当イベントは終了しました。

【女性限定!】 「仕事とお金と男性にも愛される」輝く女性の生き方セミナー

【[大人女性のための]限定ランチ会】2015年10月21日(水) 11:30〜15:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【女性限定!】 「仕事とお金と男性にも愛される」輝く女性の生き方セミナー

このセミナーは、 恋もお金も仕事も充実したい! 欲張り女とは言わせない女性限定の ランチ会形式のセミナーです。

会場 アンダーズ タヴァン
住所 東京都港区虎ノ門1-23-4 虎ノ門ヒルズ アンダーズ東京51F    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 【女性限定!】 「仕事とお金と男性にも愛される」輝く女性の生き方セミナー事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

【女性限定!】
「仕事とお金と男性にも愛される」輝く女性の生き方セミナー

※このセミナーはランチ会形式のセミナーです。

【セミナー詳細】
日時:10月21日(水)、
11:30~15:00(11:15受付開始)

場所:アンダーズ タヴァン
東京都虎ノ門1-23-4虎ノ門ヒルズ アンダーズ東京51F
銀座線「虎ノ門」駅徒歩5分 日比谷線「神谷町」駅徒歩約6分
http://m.hyatt.com/mt/tokyo.andaz.hyatt.com/en/hotel/home.html?un_jtt_v_unLanguage=ja

参加費:3,000円(ランチ代含む)

[割引制度] お友達連れならお一人2500円!!

参加可能人数:10名限定 (早割、お友達割りの場合はお申し出ください)

残り10名

〔こんな方にオススメです〕
このセミナーは、
恋もお金も仕事も充実したい!
欲張り女とは言わせない女性限定の
ランチ会形式のセミナーです。

ーーーーーーーーーーーーーーー

お金が全てではないし、
恋をしないと生きられないわけではない。

でも、

お金はあったほうがいいし、
恋だってしたい。
仕事だって充実してたほうが、もっと毎日が楽しくなると思いません?

そんな女性に贈る、ランチ付きのセミナーを開催させていただきます。

よくある会議室のような堅苦しい雰囲気で開催されるセミナーではありません。

大人の雰囲気ただよう虎ノ門ヒルズの51階から絶景を眺め、
コーヒーを片手にゆっくりと流れる時間の中でお話させていただくセミナーです。

日ごろの疲れた脳と身体を癒し、美味しい料理を堪能しながら

・有効なお金の使い方、貯め方。
・仕事とプライベートをより充実させたいお得な情報

をぜひお持ち帰りください。

【当日お話する内容】

【充実した仕事とプライベートにするために】
●某有名女性コンサルタントが大公開!
何をやってもうまくいく、そんな女性になる為のモチベーション維持法。

●あなたにとっての幸せの見つけ方を探しませんか?
〜幸せな人とそうでない人との違いを徹底検証。
よりあなたらしい美しい自分の造り方を伝授します〜

【お金の教養講座始めました】
〜この機会に、お金の教養身につけませんか?〜

●えっ?たった会費2000円で豪華な忘年会が送れちゃう?
〜いま話題のふるさと納税を理解し活用しよう〜

●一生懸命貯金しているけど全くと言っていいほど利息も貰えない
そんな悩みを持つ方に、お金を2倍にする72の法則を知ってますか?
〜ちなみに普通預金だとお金が2倍になるまでに3600年かかります〜


●預金って何?貯金って何?債権って何?株ってなに?
〜いまさら聞けないお金の預け先を徹底分析。
安全で安心できる分散投資のやり方伝授しちゃいます〜

などなど。
普段なかなか聞けない話を、楽しく学べるランチ付き限定セミナーです。

美味しい食事を楽しみながら、一緒にお話しましょう。

 

【ランチ詳細】
ランチは、洋食・欧風料理で人気の「アンダーズ タヴァン」。

虎ノ門ヒルズ51階からの絶景を楽しみながら、
洗練された作りたてのヨーロッパの地方料理を堪能できちゃいます。
(5000円相当のランチコース)

【お客様の声】

・興味がわく話が沢山あって面白かった。
・賢い運営方法(お金)を学びたいと思ってます。
・賢く生きていかないとと思いました
・お金の情報は全く無知なので、今回のセミナーは私でも分かり易く伝えていただいたのでためになりました。ありがとうございました。
・ランチにつられて来ましたが、とても興味深い話を聞けて良かったです。

【講師のご紹介】
端詰 和恵:
数多くの女性の悩みを解決してきたスペシャリスト。()
長野県出身。
1994年、国内大手生保・本社直轄営業本部に営業職として入社。
その後、育成担当、マネージャーを経験し、現在は株式会社ライフマスター取締役副社長。
松下幸之助氏(松下電器創業者)、稲盛和夫氏(京セラ会長)などをクライアントに持つ。

近藤 正樹:(ほけん落語桃太郎)
神奈川県出身。
舞台俳優・落語・金融業界で得た知識と経験を元に、
「ほけん落語桃太郎」として、誰もが悩むお金と人生の関係を、
昔話と落語の世界でわかりやすく紐とく講師として活動中。



開催場所

アンダーズ タヴァン東京都港区虎ノ門1-23-4 虎ノ門ヒルズ アンダーズ東京51F


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
普通チケット ¥3,000 終了
募集期間:2015年10月14日(水) 00:00〜2015年10月20日(火) 00:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 残り10

もっと見る

もっと見る