当イベントは終了しました。

日常に些細な変化を加えるボイトレ!

2017年11月12日(日) 15:00〜16:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み

日常に少しながら確実な変化を加えるボイストレーニングです!

会場 簡単!ボイストレーニング!
住所 大阪府大阪市北区東天満1-6-8 ラシーヌ東天満 701    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 日常変化ボイトレ    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

はじめまして!
主催の上田と申します。
このイベントでは皆様にボイストレーニングとはどうやるのかを教えます!

日常生活はSNSでのやり取りが多く、対面して話す機会が減ったように思えます。
人と話すのが好きな私にはなかなか辛い世の中です笑

ですが、そんな世の中だからこそボイストレーニングは必要だと思っています。
仕事でもプライベートでも、一切話す機会は今後訪れないなんて人はいないでしょうから笑


皆様の日常に変化を加えるボイストレーニングです!

 

・参加される方は動きやすい服装でお越しください。寝転がってのトレーニングは行う予定はありません。室内シューズなどは不要ですが、より実用的にトレーニングしたい方は仕事で履く靴をご準備ください。
・スタート時間に遅れがないようにお願いしたいです。万一遅れる場合は事前にご連絡頂けると幸いです。人数を少なく募集する関係上、大幅な遅刻や当日キャンセルの続く方には以降の参加をご遠慮いただく可能性もございます。
・いかなるものでも勧誘目的での参加はご遠慮ください。他の参加者の方に迷惑だと判断した場合は強制的にご帰宅頂き、以降の参加は認めません。
・飲食物の持ち込みは問題ありませんが、においのキツイ飲食物の持ち込みはご遠慮ください
・その他に関しては一般常識内で行動していただければ問題はございません。不明点は都度お問い合わせください。


〜最後に〜
今回主催させて頂くことで皆様に体感していただきたいのは、実際に声に出して相手に何かを伝える事はとても楽しいということです。
冒頭でもお伝えしましたが、最近SNSの発展は凄まじいと思います。が、発展の反動で面と向かって話す機会が減ったように思われます。
仕事でもプライベートでも携帯やSNSだけで済ませることは難しいので、少しでも声に出して伝える楽しさを体感して頂けたらなと思っております!
当日は尽力致しますので、よろしくお願いいたします(^^)



開催場所

簡単!ボイストレーニング!大阪府大阪市北区東天満1-6-8 ラシーヌ東天満 701


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
イベント参加 ¥500 終了
募集期間:2017年11月8日(水) 13:12〜2017年11月12日(日) 00:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【今回はコラボです!日常に些細な変化を加えるボイトレ!】から【日常に些細な変化を加えるボイトレ!】に変更しました。2017年11月13日(月) 20:16
  • イベント名を【日常に些細な変化を加えるボイトレ!】から【今回はコラボです!日常に些細な変化を加えるボイトレ!】に変更しました。2017年11月9日(木) 19:50
  • イベント名を【日常に些細な変化を。ボイストレーニング。】から【日常に些細な変化を加えるボイトレ!】に変更しました。2017年9月23日(土) 19:43


RSS

終了
イベント参加 1/6