当イベントは終了しました。

初心者歓迎☆女性の為の不動産投資術&プロ厳選物件見学ツアー

2018年5月27日(日) 13:00〜17:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
初心者歓迎☆女性の為の不動産投資術&プロ厳選物件見学ツアー

初めての方~何度も参加歴のある方まで、女性メンバー多数参加なので安心!大量にある物件情報から不動産のプロが中立公正な立場で厳選した投資向け物件を見学しましょう。

会場 しあわせ不動産塾(栄地下街直結 栄町ビル6階)セミナールーム
住所 愛知県愛知県名古屋市中区錦3丁目23-31 栄町ビル6階    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 資産運用 初心者 名古屋 投資 女性
事務局 しあわせ不動産塾事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ しあわせ不動産塾

イベント詳細

働く女性の為の資産形成術セミナー

プロ厳選!物件見学ツアー☆

弊社人気の女性の為の不動産投資セミナーがリニューアル!

物件見学ツアーをメインに、よりゆったりご見学頂けるようになりました。

《こんな方におすすめ》

・資産運用、投資に興味はあるが、どこに相談したら良いのか分からない
・不動産投資に興味はあるが一人で不動産屋に行くのは抵抗がある

→そんな貴方に、
中立公正な立場から不動産投資のプロがアドバイスさせて頂きます。
・初めての方~何度も参加歴のある方まで、女性メンバー中心の集まりだから安心
 和やかな雰囲気でご参加頂けます。
・大量にある物件情報から不動産コンサルタントがセレクトした投資向け物件3~5件を見学。
 もちろん無用な売り込みはございません。

 

「不動産は、きちんと選んで買わないと大損します。」

何も考えずに不動産会社に勧められるまま、収益物件を購入していませんか?
もしそうだとしたら、それはとても危険です。

住まいの購入目的と違い、収益物件は、将来利益を生む為という明白な目的がございます。
だからこそ、勉強して、将来の利益を生んでくれる物件を選びましょう。
私どもは、これまで、多くの方が利益を生まない物件どころか、損失を被ってしまうような収益物件を購入され、苦労されている方を沢山見聞きして来ています。

このセミナーの受講者の皆様には、将来きちんとお金が残せる、得する不動産の見分け方や購入の仕方を知って欲しいと願い、包み隠さずお話しします。

将来利益を生む、金の卵物件を見分けられるようになって頂くためのセミナーです。


【このセミナーの内容は?】

中古の一戸建てやマンションを、空家で購入し、賃貸して家賃収入を得ながら、大切な資産を育てていく方法について解説いたします。

また、既に賃貸中のオーナーチェンジ物件も、空室リスクが低く、購入した時から家賃収入が得られるので、安心感があり、不動産投資のスタートとして人気です。

このセミナーでは、毎月1回、現在、販売中の名古屋市内の中古マンション、一戸建のオーナーチェンジ物件又は、投資性の高い空家を不動産コンサルタント 前野がセレクト!!

※オーナーチェンジ物件は外観を、空家は内見して頂きます。

※オーナーチェンジ物件とは?:現在賃貸中の物件を売る場合、入居者から見て、オーナーが変わる様から、そのように呼ばれるようになりました。

将来の資産性、収益性やリスク等を優しく解説するセミナーです。
このセミナーでは、講師の前野が、セレクトした物件の将来価値、賃貸、融資、収益力等を分析し、物件力を丸裸にします。

そしてセレクト物件を購入した場合に享受出来る利益や損失ついて詳細に解説致します。

プロの力を借りて、楽しく、安全にマイホームや収益マイホームを購入したいと思う方は、ぜひご参加下さい。
また、このセミナーで紹介された物件は、実際に購入することが可能です。

ただし、物件を受講者の方に売りつける事が目的ではありませんので、
無用な売り込みは致しません
ぜひお気軽にご参加下さい。

 


