当イベントは終了しました。

【参加無料】統計学で年利1,000%超え!!「スマート投資セミナー」

2017年11月21日(火) 15:00〜16:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【参加無料】統計学で年利1,000%超え!!「スマート投資セミナー」

大企業で与信管理を行っていた男が編み出した、統計学を駆使した投資法をご紹介。

会場 株式会社マーケティングテクノロジーズ本社
住所 大阪府大阪府大阪市中央区備後町3-4-8 フクエイビル604    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 投資 資産運用 年利 大阪 マネー ファイナンス
事務局 【参加無料】統計学で年利1,000%超え!!「スマート投資セミナー」事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

資産運用に少しでも興味のある方は、ぜひご参加ください。
少額からでも可能な投資方法を紹介するセミナーです。

講師の内藤氏は、年利1000%を生み出すため、
多くの失敗を糧にしました。

そうしてたどり着いたのは、誰でもできるシンプルな手法。

情報があふれている今だからこそ、
実際に利益を上げている方法を知らずにいることはマイナスです。


【講師】
統計学を駆使する投資家
内藤 吏揮

2度目の起業資金獲得のために統計学を駆使し、
勝率96%の投資ロジックを編み出した若き天才。

大阪在住の27歳。大学時代を関西で過ごす。

英語に興味があり、フィジー、オーストリア、カナダに留学。
留学途中で受けたTOEICは835点。日本に帰国し国際交流団体を設立。

就職活動は大手企業含む5社から内定を獲得。
大学卒業後に東京でサラリーマン生活を始め、会社の与信管理を担当

常に数字を見る仕事であった。

しかし学生時代からの起業の夢を断ち切れず、先輩起業家を訪ね歩く日々を送る。

「日本の良い文化や食を世界に発信したい」

という長年の夢を実現させるための第一歩として、共同で飲食事業を始める。

が、8ヶ月で資金繰りが厳しくなり撤退
人生初めての挫折を味わい、失意の中、大阪に戻る。

ただし諦めなかった。
再度の起業のため、資金調達方法を模索しているうち、ある投資方法に着目。

学生時代から得意としていた統計学の手法を活かし独自で研究
勝率96%の投資ロジックを編み出す

現在、そのロジックを活用し、資金を拡大中。
資産運用に少しでも興味のある方は、どうぞ活用ください。

普通の投資セミナーでは、ほとんど取り上げられることがなく
少額からでも可能な投資方法をご紹介いたします



開催場所

株式会社マーケティングテクノロジーズ本社大阪府大阪府大阪市中央区備後町3-4-8 フクエイビル604


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
参加無料 無料 終了
募集期間:〜2017年11月21日(火) 15:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 9/10

もっと見る