当イベントは終了しました。

名古屋で互いに成長できる素晴らしい仲間を作ろう!朝活in名古屋

2017年9月23日(土) 07:30〜08:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
名古屋で互いに成長できる素晴らしい仲間を作ろう!朝活in名古屋

働き方や価値観、社会について話し合うことで、前向きに行動するきっかけにしまょう^ ^

会場 カフェ ド クリエ名駅西口店
住所 愛知県愛知県名古屋市中村区椿町15-2 名古屋ミタニビル1F    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 名古屋 朝活 読書会 セミナー 異業種交流会 起業 独立 出会い 自己啓発 イベント
事務局 チャレンジカフェ会    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ 名古屋朝活メイクシナジー

イベント詳細

皆さんこんにちは。


朝活の目的は、様々な仕事、働き方をされてる方々と触れ合い、
今の仕事や社会に対して感じている思いや不安を共有し、未来を真面目に考え、
新しい発想や新しい価値観によりシナジーを生み出して行くことです。

朝活では会社の人とは話せないことをどんどん話しましょう^ ^
本当はこんな風に生きたいと話すことは、人生を変える第一歩です!

この朝活はこんな方にオススメです。
1.自分の会社以外の人と話したい。


2.将来のことを真剣に考えたい。


3.若くてエネルギーがある場に参加したい。


4.様々な価値観に触れ自分を高めたい。


⒌夢を持って仕事をしたい。



朝活の流れ
自己紹介(名前、現状、参加理由)
フリートーク
飲み物や食べ物は各自でご自由にご注文してください。



皆さんはこんなことを考えたりすることはありませんか?


・がんばって就職して真面目に働いてるけど、自分の夢ってものが無くなった気がする。


・将来が不安ではあるけど、どんなことをしていいかよくわからない。
•自分を高める事ができる環境や仲間がほしい!


・同じ会社の人には言えないけど、働き方を変えて自分の好きな仕事をしたい。
こんな気持ちはみんな感じたことはあると思います^ ^

でもこういう事は意外と真剣に人に話せないですよね。
さて、この気持ちをエネルギーが満ち溢れている!今も未来も楽しみだ!という気持ちに変えるにはどうすればいいか、思い切って人と会ってみましょう!
自分の感情と行動はほんの少しの勇気と人との出会いで変わります。
有名なパラダイムシフトは新しい価値観を生む新しい人との出会いがきっかけになります。
会社の同僚や上司と過ごしていても生活は全く変わりません。
むしろ思考が会社の事ばかりに向き、ますます会社にしばられていきます。
みなさんは朝活やセミナーなどに出たりしていますか?


是非この機会に朝活に参加し、思いや悩みを共有したり、私たち一人一人の未来について話し合ったりしましょう。



いつもと違うコミュニティにはとても良い気付きや、この先もパートナーとなれる素晴らしい出会いがあります^ ^
話し合い、新しい価値観に触れ、良い未来について考えていきましょう!
〈主催者紹介〉


私はメーカーで働く会社員でした。
仕事は忙しく残業も平均的にみて多いですが、真面目に働いて将来出世をしていけばいい人生になると思っていました。
私の仕事は拘束時間や出張が多い分給料はもらえていましたが、仕事中心の生活が続き、休みも少ないです。

会社での成功は自分の人生でどれだけ大切なことなのか、ずっと仕事中心の生活が続くのは嫌だし、家族と時間を気にせず過ごしたいとも思っていました。

僕の将来はずっとこの生活なのかなと思った時に
どうにかしてこの現実を変えたいと思ったのです!
それから、私は経済セミナーやカフェ会などに出席したり、ビジネス本、経済雑誌、自己啓発本などを読みあさり、答えを探し続けていました。

結局答えなんてものは無かったですが、素晴らしい方々と出会い、自分の価値観に気づき、自分のなりたい物は外ではなく自分の中にありと気付きました。
そして、大切な家族、素晴らしい仲間と過ごす時間が最も素晴らしいものだという事も。
自分の中で生まれる価値観、感情、発想、夢、をより大きくし、様々な方とお会いし、考えを実行し、周りの人と成長しながら過ごすことが現在の自分の楽しみであり目標です。



開催場所

カフェ ド クリエ名駅西口店愛知県愛知県名古屋市中村区椿町15-2 名古屋ミタニビル1F


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
カフェ会 無料 終了
募集期間:2017年8月25日(金) 18:05〜2017年9月23日(土) 00:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【名古屋で互いに成長できる素晴らしい仲間を作ろう!朝方カフェ会in名古屋】から【名古屋で互いに成長できる素晴らしい仲間を作ろう!朝活in名古屋】に変更しました。2017年8月19日(土) 18:42
  • イベント名を【名古屋で互いに成長できる素晴らしい仲間を作ろう!カフェ会in名古屋】から【名古屋で互いに成長できる素晴らしい仲間を作ろう!朝方カフェ会in名古屋】に変更しました。2017年8月16日(水) 00:05


RSS

終了


もっと見る