当イベントは終了しました。

おこずかい月28万円を稼いで、プチリッチな 毎日を過ごす方法をお伝えします。

2016年10月25日(火) 10:00〜13:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
おこずかい月28万円を稼いで、プチリッチな 毎日を過ごす方法をお伝えします。

副業、起業・独立:もし、3時間のセミナーで月28万円を稼ぐ方法がわかったら、あなた毎日はどんな幸せな毎日がまっていますか?

会場 わもん中立売 オフィス
住所 京都府東九条松田町135プレミアムコート401 プレミアコート401    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 副業、独立、起業、独立・起業、女性、主婦
事務局 わもん中立売    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

おこずかい月28万円を稼いで、プチリッチな
毎日を過ごす方法をお伝えします。

 

もし、3時間のセミナーで月28万円を稼ぐ方法がわかったら、
あなた毎日はどんな幸せな毎日がまっていますか?

 

■対象は、副業で28万円稼ぎたい方、
起業を目指す方。もしくは起業したての方。

 

※「独立・起業6つのステップ」動画セミナー6点セットプレゼント!

※3時間で、あなた独自のおこずかいを稼ぐ方法、独立・起業のロードマップを完成させる!

  

あなたは毎日こんな不安・不満を抱えていませんか?

〇旦那さんの給料が減るばかり。将来が不安。
〇いつも家計がギリギリ。もう少しリッチなランチがしたい。
〇副業で稼ぎたいが、何をしたらいいかわからない。
〇主婦しかできないけど、本当なもっと自分にも何かできるんじゃないか
と思っている。
〇インターネットや書籍で情報を集めたが、何を信じていいのか混乱している。
〇主婦でも独立はできるはずと思って、独立を決意したけど、
もう何年もの月日が流れ、諦めかけている。
〇「いつかは起業!」とはいえ、そんな日が本当に来るのだろうか?と思っている。
〇いざ行動だ!といっても、本屋に行って起業関連の書籍を買うのが精一杯。
〇相談できる人間が周りにいない。そもそも成功者の知り合いがいない。
〇実際に自分のスキルで起業できるのか、まったく自信が持てない。
〇起業するには数百万円の資金がいると信じていて、
自分にはないので無理と思っている。
 

※もし、あなたが少しでも当てはまるのであれば、今がactionの時!

副業や独立・起業の準備で時間をかける
と大変なことになります!

私自身もそうでした。インターネットや、書籍で情報ばかり集めて、
儲かりそうなこと、旨い商売のネタはないか、安全確実なビジネスは?
フランチャイズも何度も検討しました。説明会にもいってワクワクする一方で、
「フランチャイズの罠」みたいなサイトを見て不安になったり。

とにかく、いろんな人がいろんなことを言っていて情報が氾濫し、
自分としては迷うばかりで、金縛りのように行動できなくなった事があります。

 

多くの人は、迷い続け、起業のスタートさえきれず、40代50代を迎えてジ・エンド。
こんな人生の方が大半なんです。

 

18年間で7つの事業を立ち上げた経験から、はっきり言います。


ビジネスの立ち上げは、スピードと行動量できまります。
そして「小さく」トライアンドエラーの繰り返し。ポイントは小さく、素早くです。

 

自転車と同じです。どんなに本を読んでもあまり役には立ちません。
実際に自転車にまたがり、コケたりするけれど、小さくトライアンドエラー
を繰り返して覚える。

 

そして、ぐずぐず言わず、たくさん練習した人から順に、スイスイと公園を出て
自由に街をサイクリングする。

 

ビジネスも全く同じ。初めての副業・起業はさっさと行動できる人が断然有利です。

  

おこずかい月28万円を稼いで、プチリッチな毎日を過ごす方法」の内容とは?

このセミナーは、講義は3時間ですが、少し短いかなと思われるかもしれませんが、実践ワークをしながら、深い気づきを得て、あなたの価値に気づき、そしてお金に変わる、しかもプチリッチな毎日が送れる。これを想像しながら進めます。
ワクワクする事が成功の近道!副業、起業への行動が加速します。

 

おこずかい月28万円を稼ぐ方法とは?
▪️超シンプル、副業、起業・行動習得の全体像
▪️これさえ理解しておけば8割OK。絶対に押さえておくべき副業・起業行動の原理原則とは?
▪️「情熱」をエンジンにして、やめろと言われても行動してしまう「起業行動」の自動化。
▪️9割の人が知らない、真の自分の強みと、市場のニーズ。
▪️あなただけの「独立・起業」の「ロードマップ&タイムスケジュール」を作成。
▪️市場が受け入れる、あなた独自のキャッチコピー作り。
▪️あなたも知らない、あなたの「純粋な情熱」と「真の強み」を発見するワーク
▪️セミナー参加者同士が、より深く互いを知り合えるワーク、他…。

 

