当イベントは終了しました。

投資信託の選び方、付き合い方

2017年3月16日(木) 19:15〜20:50

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
投資信託の選び方、付き合い方

投資やってみたいけれど、こわそうだし難しそう。数ある投資信託の中から自分に合った商品を選べるようになるセミナーです。

会場 ラフィネ麻布十番
住所 東京都港区麻布十番1-2-7 ラフィネ麻布十番    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ マネー 投資 投資信託
事務局 マネー・スタイリスト株式会社    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ オフィス ファイナンシャルスタイリスト®

イベント詳細

刻々と変わる経済情勢
年度ごとに変わる税金の仕組み
 
そんなお金の貯蓄方法で大丈夫ですか!?
 
もしかして、證券会社の「カモネギ」さんになってません?
 
 
張り切って証券会社に口座を作ったはよいものの、どれを買ってよいのか分からない・・。
ネットの情報を頼りに調べたものの、専門用語が多過ぎて難しすぎる・・。
 
プロとして、日々お金についてのコンサルティングを行っていると、
みなさん全く同じような悩みをお持ちです。
 
しかし、悲しいかな日本では、我々FPの業務の認知度が低く、
ついつい頼ってしまうのはネットの情報ばかり。
 
検索上位に表示されるのは、SEO対策にお金をかけた業者かアフィリエイトですから
みなさんが正しい情報を探すのは本当に難しい世の中だなと感じております。
 
NISAの利用者も増え始め、各証券会社が扱う金融商品も充実してきました。
 
お金の運用方法は、それぞれのライフスタイル、家族構成、人生のステージで違ってきます。
あなたにあった投資信託の探し方を学んでみましょう。
 
知らないうちに損してた!なんてことにならないよう、チャンスはしっかり活かしてくださいね。

開催日:2017年3月16日(木)
時間:19時15分~20時50分 (開場:19時)
開催場所:東京都港区麻布十番1-2-7 ラフィネ麻布十番
定員:6 名
会費:3,000円 (事前振込制)   
講師: マネー・スタイリスト株式会社
    ファイナンシャルスタイリスト(R)
    杉山 夏子(すぎやま なつこ)

【内容】
1. お金の役割を知ろう
2.    投資信託の仕組み
3. 投資信託の選び方
4. 投資信託の買い方
5. 投資信託の売り方

【こんな方のためのセミナーです。】 
☆ お金がなかなか貯まらない方
☆ お金の殖やし方、運用の仕方がわからない方 
☆ 堅実に、着実なお金の殖やし方が知りたい方
☆ NISAなど聞いたことはあるけれど、使ってみたことがない方
☆ お金についての知識を身につけたい方 

【セミナー参加者の声】
☆ バランスの良い内容で、勉強になりました。
☆ 今すぐ使えそうなお金の知識をたくさん教えていただきました
☆ もっと早く知りたかったです!!さっそく貯める、殖やす、取り掛かります。 
☆ 初心者でも、とてもわかりやすい内容でした。
☆ お金というのは、夢を実現するためにあるもの、自分の味方なんだと気付きました。 
☆ 堅実にお金にお金を稼いでもらうことなど、本当にお金に無知な私にはとても勉強になりました。
☆ 投資はよくわからないので手を出したくないと思っていたが、決してギャンブルではないのだということがよくわかりました。
☆ 「複利」という言葉を初めて知りました。お金をふやすのに必要な知識が 
たくさん詰まっていて、勉強になりました。


開催場所

ラフィネ麻布十番東京都港区麻布十番1-2-7 ラフィネ麻布十番


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
2017年3月16日(木)開催 ¥3,000 終了
募集期間:2017年1月13日(金) 00:00〜2017年3月15日(水) 00:00

イベントは終了しました



RSS

終了


もっと見る