当イベントは終了しました。

子ども達が生きる未来に不安を感じる方へ! 今、親がやるべきこと

2017年5月25日(木) 19:00〜20:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
子ども達が生きる未来に不安を感じる方へ! 今、親がやるべきこと

環境問題を考え、未来に後悔しないために、今、親として、個人として、できること、やるべきことをテーマに、私達の植林事業についてお伝えします!

会場 東京都港区南青山(詳細は個別に案内致します)
住所 東京都東京都23区内(問合せ頂いた方に案内致します)    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 特定非営利活動法人ブライト ヒューマン グループ    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

「子ども達が生きる未来」に不安を感じる方へ! 
 
最近、温暖化や異常気象を実感することはありませんか?
このままでいると、地球はどうなってしまうのか?
今後、子供たちは、今と同じように暮らしていけるのか?
など不安に思うことはありませんか?
 
そんな不安を払拭するため、未来に後悔しないために、今、親として、個人として、できること、やるべきことをテーマに、私たちが行っているマレーシアでの植林について勉強会を実施します。
 
この勉強会で、地球環境がどのような状態なのか、未来のために何をしなければならないのか、改めて考えてみてください。
 
そして、私たちの活動について知っていただけたら嬉しいです。
 
ただ我慢するだけ、自己犠牲だけでは、社会貢献や環境改善の活動は続きません。
だから環境のことを考えつつ、継続し続けるために、我慢や自己犠牲ではない取組みをご紹介いたします。
 
きっと何か気付きをもっていただけるはずです!
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
二酸化炭素の大量排出により地球温暖化・海面上昇・空気汚染・若年性成人病など様々な問題が今の地球では起こってます。
 
これにより去年11月に発行されたパリ協定を元に地球温暖化抑制の意識は世界レベルで向上しました。
前日行なわれたCOP22でもカーボンオフセットに対し大きく前進しました。
 
今後は企業や国だけに関わらず『空気を購入する時代』がやってきます!
 
炭素税の導入が決議されれば個人にも大きく関わってきます。
 
NPO法人ブライト・ヒューマン・グループはマレーシアにある東南アジア最大の植林企業に対し、皆様のご協力を頂きながら貢献していく所存でございます。
 
皆様においても社会貢献のみならず、企業としても個人としてもメリットのある内容をお伝えさせて頂きます。
 
☆セミナー内容
①現状の地球環境について
②植林事業の可能性
③白檀のプランテーションについて
④参入の条件及びメリット
 
☆こんな方は是非ご参加下さい!
○子供達の未来の為に綺麗な地球を守りたい!
○環境事業に貢献したい!
○企業のイメージUPとして取り組みたい!
○植林や白檀に興味がある。
○植林事業をビジネスとしてやりたい!
○マレーシアに強力な人脈が欲しい!
○社会貢献しながら節税したい!
 
 
 
☆説明会日時
2017年6月2日(金) 19:00~20:30

参加費→ 1,000円  ※10名様限定 予約者優先
 
 
会場 :東京都港区南青山(詳細は個別に案内致します)
 
 
 
【お友達と参加割引有ります!】
少人数のセミナーなので全然知らない方ばかりよりもお友達がいた方が楽しく参加できると思います。
また、環境のことを考えてくれる方が増えると嬉しいので、お友達と来てくれる方に特典をご用意しています。
 
 
■お友達と参加割引特典(紹介特典)
紹介者とお友達全員のチケット代をセミナー当日に”半額”返金します!
 
 
 
主催 :特定非営利活動法人ブライト ヒューマン グループ
https://www.bhgkobe.com/
 
 

*終了後、交流会も開催しますので、お時間があります方はぜひ参加下さい。※実費



開催場所

東京都港区南青山(詳細は個別に案内致します)東京都東京都23区内(問合せ頂いた方に案内致します)


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
参加費 ¥1,000 終了
募集期間:〜2017年5月25日(木) 19:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【「子どもたちの未来」を真剣に考える方だけ来てください! 社会貢献しながら節税もできる植林とは?説明会】から【子ども達が生きる未来に不安を感じる方へ! 今、親がやるべきこと】に変更しました。2017年5月25日(木) 19:10
  • 会場名を【東京都内(問合せ頂いた方に案内致します)】から【東京都港区南青山(詳細は個別に案内致します)】に変更しました。2017年5月25日(木) 19:10


RSS

終了
イベント参加 0/10

もっと見る