当イベントは終了しました。

【限定2人】なりたい自分になるために

2016年8月3日(水) 10:00〜12:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【限定2人】なりたい自分になるために

自分で自分の人生を創る第1歩です。

会場 スターバックス@大和高田店 ※相談により変更可
住所 奈良県大和高田市神楽281-4    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 【限定2人】なりたい自分になるために事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

ご覧いただきありがとうございます!

田中章裕と申します。

 

なりたい自分がある、もしくは探している方に適したセミナーになっております。

 

もし、何か夢や目標が出てきたとき、同時に不安を感じられたことはありませんか?

実は不安を感じるというのは何もおかしいことではないんです。

人はワクワクや興奮を感じたときに、

同時に脳に不安を引き起こす作用があるものが湧きだすようになっています。

つまり、不安を感じるというのは、

なりたい自分を見つけたことで生じるワクワクに伴って起きる生理現象ということです。

 

しかし、放っておいていいものではありません。

 

不安のせいで踏み出せないというのはよくあることだと思います。

行動が変わらないと得られる結果は変わりません。

そして何より不安を持ったままだとしんどい気持ちになってしまいます。

 

このセミナーに来ていただいて、その不安を解消しましょう!

 

悩みや不安は4つのことが原因として考えられます。

① 夢や目標がはっきりしていない。

 (=将来どうすればいいかわからない)

② 具体的に何をすればいいかわからない。

③ お金が足りないと感じている。

④ 人間関係が良好ではない。

 

これらを解決する手段は必ずあります。

今感じている、良くないと思うものがあるならば、ぜひお越しください。

少人数で行いますので、ご安心してお越しください。

一緒に解決していきましょう!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

少し自己紹介をさせてください。

私は2016年4月まで、関西の大手進学塾に勤めていました。

勤務時間の長さやそれに応じていない給料にちょっとした不満を感じていましたが、

教えることが楽しく、一生この仕事を続けていくんだろうなと漫然と思っていました。

しかし、ある時適応障害という軽いうつ状態になりました。

理由は自分を責めすぎていたことです。

生徒を伸ばすために彼らの足りない部分を叱る指導しか出来ない自分や、

事務作業でミスを出してしまう自分をダメ出しし続けていたんです。

 

そんな私が、今では人生の目的を持って、他の方の独立・副業のための支援や、

アメリカ発祥の心理学であるNLPを用いたメンタルトレーニングをしていく機会を持たせていただいています。

自分で言うのもなんですが、この3ヶ月で本当に変わったと思います。

 

そのきっかけとなったのは人との出会いでした。

 

そこから得られたこと、また自己投資200万円で学んできたことを

あなたの悩みに合わせてお伝えしていきます。

お気軽に会いにきてくださいね。



開催場所

スターバックス@大和高田店 ※相談により変更可奈良県大和高田市神楽281-4


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
【限定1人】現状を変えたい方へ無料相談会 無料 終了
募集期間:〜2016年8月3日(水) 10:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【【限定1人】現状を変えたい方へ無料相談会】から【【限定2人】なりたい自分になるために】に変更しました。2016年7月26日(火) 11:23


RSS

終了
イベント参加 0/1

もっと見る