当イベントは終了しました。

【参加無料】統計学で年利1,000%超え!!「スマート投資セミナー」

2017年11月21日(火) 15:00〜16:30

【参加無料】統計学で年利1,000%超え!!「スマート投資セミナー」

大企業で与信管理を行っていた男が編み出した、統計学を駆使した投資法をご紹介。

会場 株式会社マーケティングテクノロジーズ本社
住所 大阪府大阪府大阪市中央区備後町3-4-8 フクエイビル604    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 投資 資産運用 年利 大阪 マネー ファイナンス
事務局 【参加無料】統計学で年利1,000%超え!!「スマート投資セミナー」事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)ライブアウトは関与しておりません

イベント詳細

資産運用に少しでも興味のある方は、ぜひご参加ください。
少額からでも可能な投資方法を紹介するセミナーです。

講師の内藤氏は、年利1000%を生み出すため、
多くの失敗を糧にしました。

そうしてたどり着いたのは、誰でもできるシンプルな手法。

情報があふれている今だからこそ、
実際に利益を上げている方法を知らずにいることはマイナスです。


【講師】
統計学を駆使する投資家
内藤 吏揮

2度目の起業資金獲得のために統計学を駆使し、
勝率96%の投資ロジックを編み出した若き天才。

大阪在住の27歳。大学時代を関西で過ごす。

英語に興味があり、フィジー、オーストリア、カナダに留学。
留学途中で受けたTOEICは835点。日本に帰国し国際交流団体を設立。

就職活動は大手企業含む5社から内定を獲得。
大学卒業後に東京でサラリーマン生活を始め、会社の与信管理を担当

常に数字を見る仕事であった。

しかし学生時代からの起業の夢を断ち切れず、先輩起業家を訪ね歩く日々を送る。

「日本の良い文化や食を世界に発信したい」

という長年の夢を実現させるための第一歩として、共同で飲食事業を始める。

が、8ヶ月で資金繰りが厳しくなり撤退
人生初めての挫折を味わい、失意の中、大阪に戻る。

ただし諦めなかった。
再度の起業のため、資金調達方法を模索しているうち、ある投資方法に着目。

学生時代から得意としていた統計学の手法を活かし独自で研究
勝率96%の投資ロジックを編み出す

現在、そのロジックを活用し、資金を拡大中。
資産運用に少しでも興味のある方は、どうぞ活用ください。

普通の投資セミナーでは、ほとんど取り上げられることがなく
少額からでも可能な投資方法をご紹介いたします



開催場所

株式会社マーケティングテクノロジーズ本社大阪府大阪府大阪市中央区備後町3-4-8 フクエイビル604


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
参加無料 無料 終了
募集期間:〜2017年11月21日(火) 15:00

イベントは終了しました


RSS

終了
イベント参加 9/10