当イベントは終了しました。

【起業】何がしたいのかわからないモヤモヤを、晴らしてスッキリしませんか?

2018年1月21日(日) 16:00〜17:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【起業】何がしたいのかわからないモヤモヤを、晴らしてスッキリしませんか?

起業・副業において、何をテーマにしたいのかわからない、自分が何を実現したいのかわからない、ずっとテーマが定まらない、方に向けたセミナーです。

会場 カントリーハウス英國屋
住所 京都府京都府京都市下京区 烏丸通塩小路下ル東塩小路町657    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 【起業】何がしたいのかわからないモヤモヤを、晴らしてスッキリしませんか?事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

あなたは、このようなことでお悩みではありませんか?

・起業したいが、ずっとテーマが定まらない
・自分が何をテーマにビジネスをしたいのかわからない
・自分がビジネスで何を実現したいのか明確にならない
・本当にやりたいことが見つからず、起業を先延ばしし、一歩を踏み出せていない
・一生かけて取り組めるようなテーマを見つけているが、一向に見つからない
・誰に商品・サービスを提供するのか、ターゲットが曖昧なまま

このようなお悩みをお持ちであれば、当セミナーはあなたのお役に立てます。



どうすれば、「テーマ」や「実現したいこと」を見つけることができるのか?



それは、自分自身の「内面」と向き合うことです。

現在は情報が溢れかえっています。

そのため、あまりにも周囲からの雑音が多く、自分の内面に耳を傾けるのではなく周囲からの雑音に影響されてしまいます。

たとえば目標設定一つとっても、ほとんどの人間は自分で「考えている」のではなく、周囲の雑音からただなんとなく「選んでいる」のです。

いいかえると、「自分軸」ではなく、「他人軸」・「世間軸」・「メディア軸」で生きているのです。

そのため、

「こうすれば簡単に稼げる」
「今度はこういうビジネスが流行る」
「こういう集客方法なら簡単に成功できる」
「これが成功の秘訣」
「他者はこうして成功した」

という話しに簡単に乗っかってしまいます。

目標・価値観は自分のものでないと、結局行動しない、行動しても長続せず、結果は出ず、モヤモヤした状態が永遠に続くのです。



「自分の内面に向き合う」ことは、めんどくさく、答えがないようで、恐くもあります。

私自身そうだったので、非常にわかります。

しかし、起業テーマや実現したいこと、目標というものは、「他者から与えられる」ものではなく「自分自身で見つける」必要があります。

その方法は、「自分と向き合う」ことでしか不可能です。

起業においては「何をするか」よりも、まずは「何を実現したいのか」、いわゆるミッション・ビジョンを見つけることが大切です。

向き合うことをせず、これまで通り考えもせずなんとなく人生を送っていたのでは、あなたの人生は変わりません。

当セミナーは、その向き合うことを徹底的にさせていただき、あなたが本当にしたいこと、本当に実現したいことを明確化していきます。 



<このセミナーは、以下のような方は対象外となります>

・知識を増やすことが目的の方(ノウハウや方法を求めている方)
・起業・副業など、やりたいことに関しての情報・知識をまったく得ていない方
・「正解」ばかり求めて、自分で考え・行動しない方
・他者に依存し、「教えられる」ことに慣れている方
・「口動」ではなく、「行動」を起こす覚悟のない方
・ただ稼げればいいと思ってる方
・ラクに稼げる方法を探している方
・結果を出すための近道ばかり探している方
・一時のハードワークをするのが嫌な方
・マンツーマンが嫌な方
※これらに該当する方は、セミナーに参加されてもお役に立つことはできません。


<このセミナーは、以下の方が対象となります>

・起業・副業など、やりたいことに関して少しは情報・知識を得ている方
・ある程度のコミュニケーション能力をお持ちの方
・なかなか行動できない方、行動につながらない方
・一時は行動しても、なかなか継続できず、結果がでない方
・情報に溢れ、どうすればよいのか、何をすればよいのか混乱している方 
・結果を出すための、0から1を明確化したい方
・一方的に話しを聞くスタイルのセミナーでは、自分は変わらないと思っている方
・悩みを直接解決してくれる専門家と話しがしたい方
・一時的な結果ではなく、「地に足のついた長期的な結果」を求めている方


〈このように学びます〉

当セミナーは、PowerPointなどを用いて講師が一方的に話す形態ではありません。 
講師の一方的な説明ではなく、参加者と対話し、参加者と真剣に向き合うため「1名限定」とさせていただいており、1時間半の間に自分自身を向き合っていただきます。 
1名限定で個々の受講生に100%合わせた内容のため、セミナー満足度はとても高いです。



<このセミナーに参加することで、以下のような状態になれます> 

・起業テーマが明確になる
・何を実現したいのかフレームが明確になる
・何をしたいのかわからないモヤモヤがスッキリする
・一生かけて取り組むテーマが浮き彫りになる
・今後何をするのか0から1が明確になる



いったん、あなたを周囲からの雑音を遠ざけて、自分と向き合う時間を作りましょう。

あなたは、どれほど自分と向き合う時間を作ってきましたか?

自分のことはわかっているようで、一番わかっていないものです。

もっと自分のことを知るためには、あなた自身と向き合う時間と作るしかありません。

当セミナーは、そのお役に立て、あなたの人生をよりよいものにします。

 

<講師紹介>

 写真1

1986年・愛媛県出身・関西学院大学大学院卒。


いきなりですが・・、

昔の私は、情報コレクターで、飽きっぽく、目移りしやすく、継続性がない人間でした。

会社員やアルバイトをしても続かず、起業をしても色んなことに目移りして結果が出ず、情報を得てもそれを行動に移すことをしなかったのです。

そんなこともあり、まったく結果の出ない日々を過ごしておりました。

ある時、どうしたら「もっと行動を起こせて」、「継続性が高まり」、「結果を出せるのか」を考えるようになりました。

私は大学院で心理学を学んでいたこともあり、科学的な観点から、これらのことを研究するようになりました。

トータルで1000万円以上プログラムなどに投資し、ビジネス書や専門書を4000冊読み、科学的な側面を中心とした独自のメソッドを体系化しました。

それにより、私は行動できるようになり、継続性が高まり、結果が出るようになり、人生が変わりました。
現在はそのメソッドを用いて、主として目標達成コンサルティングを行っております。

ミッションは、「クライアントが必ず目標達成を成し遂げ、【後悔しない生き方】を支援する」こと。



開催場所

カントリーハウス英國屋京都府京都府京都市下京区 烏丸通塩小路下ル東塩小路町657


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
セミナー参加 ¥3,000 終了
募集期間:2018年1月17日(水) 00:00〜2018年1月20日(土) 00:00

イベントは終了しました


フォトアルバム



RSS

終了
イベント参加 0/1

もっと見る