当イベントは終了しました。

お金を知るものビジネスを制す】シリアルアントレプレナーと一緒にキャッシュフローゲームができます。

2015年12月19日(土) 14:00〜16:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
お金を知るものビジネスを制す】シリアルアントレプレナーと一緒にキャッシュフローゲームができます。

ネットワークビジネスへの勧誘はございません!!

会場 学財事務局 カンファレンスルーム
住所 東京都港区三田1-6-3    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 学財事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

純粋にお金の流れを学ぶ為のキャッシュフローゲームをしましょう。

キャッシュフローゲームは楽しくお金を【使う】【守る】【投資する】【運用する】
お金の流れをイメージし掴むのがこのゲームの特徴です。

経営者、経理でなくても知っていて損はありません。

キャッシュフローゲームを通して経済的自由を手に入れる為に何をすればいいのか
最終的には不労所得で生活していこうと教えるゲームです。

今回はゲームを足がかりに本当の意味での不労所得とは何かが学べます。


【こんな方にお勧め】
・経営者の方
・サラリーマン・OLの方
・営業職の方
・投資について学びたい方
・叶えたい夢がある方
・人生に悩んでいる方
・収入をアップさせたい方
・向上心のある方
・個人事業主の方

お金の流れ、株式の運用、不動産投資、ビジネス投資など勉強になることは間違いありません。

シリアルアントレプレナーをゲストにお招きする予定です。
シリアルアントレプレナーの運気を感じながら、タワーマンションの最上階で
キャッシュフローゲームをしてみませんか?

講師紹介
シリアルアントレプレナー
35歳まで建築業のシステムエンジニア、
大手企業のコンサルタント事業部に転職する。
起業、投資、等の業務に係りその後起業コンサルタントとして独立する。

大堀俊平
偶然、参加した会が純粋にゲームを楽しむ会で、世の中の一端を垣間見ました。
そんな純粋な会をして皆さんの人生のお手伝いができればと思いこの活動を始めました。
体験型お金の流れが掴めればプライベートもビジネスも楽しいと思いますので是非ご参加ください。

注意事項
他のサイトでも募集をしておりますので定員オーバーになった場合は別日をご案内いたします。ご理解の程よろしくお願い致します。

キャンセルポリシー
キャンセルされる方は、前日までにご連絡下さい。



開催場所

学財事務局 カンファレンスルーム東京都港区三田1-6-3


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
キャッシュフローゲーム 無料 終了
募集期間:2015年12月16日(水) 00:00〜2015年12月19日(土) 13:50

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/6

もっと見る