当イベントは終了しました。

【東京】YouTube収益化セミナー

2015年10月25日(日) 14:00〜17:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【東京】YouTube収益化セミナー

◆中卒元ニートでも月収300万円をYouTubeで稼ぐ新しい仕組み◆ 画面下の申し込みフォームに各日程をご用意しています。

会場 カフェ・ミヤマ 渋谷東口駅前店
住所 東京都渋谷区渋谷3-19-1 オミビル地下1階    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ YouTube アフィリエイト アドセンス 副業 起業
事務局 Wide Life    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

  
  
 
     
 

From:沢原ひろし
午前5時20分、水曜日
愛知県名古屋市

真実を知りたいあなたへ…

中卒の私はまともに就職もできず
ほんの1年前までは派遣先で時給900円で働いていました。

人間らしい扱いを受けることもできず、

20歳前後の茶髪の社員にこき使われ

「14番」と番号で呼ばれていました。

そんな私ですがYouTubeビジネスの本質に気が付き
遂に月収300万円を達成しました。

そのうち100万円は寝ていても入ってくる不労所得となっています。

なかなか信じがたいかもしれません。

なので、まずはこちらをご覧ください。

中卒元ニートの私が本気を出した結果...

  

これはアドセンスという広告収入ですが

私はここから毎月ほんの70万程度ですが安定して収入を得ています。

月70万円というと日給2万円以上です。

その証拠もお見せします。

  

巷ではYouTubeセミナーが行われていたりYouTubeの教材が多く出回っていますが、

ハッキリ言って嘘っぱちのものばかりです。

私は誰よりも試行錯誤をしてきました。

その分、失敗もしましたが失敗事例だけでなく成功事例も多くできました。

そして、私しか知らない即効性の高い独自のノウハウも編み出しています。

なので、ほとんど人が実績もない上に

たいして効果の出ないひと昔前のノウハウを教えていることを知っています。

私は苦労して独自のノウハウを作ってきたからこそ、それには憤りすら感じます。

本来は実績も実力もある人間が

即効性があって効果が保証されているノウハウを教えるべきです。

なので、私が

どのようにして月収300万円を達成したのか暴露

するセミナーを行うことにしました。

先ほどの画像はYouTubeアドセンスという広告からの収入でしたが、

もっと秘密の方法があります。

それをかけ合わせると

毎月300万円近くをYouTubeビジネス全体から得ています。

その証拠、根拠、方法の全てをセミナーでお見せします。

嘘偽りは全てありません。

事実だけをお教えします。

繰り返しになりますが私は中卒です。

私に特別な力があったわけではありません。

いち早くチャンスに気が付き

ほんの少しのテクニックを実践していっただけです。

YouTubeビジネスで成功するかしないかは

こういった方法を

知っているか知っていないかの違いでしかない

のです。

巷に出回るテクニックは数多くあります。

ですが、セミナーでは最も簡単で最も即効性のあるテクニックを中心に

あなたがたとえ初心者であったとしても

すぐに実践できるよう丁寧に解説していきます。

非常に再現性の高いものとなっていますので

たとえあなたが私のように中卒であったとしても

たとえあなたが私のように元ニートであったとしても

たとえあなたが私のように人として扱ってもらえない社会的弱者であったとしても

成功するのはとても簡単なのです。

私のセミナー受講者では

月収10万円達成者が続出

しました。

ビジネスを行う上では

「いつやるのか」というタイミングが非常に重要です。

今ホームページを作ってもビジネスとしてはあまり面白くありません。

なぜならみんながやっているからです。

しかし、10数年近く前であれば

しょうもないホームページでも

数十万円の作成費を請求することが可能でした。

なぜなら、やっている人が少ないかったからです。

今YouTubeなどの動画を使ったマーケティングでも

同じことが起きています。

YouTubeに動画をアップしたことがある人は

YouTubeを見たことがある人の中のほんの数パーセントです。

クオリティの低い動画を作っただけでも業界としてはトップクラスとして認知され

充分にビジネスとして成り立ってしまうのです。

また、動画マーケティングはこれから更に間違いなく伸びます。

なぜなら

アクセスの90%はオンラインビデオになる

からです。

   

Google副社長 兼 YouTubeグローバルヘッドの
ロバート・キンコー氏は次のように述べています。

Online video will soon be 90% of online traffic
By 2020 75% of all channels will be transmitted and born on the internet

