当イベントは終了しました。

【当日参加OK】投資で成果を出したい人のためのセミナー

2016年6月21日(火) 19:00〜20:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【当日参加OK】投資で成果を出したい人のためのセミナー

投資を始めてみたい人、やってみたけど成果が出なかった人は必見です!

会場 投資研究会会議室
住所 東京都港区三田1-3-44    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 投資研究会事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

不動産、株、FX、投資信託etc…。
投資を始めてみたいけど、いろいろあって何がいいのかわからない!
やってはみたものの、成果が出ない。
そんな方にはぴったりのセミナーとなっております。
投資にはいろいろな種類がありますが、どれがいいというのは一概に言えません。
なぜなら、その人の現在の状況・目指す金額・初期費用などによって、向いている投資手法は人それぞれ違うからです。
本セミナーでは、受講者1人ひとりの現状やニーズをお伺いし、その方にあった投資手法をオーダーメイドでご提案いたします。
投資に関する書籍やセミナーはたくさんありますし、各人で勉強するのもいいですが、自分に合った方法があるなら教えてもらうのが一番の近道です!
もちろん、投資の知識が全然ない方でも、初心者にもわかるよう丁寧にご説明しますので全く心配いりません。
やってみたいというそのお気持ちと体一つでお越しください☆

度重なる増税に、年金が貰えるのかもわからない…。
今や、大企業に勤めていれば安定という時代ではなくなりました。
自分の身は自分で守らなければなりません。
このページを見ているあなたは、将来に不安を感じ、自分で資産形成をしなければならないと考えている、意識の高い方だと思います。
その早めの気づきと行動が、今後の命運を大きく変えます!
「やってみたいけど、投資とか難しそうだし私には無理そう」
「調べたけど、たくさんあって何から始めたらいいかわからない」
「始めたもののなかなか成果が出ない」
「そもそも運用する程のお金がない」
…等、お考えはいろいろあると思います。
上記のいずれの不安にもお答えいたします!
どんな方でも「やってみたい」という気持ちさえあれば、成功するチャンスは誰にでもあるのです。
何事にも《必勝法》というものが必ずあります。
本やセミナーで知識をつけただけでは、必ずしも勝てるとは限りません。
「知っている」ことと「やっている」ことは違うからです。
ではどうすれば勝てるのか?…それは、成功者に聞くという事です。
このセミナーでは、実際に数々の投資を実践して成功を収めた講師が、経験に基づいた勝ち方を参加者だけに伝授します!
投資とはリスクを伴うもの。どうせやるなら、最短で勝てる投資家を目指しましょう!
やる気と闘志のある方(投資だけに笑)の参加をお待ちしております!



開催場所

投資研究会会議室東京都港区三田1-3-44


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
少人数投資セミナー 無料 終了
募集期間:〜2016年6月21日(火) 19:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/5

もっと見る

もっと見る