おこずかい月28万円を稼いで、プチリッチな毎日を過ごす方法」に参加することで…

少し未来のことを想像してみてください。このセミナーに参加することで、
あたなはこんなワクワクを手にすることができます。

 

▪️副業、起業へのモチベーション一気にあがり、自信がもてます。
あなたには価値がる。そしてその中に眠っている「純粋な情熱」と「真の強み」を発見し、
副業、起業へのエネルギーが一気に上がります。
▪️怖くない。失敗する事への不安が解消されます。
▪️「私にもできる!」という確信が持て、気持ちのブレがなくなります。
▪️副業、起業で稼ごうとしている同じ目標をもった仲間を得られます。
一人で悩んでいては、何もはじまりません。悩みを増幅させるだけ。
同じ目標をもったセミナー参加者との人脈ができます。
▪️あなただけの「副業、起業までのロードマップ」が完成します。
副業、起業して事業を軌道に乗せていく、キャッシュを得るには、
やはり、ある程度の「時間とお金と努力」が必要です。
多くの人は、あまりに遠くを見て、やるべきことの煩雑さを想像し、
足がすくんでしまうのです。こうなると、全く行動できなくなるものです。

 ですが、長期(1年先)の目標を決め、6ヶ月、3ヶ月、1ヶ月…と、
やるべきことを、超・具体的に計画表にまで落としこみます。そして、
1週間のスケジュールまで細分化します。

 
起業準備や、実際の作業は、1日30分〜1時間やれば十分です。
これで大方、起業は成功できるものなのです。
もし2時もやれば、想像を超えるスピードで成功できます。

 
やめろと言われても行動してしまう「起業行動」の最適化


松山が手取り足とり伴走して、セミナー時間内で、あなただけの
「副業、起業・ロードマップ」のアウトラインを完成させます。

 

これを紙に落とし込んでながめて見ると、
「なんだ、たったこれだけの作業でいいのか!」
「独立・起業はそんなに難しいことではない」
「自分でも十分できる!」
とその気になり、明日から即行動できるようになります。

 
確実に成果を出して頂くために、3大特典を用意しました!

 特典①「独立・起業6ステップ、動画セミナー」

松山が、18年間で3つの会社と7つの事業を全て黒字化してきたノウハウを、
6回の動画セミナーに納めました。これをみるだけで、独立・起業のアウトラインが
明らかになります。

 

特典②「副業・起業のための必読書リスト」

これまで数千冊のビジネス書と、ビジネス&自己啓発セミナーに、
4000万円以上を投資してきた私が、厳選した「鉄板ビジネス読書リスト」です。

 

特典③「無料電話相談〜40分」

松山のコンサルティングは1時間3万円です。
セミナー参加者に「40分、無料電話相談」をプレゼント。
スモールビジネス立ち上げの超プロが、あなたの副業、起業・相談にのります。

(注意:起業を本気でお考えの方に限ります。お試しに…という方には
御断りするこもあります)

 

★松山武史プロフィール

--------------------------------------------------

  • 起業家

これまで3つの会社と
6つの事業を立ち上げ、それぞれ、
1億超〜数千万円の売り上げを達成。
「スモールビジネス立ち上げの超プロ」

 

インターネット販売、
家電販売
建設業、貿易、
天然消臭剤開発・販売
メタルハライドランプ加工・販売
コンサルティング業他、

 

トヨタ自動車
Panasonic
MITSUBISHI
川崎重工他、
国内屈指の一流企業をはじめ

 

海外では、
ボーイング社
フィリップス
フレイザー
アパッチエアロスミス社
などを顧客としてきた。

 

2014年12月、全ての
事業を売却。

 

現在は「独立・企業行動塾」を主宰し
個人の起業活動の応援をしている。

 

 

  • 成功哲学研究家

 自己啓発セミナーに
3,000万円以上を投資し、
国内外のあらゆる自己啓発セミナーに参加。

 

海外ではアンソニーロビンス、
ジョン・C・マクスウェルなど。

 

心理学、行動経済学、量子力学、
脳認知科学から古典文学に至るまで、

人間探究の旅は続く。

 

  • プロゴルファーにチャレンジ中

 

2014年からプロゴルファーを目指し、
アスリート訓練に関する身体及び脳の
トレーニング法を取り入れ、
体と精神との関係をより体感し、
成功するための行動力養成方法を
研究・開発中。

 -----------------------------------------------

(有)わもん中立売

       代表取締役    松山 武史

 

■ 所在地

〒601-8036 京都市南区東九条松田町135

プレミアコート401

■E-mail : info@nakadachiuri.com

FAX : 075-644-9003

■会社HP:http://action.nakadachiuri.com/

■facebookページ:

----------------------------------------------



開催場所

わもん中立売 オフィス京都府東九条松田町135プレミアムコート401 プレミアコート401


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
参加無料 無料 終了
募集期間:2016年10月21日(金) 16:00〜2016年10月24日(月) 23:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/5

もっと見る

もっと見る