ネット上のトラフィックの90%以上が、オンラインビデオになるだろう。
2020年までにすべてのチャンネルの75%がインターネット上で生まれるであろう。

YouTubeはGoogleの子会社です。

そのGoogle副社長がそのように発言しているのです。

つまり、
「ネット上のトラフィックの90%以上をオンラインビデオにする」
と言っていることこと同じなのです。

なので、今後は更にネット上のコンテンツのビデオ化が加速していきます。

幸いにもその事実に気付いている人はほとんどいません。

ライバルが少ない今この流れに乗ることで今後ビジネスを大きく展開できます。

皆がYouTubeビジネスの本質に気が付いていない今が本当のチャンスです。

今現在は

東証一部の大企業でもリストラが当たり前

の時代です。

リストラされなかったとしても

たとえ大企業でも、たとえ公務員でさえも

給料がカットされるのは日常茶飯事です。

生涯安定というのは

過去の神話でしかありません。

あなたの会社じゃあなたの大切な家族を守ってはくれません。

借金大国である日本がいざという時にあなたを守ってはくれません。

もちろん借金大国の年金も当てにはなりません。

ましてや、中卒や元ニートという

社会的弱者を誰も守ってはくれない

というのが真実です。

これは私が実感したことです。

もし、あなたが今務めている会社にリストラされて

誰か守ってくれるくれるでしょうか?

あなた自身が家族を守る力を身につけて

あなたが大切な家族を守るしかないのです。

今のあなたのままでいて

あなたが大切な家族を一生涯守れそうでしょうか?

意を決して変わった人だけが

一生涯家族を守り切るスキルを身につけることができます。

今の私があるのは勇気を出して決断し、

今世紀最大ともいえるこのチャンスにかけてみたからです。

偉そうなことを書いてしまいましたが、結局は

やるかやらないかの差

でしかありません。

中卒の私に特別なスキル、才能、センス、能力、人脈などがあったわけではありません。

むしろ、何も持っていませんでした。

悔しいですが恐らくあなたのほうが全てにおいて恵まれていると思います。

唯一私が優れいていたと思うことは

YouTubeビジネスを始めようと決断ができたことです。

私はこの決断によって大きく人生が変わりました。

私は大切な友人さえも借金をしてしまっていました。

ですが、大切な友人にもローン会社にも全てお金をかえすことができ、

定年退職した私の両親の生活費も私が支払うことできるようになり

胸を張って家族とも話ができるようになりました。

少しでも今の生活や今後の人生を変えてみたいと思うのならまずは参加されることをお勧めします。

なので、今回のセミナーは

このような方にお勧めしています

  • 月10万円程度でいいのでとにかく早く収益化したい
  • 副業を始めてみたい
  • ネットビジネスをしているが上手くいっていない
  • コンサルタントとして起業・独立したい
  • 苦労してでも月収100万円を達成したい
  • 法人営業の方法を知りたい
  • 奴隷のような生活から脱出したい
  • 若くしてリタイアする方法を知りたい
  • 不労所得を築きたい
  • 会社をやめて独立したい
  • 店舗の経営がうまくいかない
  • 人間のような扱いを受けたい
  • もっと自由な時間を増やしたい
  • パートナーや親に恩返しをしたい
  • 人生を逆転させたい

いかがでしょうか?

あなたの現状は今のままの生活を続けていて変わりそうでしょうか?

もしこの中に一つでも当てはまるものがあれば必ず参加されることを強くお勧めします。

では、参加することでどのようなことが学べるのか?

それでは気になるセミナーの内容を少しだけリークします...

 

セミナーの全貌

 

 Part1 YouTubeマーケティングフォーミュラ

  • YouTubeを収益化するたった3つの方法 - 実はYouTubeビジネスを行うに当たって、方法はたったの3つしかありません。この方法を知っていることで初めてビジネスになります。この方法を知らないとお遊び程度にしかなりません。
  • 放ったらかしで月額36万円がYouTubeから入金される方法 - YouTubeに一度良い動画をアップすれば寝ている間も興味のある人は見てくれます。それを具体的にどのようにすれば良いのかをご説明します。
  • 中学生が2週間の作業で24万円を稼いだ方法 - 私も中卒ですが、現役の中学生でさえも24万円稼いでしまった事例をご紹介します。
  • 集めたアクセスをビジネスに活用する方法 - アクセスを集めてもそこからビジネスに活用する方法を知らなければ集めたアクセスは無駄になります。集めたアクセスをどのように活用すればビジネスとして成り立つのかをご説明します。

