当イベントは終了しました。

YouTube副収入完全獲得セミナー

2016年2月15日(月) 14:00〜17:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
YouTube副収入完全獲得セミナー

副業としてYouTubeで稼ぎたい人のための副収入完全獲得セミナー

会場 神田駅・秋葉原駅・上野駅周辺会議室(個別にお知らせします)
住所 東京都千代田区・台東区(個別にお知らせします)    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 原田事務所    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

 【セミナー概要】
<こんな悩みを抱えていませんか?>
・常にお金や将来の心配や不安がある
・会社の給料だけでは金銭的に厳しい
・初心者が副業として何からどう取組んでいいのか?わからない
・色々な副業をしてきたけど全くうまくいかなかった
・時間的な自由や金銭的な自由がない
・パソコンが苦手だからネットビジネスができるか不安
・家族や親孝行したいけど余裕がなくできていない
もし、あなたが上記の悩みを1つでも抱えていれば、私のセミナーはあなたのお役に立てるはずです。
一歩目(キッカケ)をご提供することができるかもしれません。
是非、このセミナーに顔を出してみてください。
そしてその答えはYouTubeにあります。
今、インターネットではYouTube、そして映像の時代に突入しています。
YouTubeは現在、Googleに次いで世界第2位の検索エンジンです。
利用者数は10億人を突破しています。
これはインターネットユーザーの2人に1人がYouTubeを見たことがあるということを意味します。
日本でも、毎月2,700万人以上のユーザーがYouTubeで動画を見ています。
Googleが明かす『未来』
Google副社長 兼 YouTubeグローバルヘッドのロバート・キンコー氏が
「ネット上の全トラフィックの90%以上がすぐにオンラインビデオになるだろう。」と発表しました。
Googleで2番目に偉く、YouTubeで一番偉い人が『なるだろう、、、』と言うのは、
実際には、
『ネット上のトラフィックの90%以上をすぐにオンラインビデオにする』
と言っているようなものです。
つまり、これからは、動画を用いていない文字だけのサイトやブログなどは、Googleによってどんどん検索が押し下げられてしまうでしょう。
現代社会において‘活字離れ’で本が売れなくなったということを耳にした方も多いはず。
YouTubeをビジネスに活用できない人は、これから全く稼げない時代に突入したと言えます。
つまり、映像ができない人間は、映像ができる人間にドンドン追い抜かされていきます。
しかし、
いくらYoutube市場が可能性に満ちあふれたとしても、初心者のあなたはこんな不安を抱えていると思います。
・顔出しをしないといけない
・撮影や編集機器に莫大な費用がかかる
・ビデオを作るには非常に長い時間がかかる
・パソコン音痴がビデオなんてできるわけがない
私も1年前同じ心配をしていましたが、全く問題はありません。
私のセミナーでは初心者の方でも、短時間で、パソコン音痴でも、顔出ししなくても、
高価な機材を使用しなくても、お金を生む方法をお伝えしていきます。
つまり、
このセミナーでは、Youtubeを活用し初心者でも成功できる最短ルートを教えます。
今までの経験、スキルは関係ありません。
「知らない」から、「やらない」から成功しないだけです。
「知って行動」さえすれば必ず成功します。
目の前には大きなチャンスがあります。
あなたに必要なのは、ちょっと勇気を振り絞って、私のセミナーに参加することだけです。

【セミナーで学ぶこと】
・そもそもYoutubeで稼ぐ方法とは?
・5分で撮影不要の動画で簡単に数千〜数万のアクセスを集める方法とは!?
・Youtubeで最も大きく稼ぐための最先端のマーケティング手法とは!?
・Youtube初心者を脱出し、本業にする方法とは!?(成功事例)
・体系化されたノウハウをステップバイステップで習得する方法とは?
などなど、YouTubeの基本〜応用までしっかりあなたにお伝えしていきます。

【こんな人におすすめ】
・会社以外で収入を得たい人
・副業で何から取組めばいいか分からない人
・時間がないけど稼ぎたい人
・Youtubeに可能性を感じている人
・今までインターネットビジネスで成果を出せなかった人
・人生を短期間で一発逆転したい人
・パソコンが苦手だけどネットビジネスで稼ぎたい人
・将来のため動画活用法を勉強したい人
・一緒にがんばる仲間が欲しい人
・金銭的な自由、時間的な自由を手に入れたい人
・迷惑をかけてきたご家族、ご両親に早く恩返ししたい人

【期待できる効果】
・初心者がすぐに実践できる。
・自分でお金を稼ぐスキルを身につけられる。
・YouTubeを使ったビジネスの仕組みが学べる。
・一緒にYouTubeで稼ぐ仲間ができる。
・本業以外の収入源をつくることができる。
・会社の給料に依存しなくてよくなる。
・家族と家にいながら仕事ができる。
・不労所得収入による自由きままな生活ができる。
セミナーを受けて満足終わり〜。ではなく、
即実践できることをお伝えするので、セミナー後、必ず実践してください。必ず効果は出ます。

【参加者全員にプレゼント】
なんと、今回のセミナーに参加していただいた方には、49,700円で販売していたYouTube攻略DVD12本を全て無料でプレゼントします。
49,700円で買った方からはクレームが殺到するかもしれないリスクもありますが、 
無料でプレゼントします! 



開催場所

神田駅・秋葉原駅・上野駅周辺会議室(個別にお知らせします)東京都千代田区・台東区(個別にお知らせします)


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
YouTube副収入完全獲得セミナー 無料 終了
募集期間:2016年2月9日(火) 00:20〜2016年2月15日(月) 00:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/5

もっと見る