当イベントは終了しました。

【起業】たった3000円で、もっと行動し結果を出せる自分になりませんか?

2018年1月17日(水) 15:00〜16:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【起業】たった3000円で、もっと行動し結果を出せる自分になりませんか?

行動に踏み切れない方、行動が継続しない方、大量行動できない方、行動が結果に結びついていない方、など「行動⇒継続⇒結果」の部分に変化を起こすセミナーです!

会場 喫茶館 英國屋 三宮磯上通店
住所 兵庫県兵庫県神戸市中央区磯上通8丁目1-1    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 【起業】たった3000円で、もっと行動し結果を出せる自分になりませんか?事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

あなたは、こんな悩みはありませんか?

・やりたいことはあるが、なかなか行動に踏み切れない 
・一時は行動を起こすが、それが継続しない 
・行動を起こしても、なかなか結果につながらない 
・情報を集めるのが好きで知識はあるが、行動・継続ができない 
・情報に溢れ、何をどうすればよいのか混乱している 
・なかなか情報を絞ることができず、行動移せない 
・そもそも目標がブレており、何を実現したいのかわからない 

このようなことでお悩みの方は、セミナーに参加していただくことで変わることができます。


なぜ、変わることができるのか?

それは、以前の私もこのような悩みを持っていましたが、私自身が変わることができたからです。 

以前の私はいわゆる情報コレクターで、情報を集めはしますが、それが行動につながらない、一時は行動したとしてもまったく継続できなかったのです。

そのため、当然まったく結果を出すことができませんでした。



しかし、私の人生はあることをきっかけに変わりました。

その要因は、以下の3つです。

①大学院で心理学を学び、1000万円以上投資し、4000冊以上の本を読み、行動し、継続し、結果を出すには何が必要なのか徹底的に学び、体系化した。
②コーチング・心理療法について学び、身に付けた。
②メンタリングを受けた。

この3つにより、私の人生に変化が起きました。

そのため、当セミナーはこの3つを用いて、

・行動するのを止めている要因
・もっと大量行動するにはどうしたらよいのか
・継続力を高める方法
・行動を結果に結びつけるためには何をすべきか
・情報を絞り、実行に移すために必要なこと

このようなことを、明確化していきます。



<このセミナーは、以下の方が対象となります>

・なかなか行動できない方、行動につながらない方
・一時は行動しても、なかなか継続できず、結果がでない方
・結果を出すための、0から1を明確化したい方



<このセミナーは、以下のような方は対象外となります>

・「口動」ではなく、「行動」を起こす覚悟のない方
・ラクに稼げる方法を探している方
・少人数のセミナーが嫌な方



〈このように学びます〉

当セミナーは、PowerPointなどを用いて講師が一方的に話す形態ではありません。 
講師の一方的な説明ではなく、参加者と対話する形式で進め、参加者と真剣に向き合うため「3名限定」とさせていただいており、1時間半の間に現状把握、悩みの解決、今後の課題、目標設定、行動計画などを徹底的にさせていただきます。 
個々の受講生に100%合わせた内容のため、セミナー満足度はとても高いです。
※お申し込み後、「セミナー参加の目的」をお伺いするメールをお送りいたしますので、返信をお願いいたします。

 

<お客様の声>

・「なかなか行動に踏み切れていない原因がわかり、今後はどのように行動していくのかが明確になりました」

・「行動してもなかなか継続できないのですが、今後はどうしたら継続できるのかとても理解できました」

・「少人数制でわからないことも聞けて、非常に理解できました」

・「先生が親しみやすくて、色々話しを聞いてくれ、アドバイスももらい非常にありがたかったです」

・「大量行動し結果を出すためにはどうしたらよいのか明確化され、とてもスッキリしました」

ごく一部ですが、このような声をいただいております。



<このセミナーに参加することで、以下のような状態になれます> 

・やりたいことを、行動につなげられ、結果を出せる
・行動を起こし、それを継続でき、結果が出せるようになる
・今持っている情報を、結果につなげられる
・情報を絞り、行動に移し、結果を出せる
・目標が定まり、何を実現したいのか明確になる 
・モヤモヤした悩みが解決され、行動できるようになる 


私も変わることができたのですから、あなたも変わることができます。

当セミナーに参加することにより、

・行動できるようになる
・継続力が高まる
・結果が出せるようになる

ことはお約束いたします。

なぜなら、きちんとした戦略に基づき行動し、継続すれば必ず結果は変化するからです。

行動できていない、継続できていない、結果が出ていない、のには必ず何らかの原因があります。

その原因を突き止め、改善することで、必ず結果は変わってきます。

当セミナーは、この部分において必ずお役に立てます。

 

〈講師紹介〉 

写真1

1986年・愛媛県出身・関西学院大学大学院卒。
外国人観光客向けITベンチャー立ち上げ経験有。
ネットビジネス(物販・アフィリなど)経験有。

大学院で心理学を学び、トータルで1000万円以上プログラムなどに投資し、ビジネス書や専門書を4000冊読み、科学的な側面を中心とした独自のメソッドを体系化する。

それにより、講師自身が行動できるようになり、継続性が高まり、結果が出るようになり、人生が変わる。
現在はそのメソッド・方法論を用いて、目標達成コンサルティングなどを行う。

得意な専門分野は、行動分析学、認知行動療法、NLP、マーケティング、起業・副業の方法論、目標達成の方法論、コーチング。

ミッション:「クライアントが必ず目標達成を成し遂げ、後悔しない生き方を支援する」。

ビジョン:「個人が輝けば、地域、社会、国が輝く。個人から国を再生させる」。



開催場所

喫茶館 英國屋 三宮磯上通店兵庫県兵庫県神戸市中央区磯上通8丁目1-1


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
セミナー参加 ¥3,000 終了
募集期間:2018年1月12日(金) 00:00〜2018年1月16日(火) 00:00

イベントは終了しました


フォトアルバム


変更履歴

  • イベント名を【【起業】たった3000円で、行動し結果を出せる自分になりませんか?】から【【起業】たった3000円で、もっと行動し結果を出せる自分になりませんか?】に変更しました。2018年1月28日(日) 04:02
  • 会場名を【スターバックスコーヒー三宮磯上通店】から【喫茶館 英國屋 三宮磯上通店】に変更しました。2018年1月28日(日) 04:00
  • 住所(市区町村・番地)を【兵庫県神戸市中央区磯上通7丁目1-19】から【兵庫県神戸市中央区磯上通8丁目1-1】に変更しました。2018年1月28日(日) 04:00


RSS

終了
イベント参加 0/1

もっと見る