Part2 ミリオンビデオフォーミュラ

  • googleから大量のアクセスを引っ張る方法 - YouTubeはgoogleの子会社です。なのでgoogleはYouTubeを優遇しています。とても簡単な"ある方法"を使うことでgoogleからのアクセスを大量に引っ張ってくることができます。
  • ロングテールからの不労所得収入を安定的に獲得する方法 - 皆が同じようなテーマでYouTubeにビデオをアップしたらライバルが多くてビジネスにはなりません。しかし、ライバルが少ない分野を狙う方法があります。
  • 数打ちゃあたる方式を絶対にやってはいけない理由 - 数打ちゃ当たる方式でビデオをアップしまくるのはとても危険です。そのようなことをしている限りアクセスは集まりません。それには"あるからくり"があるからです。
  • 制作した全てのビデオで数千~数万アクセス手に入れる方法 - これが私の奥義です。この方法さえ知っていれば数万のアクセスは当たり前です。たったひとつの方法で安定して数万のアクセスを安定して呼べるようになります。

Part3 パラサイトビデオフォーミュラ

  • 初心者でも機材なし顔出しなしで動画を量産する方法 - 多くの方が勘違いされていますが、動画を作るのに顔出しも機材も難しい知識さえも必要ありません。では、どのようにして動画を作るのか事例をお見せします。
  • 知っているか知っていないかで再生数が10倍変わるテクニック - このテクニックを知ってるだけで再生数が10倍アップします。とても簡単で誰でもできる方法です。知っているか知っていないかの差で10倍も開きがあるので必ず習得してください。
  • 狙ったビデオの関連動画に出稿しライバルからアクセスを奪う方法 - YouTubeを見ていると動画の右側の関連動画を見てしまいませんか?実はその関連動画に自分の動画を載せる方法があります。自分の動画を載せることで飛躍的に再生数が上がります。
  • 自分が作った動画から芋づる式にアクセスを増やす方法 - ある方法を使うことで、動画をアップすればアップするほどあなたのすべての動画の再生数が上がります。
  • 既にアクセスを集めているビデオに寄生して安定的にアクセスを得る方法 - 実は動画を上げ始めたころは再生数はあまり伸びません。しかし、すでに人気の動画に寄生することで自分の動画の再生数もとてつもなく伸びていきます。

Part4 プロミネントビデオフォーミュラ

  • YouTubeから寵愛されるビデオを作る方法 - ただなんとなく動画を作って、なんとなくアップしているだけでは再生数は伸びません。YouTubeから好かれる動画を作る必要があります。YouTubeから好かれるにはある法則があります。
  • アップした動画のクリック率を上げる方法 - 動画をアップしてもクリックされなければ再生されません。クリックされるためのテクニックがあります。
  • 周りの動画よりも目立たせるためのテクニック- 周りの動画よりも目立っていることであなたの動画の再生数が伸びます。目立たせるためにはそんなに難しい工夫はいりません。その方法とは。
  • タイトルをつけるときに参考にすべき○○とは - 動画のタイトルによって再生数がグンと変わります。タイトルをつけるときには皆がよく見るものを参考にすることで再生数が伸びていきます。
  • 再生数が伸びる動画と再生数が全く伸びない動画の圧倒的な違い - 再生数が伸びる動画と全く伸びない動画には決定的な違いがあります。慣れてくるとその差がぱっと見でもわかるようになります。

これはセミナーの内容のほんの一部でしかありません。

当日はあなたのレベルに応じて

あなたが最も聞きたい内容をお話していきます。

気になることは何でも聞いて頂いて結構です。

全て私がわかりやすく丁寧に解説していきます。

これらを取り入れていくことで事業主の方でも面白い結果が出ました。

注文のほぼすべてがYouTube

という雑貨屋さんが生まれました。

これにより店舗を開ける必要もなくなりました。

  

