当イベントは終了しました。

※男性限定※ 仕事と女性しか出来ない方法とは!?

2015年10月13日(火) 19:30〜21:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
※男性限定※ 仕事と女性しか出来ない方法とは!?

私は【仕事】と【女】しか出来ません!

会場 ​​英國屋 大阪ステーションシティ サウスゲートビル店(大阪大丸 16階)
住所 大阪府大阪府大阪市北区梅田3丁目1-1 大阪ステーションシティ サウスゲートビルディング16F(大阪大丸16階) 大阪ステーションシティ サウスゲートビルディング16F(大阪大丸16階)    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 関西風億万長者    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ レットハート

イベント詳細

私は【仕事】と【女】しか出来ません!
仕事では元ソフトバンク法人営業で多数回のMVPを獲得。
女では、人にモテ方をお伝えする仕事を現在しております。
 
お待たせいたしました。
 
【このようなあなたに・・・】
・製造関係の職種なので、そもそも人と話すことが少ない。
・女性と話すのが苦手で女性の接し方がわからない。
・モテたい! もっと女にモテたい!!
・女性と付き合ったことが今までにない。
・目標もなくただなんとなく、生活をしており、自分の市場価値に危機感を感じている
・社会人になってからの友達がほとんどいない
・今の自分があまり好きではなく変わりたいけど、変わり方がわからない。
 
 
そんな悩みがあるあなたへ。
少しでも参考になればと思い、この講座を開催することにいたしました。
 
 
あなたは「孤立」なってはいけない。
ただ仲間がほしいだけで、群れていては、絶対に後悔します。
薄い繋がりの人間関係を作って来たことに「時間を無駄遣いしてきた」と後悔をしたことがないでしょうか。
 
フェイスブックやツイッターで「いいね」の数が増えてもなにも役には立たない。
本当の繋がりは自分の力で作るしかないですよね。
 
 
男の中で認められるからこそ仕事で成果を出すことができ、
女性にもモテるのです。
 
男は男の中で揉まれないと成長しないと、私は理解しています。
それを逃げていては、男としての成長はないでしょう。
 
 
逃げない自分!
自分の目標・目的に直結しないことを辞める勇気。
そして、新たなことにチャレンジする勇気。が必要である!
 
 
本当にモテる男になるために、私の持っているすべての経験と知恵と知識を
お伝えできればと考えております。
 
例えば・・・心のあり方、心理学、
ロジカルシンキング、目標設定、コミュニケーション、トークスクリプト、人間力などなど。
 
人の成長は短期間ではありえないと確信しております。
           私は何年も何十年もやり続ける覚悟ですので、ご興味ございましたら、
                                                      お申込みとご連絡をお待ちしております。
 
最後に
本、講座を健全でたのしい会にするために3つの心がけをさせて頂いております。
 
【3つの心がけ】
1:いい人、いいやつ限定
2:少数精鋭で、毎回楽しく!時に熱く、お伝えしてます!
  受け身より積極的な参加を、よろしくお願いします!
3:ネットワークビジネスの勧誘は禁止(主催者もネットワークビジネスの勧誘は決して行いません)
 
追伸:個人的なお繋がり方も、参加頂いております。
お席の関係で、お断りすることがございますので、今すぐご予約ください。
もちろん、キャンセルは自由です。(開催日の前日まで)
 
当日、お会いできることを楽しみにしております。


開催場所

​​英國屋 大阪ステーションシティ サウスゲートビル店(大阪大丸 16階)大阪府大阪府大阪市北区梅田3丁目1-1 大阪ステーションシティ サウスゲートビルディング16F(大阪大丸16階) 大阪ステーションシティ サウスゲートビルディング16F(大阪大丸16階)


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
一般参加 ¥1,000 終了
募集期間:2015年9月30日(水) 00:00〜2015年10月13日(火) 18:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/7


もっと見る