当イベントは終了しました。

【東京】開催数No.1、キャッシュフローゲームでお金を学んで人生のROIを上げる

2017年9月16日(土) 09:30〜12:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【東京】開催数No.1、キャッシュフローゲームでお金を学んで人生のROIを上げる

人生100年時代に備えてお金のイロハを身につけたい人へ

会場 東京都中央区の区民館※申込みされた方に案内メールをお送りしております
住所 東京都中央区日本橋 中央区の区民館    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ キャッシュフローゲーム 金持ち父さん貧乏父さん ロバート・キヨサキ 不労所得 キャッシュフロークワドラント 投資 ファイナンシャルインテリジェンス 不動産投資 東京 レバレッジ
事務局 【東京】開催数No.1、キャッシュフローゲームでお金を学んで人生のROIを上げる事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ ビジネスパーソン向けお金の勉強会

イベント詳細

 月20回以上・10年以上継続して開催している歴史と実績のあるキャッシュフローゲーム会です。初心者や計算が苦手な人にも丁寧に教えています。

★ホームページにキャッシュフローゲーム会の様子や金持ち父さん関する記事を掲載しています。是非ご覧下さい!
http://richdadtokyo.com/。

ここではお金のベストセラー『金持ち父さん貧乏父さん』に出てくる「キャッシュフローゲーム」を教材にお金の知識(ファイナンシャル・インテリジェンス)を身に付け、金持ち父さんの考え方を学ぶことができることができます。

※キャッシュフローゲームとは、「金持ち父さんシリーズ」の著者であるロバート・キヨサキ氏が開発した、ファイナンシャル・リテラシー(お金に関する知識)を高めるためのボードゲーム型教材です。 キャッシュフローゲームでは給料をもらいながら、株や不動産を売買し、更にキャッシュを増やし、より大きな資産を買うというサイクルを繰り返すことで(ストックビジネスからの)不労所得を増やし、経済的自由を目指します。不労所得が支出を上回ることが最終目的です。

キャッシュフローゲームはこんな人にオススメです!

☑投資を始める前にしっかり勉強したい、
☑金持ち父さんシリーズの本を読んでゲームをしてみたくなった。
☑いつまでも会社の従業員は嫌だ。
☑ビジネスに役立つお金の知識を得たい。
☑財務諸表や貸借対照表を読めるようになりたい。
☑不労所得を得て、自分の夢を叶えたい。
☑金持ち父さんを読んだけど、何をすれば良いのかわからない。

他にも理由はあるかと思いますが、ポイントはお金のために働くのではなく、「あなたが、あなたの人生をコントロールする」ための力をつけることです。

◆私たちのキャッシュフローゲーム会に参加するとお金の知識を学ぶだけでなく、

①キャッシュフローゲーム会の後、実際に金持ち父さんになった方とお話する事ができます。(自由参加)
②あなたと同じように、人生を前向きに考えている人たちと知り合える事ができます。
③私が金持ち父さんを目指す過程で行った確定申告や不動産投資のメリット・デメリットを具体的な数字と共にお見せします。

私たちのキャッシュフローゲーム会は東京・名古屋・大阪で10年以上の開催実績があり、毎年1,000名近く参加する日本最大規模のキャッシュフローゲーム会です。初めての人計算が苦手な人にも丁寧に教えており、他のキャッシュフローゲーム会に比べて分かりやすい!と評価を頂いております。

以下はキャッシュゲーム会の詳細になります。

---------------------
◆ゲーム会の流れ
(開始10分前より受付をしております)
1.ゲームの前に金持ち父さん、キャッシュフローゲームの説明をします(30分)
2.みんなで実際にキャッシュフローゲームします(90分)
3.ゲームの感想・気付いた点のシェアリングと本の紹介をします(30分)
4.希望者で近くのカフェにお茶しに行きます(30分)※飲み物代は各自でお支払い下さい

◆持ち物:筆記用具(フリクションなど)、電卓 (アプリ可)

◆人数制限:各回10名様まで
※他のサイトでも募集しており満席の場合は次回以降でご案内となります。

◆参加費:1000円

※万が一、キャッシュフローゲーム会の内容に満足頂けない場合は参加費は返金させて頂きます


◆注意事項

過去に勧誘被害があったことから、当イベントは宗教やネットワークビジネス、保険や不動産営業をされている方の参加について、勧誘の有無に関わらずお断りさせて頂いております。
イベント後にでもその事実が発覚した場合は出入り禁止とさせて頂き、ブラックリストに登録し関係部署に連絡します。



開催場所

東京都中央区の区民館※申込みされた方に案内メールをお送りしております東京都中央区日本橋 中央区の区民館


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
CFG東京参加費 ¥1,000 終了
募集期間:〜2017年9月16日(土) 09:30

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【【東京】お金について学べる日本ナンバー1のキャッシュフローゲーム会】から【【東京】お金のリテラシーを身に付けて人生をコントロール術を学ぶ】に変更しました。2018年9月28日(金) 22:32
  • イベント名を【【東京】投資を始める前に!お金の知識を金持ち父さんから学ぶ!10年の歴史があるキャッシュフローゲーム会!】から【【東京】お金について学べる日本ナンバー1のキャッシュフローゲーム会】に変更しました。2018年1月3日(水) 18:06
  • 事務局名を【【東京】金持ち父さんから学ぶお金の勉強会】から【】に変更しました。2017年7月5日(水) 13:56


RSS

終了
イベント参加 0/3


もっと見る

もっと見る