このように、ビデオを適切に活用できれば

ビジネスをするのに店舗は必要ない

のです。

今回のセミナーでお伝えする方法は

決して副業としてYouTubeをやってみたい方だけに向けたものではありません。

個人事業主の方や企業経営をされている方にも

有効な方法となっています。

なぜなら、今回お伝えするのはまだ知っている人の少ない即効性の高いテクニックだけでなく

YouTubeビジネスの本質をお伝えしているからです。

たとえ時代が変わっても

たとえYouTubeの規約が変わっても

必ずしも生きてくる内容です。

講師のご紹介

YouTubeコンサルタント
沢原ひろし

高校を3回中退しニート、DJとなんとなく生きていた結果、借金地獄に。

まともに就職もできず
ほんの1年前までは派遣先で時給900円で働き、
「14番」と番号で呼ばれる。

一念発起してYouTubeでこの地獄人生を逆転させると決意。

YouTubeをビジネスにとりいれた結果
体重が100kgの壁を超えると同時に、
YouTubeでの報酬が月収100万円の壁を超える。

借金を完済し、
現在は月300万円以上をYouTubeビジネスから得ている。

また、YouTubeをビジネスに活用するプロとして活躍中。

今月だけ無料で開催します

これまで私のセミナーは参加者を厳選して参加料を3万円頂いていました。

3万円は決して安い金額ではありません。

それによって参加したくても参加ができない方が

多くいらっしゃると参加者の方にご指摘いただきました。

なので、10月だけ無料で開催してみようと思いました。

今月のみ無料の開催となりますので

参加されたい方は必ず残席が埋まる前にお申し込みください。

参加特典:DVD12枚分のYouTube教材

正直に申しますと私はセミナーの内容に自信を持っています。

ですが万が一、セミナーの内容にご満足されなかった場合

時間の無駄になってしまいます。

なので、

過去に49700円で販売されていたYouTube教材を
来場者の方に必ずプレゼントする

ことにしています。

無料開催ではありますが

あなたの時間が貴重であることには変わりありません。

これで、万が一あなたが私の話をつまらないと感じても

得るものは必ずあるということになります。

開催日程

10月24日(土)10:00~13:00 東京(渋谷駅周辺)
10月24日(土)14:00~17:00 東京(渋谷駅周辺)

10月25日(日)10:00~13:00 東京(渋谷駅周辺)
10月25日(日)14:00~17:00 東京(渋谷駅周辺)
10月25日(日)18:00~21:00 東京(渋谷駅周辺)

10月26日(月)10:00~13:00 東京(渋谷駅周辺)
10月26日(月)14:00~17:00 東京(渋谷駅周辺)
10月26日(月)18:00~21:00 東京(渋谷駅周辺)

10月28日(水)14:00~17:00 Webセミナー
10月28日(水)19:00~22:00 Webセミナー

10月29日(木)14:00~18:00 名古屋駅周辺

10月31日(土)10:00~14:00 新大阪駅周辺
10月31日(土)15:00~19:00 新大阪駅周辺

11月1日(日)10:00~14:00 新大阪駅周辺
11月1日(日)15:00~19:00 新大阪駅周辺

※詳細についてはお申し込み頂いた方にご連絡させて頂いております。

決断したときに瞬間に運命は動きます

多くの人が決断を先延ばしにしています。
「明日から運動しよう」だとか
「YouTubeを始めるのはもう少し暇になってからにしよう」だとかです。

わかります。私も昔そうでした。

しかし、そうやって先延ばししている間にも
YouTubeで大きく稼いでいる人がいるのです。

私はYouTubeで絶対に稼いでやろうと固く決めてから人生が大きく変わりました。
これはたった一つの決断でしかありません。

ただ、その一つの決断が大きく私の人生を変えることになったのです。

もし私が決断していなければ

ずっと時給900円で「14番」と呼ばれ続けていたと思います。

たしかに、何かを決断するのは少し怖いかもしれません。

でも安心してください。

あなたを損させることは何が何でもあり得ません。

セミナーを受けた後は「自分でもできる!」という快感が湧いていることは間違いありません。

まずは私に会いに来てください。

 

セミナーに参加した人の、驚愕の実践報告

1動画で21万回再生!(生田目様)

私は新潟から名古屋までいき沢原さんのセミナーに参加しました。
セミナーに参加するまでは不安や緊張がありましたが、実際に参加してみたら実に分かりやすく説明して頂いて、
質問も親身になって教えて頂いたので本当に助かりました。
以前は動画の再生数を伸ばすことができずに一人で悩んでいましたが
沢原さんにセミナーで教えられたノウハウを実践したら、1動画で21万回再生させることができ、
私の報酬もどんどん増えていきました。
参加して本当に良かったと思いました。


あの日、沢原さんと出会えて本当によかった。(井坂様)

私がはじめて沢原さんにお会いしたのはH27年5月中旬、東京でのセミナーでした。
その頃わたしは 勤めていた会社を定年退職するにあたり、これからYouTubeでビジネスを始めたいと思い。
YouTubeビジネスの第一人者である沢原さんのセミナーに参加しました。
セミナーでは動画の作成方法、アクセスを集める裏技、グーグルからのペナルティに回避方法から、稼ぐためマインドセットにわたる話に私は傾倒しました。
あの日のからすでに4回の実戦サポートセミナーがありました。
セミナーを受けるたびに私の動画のアクセスも日に日に増えていきました。
毎回セミナー会員ごとに核心をついた助言が飛び出します。
沢原さんの経験に基づいた ためになる意見です。
セミナーの終わりはこの言葉で締めくくられます