【このセミナーは、このような方におすすめです】

1.プロに優しくアドバイスを受けながらマイホームや収益マイホーム物件を購入したい方。
2.日々多忙なため、信頼出来るプロに不動産会社との交渉ごと等をまかせたい方。購入後の面倒も見て欲しい方
3.将来資産になるマイホームや収益マイホームをスピーディー(短期間)に取得したい方
4.給与収入と同等位の家賃収入を得る事に興味がある方
5.年収と同じ位の額の資産形成を安全に行いたい方
6.現金少額もしくは、住宅ローン程度の借入など、無茶な借金をしたくない方。
7.物件購入後の確定申告等税務のアドバイスを受けたい方

 

【このセミナーの特色】

1.このセミナーは、何度でも再受講が可能です。
  ※セミナーだけでも、物件見学マラソンだけの参加いずれも可能です。
    再受講費は、1,000円です。
2.毎回違う物件を見学出来ます。
  物件見学マラソンでは、毎回違う物件を3〜5物件程見学できます。
解説を聞く事ができるため、年間を通じて参加頂いた場合、36〜60物件程見学がする事が出来ます。
3.講師が随行し解説します。
  全ての物件に講師も随行し、講師の解説を受ける事ができますので、お一人で、
物件を沢山見て回るよりも、早く不動産投資のスキルが上がります。
4.当セミナーで紹介される物件は、実際購入する事が可能です。
  その際の資金計画、融資、各種交渉等につきましては、講師、事務局にご相談下さい。
5.参加者特典として、初回のみ1時間の無料相談付きとなります。
  無料相談では、皆様が不動産投資を始めるに際しての疑問、お悩み、不安等をご相談して頂く事も可能です。
  ご希望の方は、都合の良い日時をお申し付け下さい。

 


【セミナースケジュール】

13:30~17:00

『物件見学ツアー』


(内容)
 1. 集合
 2. 物件見学会
 3. 質疑応答

≪集合場所≫

しあわせ不動産塾セミナールーム
    名古屋市中区錦3-23-31 栄町ビル6階(栄地下街直結)
    
     ※エレベーターを降りられましたら左にお進みくださいませ。
      途中で、業務用エレベーターが左手にございます。
     さらに突き当りまで進んで頂き、右に曲がって最初の扉からお入りください。 
      

 
主に名古屋市内の現在販売中のマイホーム、収益マイホーム物件(中古マンション、一戸建等)をピックアップ、その時の旬な物件を見学しに行きます。
当日3〜4物件を時間が許す限り、見学に行こうと思います。空室の物件は内見。賃貸中の物件は外からの見学となります。
講師の他にも女性スタッフがおりますので、ご質問やご相談もお気軽に♪


『お茶会』 (希望者のみ)

17:00~18:00

*Cafeで、不動産投資をネタに講師や他の参加者と交流しましょう。

(会費は個別精算となります)



受講費3,000円はイベント前々日の金曜日までにお振込みくださいますようお願い申し上げます。

 

 

 

【しあわせ不動産塾とは】

家族が幸せに暮らして行ける為に、必要なだけの資産を形成する不動産投資技術を世の中に普及させる事を目的としたスクールです。

1.中立公正な講義内容を旨と致します。
2.自分自身の力で不動産投資を行う為の不動産投資技術のご提供
3.物件の強引な販売、業者の紹介は一切致しません。

しあわせ不動産塾では、上記3つの理念を2007年の開講以来忠実に守って参りました。
お陰様で、多くの方にご受講頂き「ここに来て良かった。」「不動産投資の勉強出来る場が欲しかった。」とのお声を頂いております。
また、物件購入後のフォロー体制、ご購入頂いた方同士の情報交換の場なども整っております。

ご不明な点等ございましたら、お気軽にご相談くださいませ。



開催場所

しあわせ不動産塾(栄地下街直結 栄町ビル6階)セミナールーム愛知県愛知県名古屋市中区錦3丁目23-31 栄町ビル6階


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
女性の為の不動産投資術&プロ厳選物件見学ツアー ¥3,000 終了
募集期間:〜2018年5月25日(金) 15:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【初心者歓迎!女性の為の不動産投資術&プロ厳選物件見学ツアー】から【初心者歓迎☆女性の為の不動産投資術&プロ厳選物件見学ツアー】に変更しました。2017年10月13日(金) 11:59


RSS

終了


もっと見る