当イベントは終了しました。

【無料】心理ブロック解放で、本当の人生を生きる!体験説明会

2016年2月18日(木) 18:30〜20:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【無料】心理ブロック解放で、本当の人生を生きる!体験説明会

癒しと心理ブロック解放体験ができる、無料の説明会です。

会場 ディバインセンスの名古屋サロン
住所 愛知県名古屋市中区栄1-12-6 秋月ハイツ1204号    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 ディバインセンス杉浦優司    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

■がんばっても、うまくいかないのは、なぜ?

 

あなたは、小さな頃からとてもがんばってきました。

でも、もし今うまくいっていないとしたら、なぜでしょうか?

 

もっと幸せに、豊かになりたい。

でも、方法がわからないと、辛いし、このままで人生終わるのか?

と、不安になってしまうと思います。

 

その答えは、潜在意識にあります。

ただ単に、ポジティブな思考を浮かべたり、引き寄せようとしてもうまくいかなかった・・

 

だとしたら、ブロック解放が必要です。

 

 ■心理ブロック解放とは

頭ではわかっているけど、苦手意識があって動けない・・

こういったことを、特別なテクニックによって解放することができます。

「でも、実際のところどんなものなんだろう? 」

「本当に効果があるのかな?」

そんな素朴な疑問に答え、実際に体感できるイベントです。

 

■ディバインアクセラレーションとは?

杉浦優司により開発された、心理ブロック解放のテクニックです。

1日で学べて、誰でも自分の心理ブロックを解放できるようになります。

もちろん、お友達や家族にも使うことができますし、

お仕事でコーチングや、カウンセリングをされている場合は、

即、現場で活かせるテクニックです。

 当日、参加者全員体験することができます!

 

■シータヒーリングとは?

 シータヒーリングでも、心理ブロック解放ができますが、

スピリチュアルなリーディングもできるようになる、

奥深い楽しさがあります。

ハイヤーセルフと会話したりすることもできますし、

心がとても癒され、あたたかい気持ちになります。

 

■ 体験説明会の内容

1.本当の人生とは?

まず、本当の人生を実現するためのヒントをお伝えします。

それは、ディバインタイミングと呼ばれている生まれる前から決めてきた、魂が望む人生を生きるヒントでもあります。

これは、潜在意識を学び活用して行く上でのポイントとなりますので、これを知るだけでも来て頂く価値があります。

2.ディバインアクセラレーション他、オリジナルセミナーの説明

2015年にスタートした最新セミナー「ディバインアクセラレーション」や、その他セミナーの説明を行います。

マカバを活性化して、潜在能力がどんどんとアップするセミナーもあります。
 

3.シータヒーリングの説明

シータヒーリングの概要、よく使われるテクニック、ならびにシー タの各セミナーの特徴等を、プロジェクターを利用して分かりやすく説明させて頂きます。
 

4.ヒーリング体験

ディバインアクセラレーションを全員体験できます。

また、代表で一人セッションを受けることができます。

セッションは、ディバインアクセラレーションとシータヒーリングを使用していきます。

 

5.質疑応答

プロとして活動したい、人生を変えたい!など、人生のあらゆる側面に活用できるシータのエッセンスと学びのサポート体制について具体的に知ることができます。

 

■こんな人にオススメです

「トラウマがあるので、解放したい」

「親子関係を良くしたい」

「人間関係に悩んでいる」

「もっと人生を良くしたい、目標を達成したい」

「もっと自分について知りたい」

「仕事の悩みを解決したい」

「心理ブロック解放を仕事にしたい」

「セッション能力を高めて、誰かの役にたちたい」

「シータヒーリングを学んだことがあるが、習得できなかった」

 

という方まで、心理ブロック解放やヒーリングに興味がある全て皆さんのご参加をお待ちしております。

 

はじめの一歩を踏み出す勇気を、自分のために出してみて下さいね。

 

ぜひ私に会いに来て下さい、お待ちしています。

 

※15分前に開場いたします。

※時間帯がどうしても合わない方はご相談ください。
 

■会費:無料
■会場:ディバインセンス(名古屋市地下鉄・伏見駅徒歩2分)

     名古屋市中区栄1-12-6 秋月ハイツ1204号

     →アクセス詳細はこちら


ソウルナビゲーター(魂の案内人)                               
                    杉浦優司(ゆうじ)
                            
<略歴>                  
  1971年愛知県生まれ、現在名古屋市中区在住。
  豊橋技術科学大学 大学院修了 豊橋市内の某メーカーにて製品の設計・開発に12年携わる。36歳の時、自分の本当の人生を生きるヴィジョンが現れ、会社 を辞して20ヶ月間世界を旅してまわる。帰国後、魂の案内人として、本当の自分を知る手法やヒーリングの手法を教え始める。本物にこだわり、本物をお伝え し続けている。               
     
 <主な資格・公認>          
   ディバインアクセラレーション開発者 
    真なる自分に目覚めるセミナー開発者               
  オリジナルアクティベーション&エネルギーワーク開発者
    シータヒーリング本部公認 シータサイエンス               
    シータジャパン公認 シータプロコーチ               
    PID公認 統計心理学カウンセラー              

 



開催場所

ディバインセンスの名古屋サロン愛知県名古屋市中区栄1-12-6 秋月ハイツ1204号


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
無料体験説明会 無料 終了
募集期間:〜2016年2月18日(木) 18:30

イベントは終了しました


変更履歴

  • 定員を【5】から【8】に変更しました。2016年2月2日(火) 20:25
  • イベント名を【【無料】シータヒーリング&オリジナルセミナー説明会+ヒーリング体験】から【【無料】心理ブロック解放で、本当の人生を生きる!体験説明会】に変更しました。2016年2月1日(月) 15:24


RSS

終了
イベント参加 0/8

もっと見る