「会員全員が成功するまで頑張りましょう!」

そうです全員がです。この言葉に改めてちからが湧くのは私だけではないはずです。
あの日、沢原さんと出会えて本当によかった。


YouTubeだけで生活していけるようになりました。(薬師神様)

沢原さんのセミナーに参加させていただき、
インターネットビジネスの可能性というものを知ることができました。
特にYouTubeの可能性はとてつもなく広いものだと実感することができました。
自分が思っていた以上にYouTubeの世界はすごいものだと感じ、
知らなかったことがたくさん身につけることができました。
セミナーに参加することによってYouTubeにビデオをアップして収入を得る方法、
YouTubeのアクセスを集める方法、
究極の説明文のつけ方、タグのつけ方、ビデオランクを上げる方法、クリック率を引き上げる方法など、
YouTubeビジネスに欠かせない基本的な知識を得ることができました。
自分にはYouTubeでかせぐなんて無理だと思っていたけど、
私でも色々お話を聞いてできると確信を持つことができました。
今では沢原さんに教えていただいたノウハウで、YouTubeだけで生活していけるようになりました。


比べものにならんないほど勉強になりました(君村様)

YouTubeの視聴回数を劇的に伸ばしたくて、
YouTubeビジネスの第一人者、沢原さんのセミナーに参加しました。。
初対面にもかかわらず、今すぐ使える裏ワザを惜しげもなく公開して頂きました。
実は以前、他のYouTubeセミナーに参加したことがあるのですが、そことは比べものにならんないほど勉強になりました。
おかげでアップした動画が〝秒単位で〟視聴者が増えていくのを見て、とても興奮しました!
私は、沢原さんのYouTubeの報酬画面なども、その場で見せていただきました。
沢原さんはYouTuberとしては圧倒的な結果を出されていますし、
これから本格的に学ぼうという方にとっては
最高のお手本ですね。


素人同然だった私が、YouTubeを利用して、自信をもって成果を上げつつあります(根本様)

かねてより、ネットビジネスに興味があり、カリュクラムに投資をしてきました。
しかし、いまいち、漠然として情熱がわきませんでした。
そんな折、ネットで沢原さんのことを知り、さっそくセミナーに参加させていただきました。
その内容は明確で、自分がやりたかったことはこれだと確信しました。
沢原さんの、説明は懇切丁寧で分かりやすく、誠実な人柄にもひかれました。
この人についていけば間違いないと思いましした。
現在、素人同然だった私が、YouTubeを利用して、自信をもって成果を上げつつあります。
また、沢原さんの周りには、同じ志を持った仲間がおり、大いに刺激を受けているところです。


実践したら 簡単に収入が!(伊藤様)

これまでいくつものネットビジネスに挑戦し、全てうまくいかなかった才能がない私ですが、
沢原さんのYouTubeセミナーに参加し全てメモを取り持ち帰って、そのメモのとうりに実践したら
簡単に収入が入り、時間もでき今まで行きたくてもいけなかった海外旅行にもしょっちゅう行けるようになりました。
しかも楽しい仲間と一緒に稼げるのがとても最高です。
借金生活から、今ではお金に困らなくなって旅行の計画を立てるのが楽しくてしょうがないです。
沢原さんには本当に感謝です!


その日より僕の報酬額は急激に伸び出し今も増え続けています!(寿福様)

僕は独学でYouTubeビジネスに取り組んでいましたが、全く稼げませんでした。
独学でYouTubeをやったことがある方は、全員わかると思いますが
独学でやってもYouTubeでは時給10円くらいしかもらえません。
なので実際に稼いでいる人から学びたくて7月に、沢原さんが業界で一番実力があるという噂を聞きセミナーに参加しました。
セミナーの内容は、想像を絶するものでした。
今まで一人でやっていても全く稼げなかった理由が全て分かったような気がしました。
その日より僕の報酬額は急激に伸び出し今も増え続けています。
たったひとつの出会いで人生は変わるものだと実感しました。

 

それでは、会場で、是非一緒に楽しみましょう!

  

  表現、及びセミナーに関する注意書き 本セミナーに示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。



開催場所

カフェ・ミヤマ 渋谷東口駅前店東京都渋谷区渋谷3-19-1 オミビル地下1階


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
YouTubeコンプリートセミナー 無料 終了
募集期間:〜2015年10月25日(日) 14:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【【東京】YouTubeコンプリートセミナー~0からYouTube起業・副業】から【【東京】YouTube収益化セミナー】に変更しました。2015年10月22日(木) 10:20


RSS

終了

もっと見る

もっと見る