当イベントは終了しました。

【目標達成講座】人間の思考と行動原理を学び「すばやく結果をだす」方法を学びます

2018年5月16日(水) 18:30〜20:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み

モチベーションや気合に頼らず目標を達成しませんか?この講座では、NLP・行動心理学・行動経済学を通じて、人間の思考と行動原理を学び、望む結果に繋げます。

会場 グロウアップセミナールーム
住所 広島県広島市中区大手町3丁目8番1号 大手町中央ビル10F    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 目標達成 課題解決 行動計画 NLP 心理学 起業 ロジカルシンキング 行動経済学 行動心理学 目標設定
事務局 株式会社グロウアップ    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ グロウアップ

イベント詳細

新型コロナ対策のため、定員を6名限りとし、増席はいたしません。
ご入金を確認できた方から先着順となりますので、ご了承くださいませ。

【目標達成・課題解決 講座】

本気で目標を達成したいのであれば、形だけの手法では結果は出ません。
当講座では、うまく行くための方法を
人の思考と行動原理に基づき、理論的にお伝えします。
結果を求めている方にはきっとお役に立てることでしょう。

グロウアップ

★☆この講座で得られるもの☆★

行動を起こす原理
・自分のエンジンの掛け方(動機付け)
・効果的な目標の立て方
・課題との向き合い方
・継続するための考え方

私たちは大小問わず何かしらの目標を持っています。
「早起きするぞ」
「ダイエット成功させるぞ」
「ノルマをクリアしたい」
「将来、独立するぞ」

しかし、どれだけの方が目標をクリアしていけているでしょうか?
現実は甘くないと感じる方も少なくはないでしょう。

では、なぜ目標を達成できないのか?
大半の方は「意思が弱いから」と勘違いをしています。

なぜなら、世の中には多くの成功哲学があり
その通りにすれば結果が出るという考え方が蔓延しているからです。

もちろん、その成功哲学は本物ですが
しかしそれは万人に共通するものではありません。

「自身がどのような思考や行動の癖を持っているか?」を理解した上で
適切な計画を立てなければ、逆に遠回りとなってしまうからです。

 

そこで心理学の登場です。

心理学とは、人間の心を解き明かすことで行動のメカニズムを知る学問です。
様々な実験により、統計データを集めることで、人間の行動原理を明らかにしています。

その有用性から、営業や販売、マーケティング、広告、人材育成はもちろん
恋愛や子育て、学習理論などにも幅広く活用されています。

講座では、パーソナリティ心理学に基づき

  • その人が最も効率よく動機付けされる手法
  • 行動を起こす時とそうでない時の違い(行動心理学)
  • 行動を起こす工夫(行動経済学)

などに触れつつ、短時間で目標達成できる手法をお伝えいたします。


「時間」は時代の変化が目まぐるしい現代において、最も貴重なものの1つと言われています。

1日の時間はみんな平等に24時間です。
この時間の使い方によっては幸せにも不幸せにもなります。

もう、目標を達成できずにイライラしたり、自分に合わないやり方で無駄な時間を使うのは止めにしませんか?

成功者の経験による成功哲学ではなく、心理学という学問によって裏付けされた理論をもとに目標へと進んでいくことは、より豊かな人生に繋がります。

また、ご自身だけではなく大切な方の目標にも貢献することも可能になるでしょう。
理想を現実化するための新しい一歩を、あなたも踏み出してみませんか。

私たちの想い

グロウアップは2015年に広島で創業しました。
当時広島にはNLPや心理学を学べるスクールは少なく、東京・大阪まで通う必要がありました。

「交通費や宿泊費がかかりすぎる」
「移動だけで疲れてしまう」
「仲間と気軽に交流をする機会が得られない」

私たちは、この状況をなんとかしたいと感じていました。

「安心して学び続けることができるスクールが身近にあったらいいのに」
そんな思いを実現したのが、グロウアップのNLP心理学スクールです。

私たちは創業と同時に「資格取得講座の再受講がずっと無料」「月一度の勉強会もずっと無料」という革新的なサービスを実施。
受講生の皆様が、必要なときに、都度学び直せる環境を整えました。

結果、地方都市でありながら、関東・関西・九州など全国のお客様も通うスクールに成長しました。


そして2020年4月、業界で最も早く「NLP資格取得コースのオンライン講座」をスタート。
これにより全国どこからでもグロウアップの講座をご受講いただけるようになりました。
(もちろんオンラインも通学講座と同様、再受講・勉強会がずっと無料です)

「グロウアップと出会えてよかった」
「人生がより豊かになった」
そんなお客様の喜びの声が、私たちの原動力になっています。

グロウアップの創業地である広島は「平和都市」として世界に知られています。
私たちはこれからも広島を拠点に、日本そして世界に向けて「心の平和 」を発信していきます。

【受講者さまの声】

◎短時間でしたが非常にわかりやすく説明していただき、ありがとうございました。
就職活動がうまくできず悩んでいましたが、ワークの中で自分の心が見えてきて、今後の目標がはっきりしました。
山口県光市 0様 無職

◎多くの悩んでいる人が過去に捉われず、見方を変えれば、よい方向に進んでいけるのだと思います。
教えていただいたことを実践していきます。丁寧に教えていただいてありがとうございます。
広島県広島市 M様 介護職

