当イベントは終了しました。

誰でも簡単にできる!「続ける」習慣と「やめる」習慣

2015年10月17日(土) 13:00〜14:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
誰でも簡単にできる!「続ける」習慣と「やめる」習慣

突然ですが、 みなさんが、なかなか「続ける」ことができずに困っていることはありませんか?

会場 セミナールーム
住所 大阪府大阪市西区北堀江1-14    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 関西風億万長者    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ レットハート

イベント詳細

突然ですが、
みなさんが、なかなか「続ける」ことができずに困っていることはありませんか?
 
誰だって、何かを続けたい。
でも・・・実際は続けられない。。。
続けられる人はほんの一握り、というのが一般的ではないでしょうか。
 
【例えばこんなことを続けたいのに・・・(~_~)】
・ダイエット
・読書
・ランニング
・早寝早起き
・成功する習慣
・貯金
・資格の勉強
などなど・・・・
 
やりたいけど、続かない。
三日坊主を繰り返してしまう。
自分にとても甘い。
続けたいけど、続かない・・・。そんな私を改めたい!
 
とってもわかります!
私もそうだったからです。
 
早起きやランニングは覚えているだけでも20回以上は挫折しています。
三日坊主なんで当たり前! 「ものすごい飽き性」でした。
 
しかし、そんな私でも"コツ”を体得することで簡単に「習慣化」できます。
 
「習慣化」する力がある人は、多くの人が挫折するタイミングや壁を上手に乗り切り、
自分のモチベーションを高め、継続する"コツ”を体験的にお伝えさせて頂きます。
 
「習慣化の原則」がわかっているので、どんな習慣を身に付ける、
身に付けたいと思い、行動した時にも応用力、柔軟性が出てきます。
 
一度、習慣化する方法がわかれば、一生使えます。
そんな「習慣化の原則」がわかるとよくないですか?
それを更に人に教えることができると、もっとよくないですか??
 
本、講座の内容はわかりやすく、シンプルにお伝えいたします。
 
 
セミナー初心者の方でも、参加しやすい軽く、アットホームな空間を意識しておりますので
お気軽にお越し頂けますと嬉しいです。
 
【注意事項】
本、講座を健全でたのしい会にするために3つの心がけをさせて頂きます。
1:いい人、いいやつ限定
2:少人数でも楽しく、積極的に参加する
3:ネットワークビジネスの勧誘は禁止(主催者もネットワークビジネスの勧誘は決して行いません)
 
追伸:個人的なお繋がり方も、参加頂いております。
お席の関係で、お断りすることがございますので、今すぐご予約ください。
もちろん、キャンセルは自由です。(開催日の前日まで)
 
当日、お会いできることを楽しみにしております。


開催場所

セミナールーム大阪府大阪市西区北堀江1-14


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
一般参加 ¥1,000 終了
募集期間:2015年10月2日(金) 00:00〜2015年10月17日(土) 11:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/10


もっと見る