◎1日1新(1日に1つ新しいことにチャレンジする)をやっている時だったので申し込んでみました。
何かを選ぶ際、無意識が働いていて、それは意識の何万倍もあることが印象に残りました。
広島県安芸郡 M様 会社員

 【セミナープログラム】

第一章
・目標達成と課題解決を阻むもの
・セルフイメージの影響
・価値観の衝突
・思い込みによる制限
第二章
・目標や課題を持つ効果
・目標や課題を持つデメリットとは
・目標や課題を持たない場合の特徴
第三章
・目標達成と課題解決についてのステップ
・向かう力と回避する力
・8つの質問で目標を立てる
・目標達成と課題解決の向こう側
第四章
・目標達成のと課題解決の可視化
・脳の仕組みで実現
・問題を予測
・自己肯定感のアップ

講師

西前 好朗
株式会社グロウアップ代表取締役/全米NLP協会公認トレーナー

東証一部上場企業でコンサルタントを行なっていた20代の時にNLP・心理学に出会い、セールスに応用したところ、年間3億円をコンスタントに売り上げるように。

その圧倒的な効果に魅せられ、NLPと心理学を魅力を多くの方にお伝えしたいと考え、NLPトレーナの資格を取得して独立。

独立して3年目だが、大手企業の研修・県主催の講座を行うなど、この数年で多くの実績を残している。

コーチ・カウンセラーとしては、プロスポーツ選手や主婦など幅広いクライアントに向けてセッションを行っており、広島No.1NLPトレーナーと名高い。

監修の心理学教材が、ECCグループより全国発売中。

【おねがい】

講座は、ご参加される方が安心して学べるように、営業やイベント勧誘目的等の参加はご遠慮いただいています。参加者同士の名刺交換も推奨しておりません。

ご参加される方がより安心して学び、成長できる時間を提供したい思いであり、事前にご理解いただけますよう、お願いいたします。

なお受講をお申込みいただいた方は、弊社のプライバシーポリシー・受講規約に同意したものとみなします 。

こくちーず以外の情報サイトからも申込みを受け付けております。
そのため、こくちーずでのチケット販売数が定員に達しない場合にも、満席となっている場合がございます。

 


【当スクールの魅力】

(1)広島で受講者数・満足度No.1
年間の受講者数は延べ1000人超。東京・大阪・福岡・鹿児島など、県外から来場される方も多いのが特色です。

 (2)スクール専任のプロトレーナーによる指導が受けられます
プロ選手のメンタルコーチも務める講師がトレーニングを行います。このようなスクールは、全国的に見ても大変貴重です。

(3)入学金を頂いておりません
受講される方の金銭的負担を軽減するため、入学金を頂いておりません。受講費には、登録料、テキスト代、再受講料等がすべて含まれておりおます。

(4)再受講は何度でも無料
NLP認定コースの再受講は何度でも無料。そのため、必要な時に学びなおすことができます。1回目とは違った視点で気付きが得ることができるため、より深い理解・高い実力に繋がります。

(5)SNSでのフォローアップ・無料勉強会など充実のサポート
トレーナーとSNSで繋がることができるため、教室外でもご質問・個別相談をして頂けます。また月に1度の無料勉強会を開催しており、受講生ファーストだと大変喜ばれています。

(6)年間に4期以上 認定コースを開催
すぐに再受講ができるように、次回コースまでの期間を短くしています。広島校では、プラクティショナーコースを年に4期以上開催しています。

(7)期を超えた交流ができるイベントを開催
共に学ぶ仲間と、成長し続ける喜びを感じていただきたい。 そんな思いから、親睦会やイベントなど、クラスを超えた繋がりを積極的にご用意しています。

(8)全米NLP協会の認定資格が発行されます
所定の日数を修了すると、全米NLP協会のプラクティショナーの認定を受けることができます。 また最終的に、NLPトレーナーの資格取得に進むことも可能です。 



新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

グロウアップセミナールーム広島県広島市中区大手町3丁目8番1号 大手町中央ビル10F


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
目標達成講座 ¥3,000 終了
募集期間:〜2018年5月16日(水) 18:30

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【6名限定【目標達成・課題解決 講座】NLP心理学と戦略思考で「自分らしく成果を出す方法」を実践的に学びます】から【【目標達成講座】人間の思考と行動原理を学び「すばやく結果をだす」方法を学びます】に変更しました。2020年9月16日(水) 15:22
  • イベント名を【先着6名限定【目標達成・課題解決 講座】NLP心理学と戦略思考で「自分らしく成果を出す方法」を実践的に学びます】から【6名限定【目標達成・課題解決 講座】NLP心理学と戦略思考で「自分らしく成果を出す方法」を実践的に学びます】に変更しました。2020年3月27日(金) 13:55
  • イベント名を【【目標達成・課題解決 講座】NLP心理学と戦略思考で「自分らしく成果を出す方法」を実践的に学びます】から【先着6名限定【目標達成・課題解決 講座】NLP心理学と戦略思考で「自分らしく成果を出す方法」を実践的に学びます】に変更しました。2020年3月27日(金) 13:54


RSS

終了


もっと見る