当イベントは終了しました。

健康法共有会

2015年12月15日(火) 00:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み

これからの時代体が資本!という事で日ごろ自分が実施している健康法を共有して賢くなる会です。

会場 デニーズ 北千住駅前店
住所 東京都足立区千住2-61 ビックリヤ北千住駅西口ビル一階    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 健康法共有会事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

みなさん初めまして!

今回、皆さんが日々実践されている健康法をシェアする食事会を行います。

今までもこれからも重要になっていくのは己の身体の健康です。

健康管理ができてこそ、充実した日々を送ることができると思います。

 

人それぞれにその人の正解があるように

数ある健康法も自分で実践して結果を知らないと本当に効果があるものなのか?疑問に思いませんか?

その辺りを食事をしながらワイワイシェア出来たらと思います。

 

※日常にあふれているもので健康を作り出したいため、サプリメントを使用するorサプリメントなどの健康食品を売り勧める方の参加は遠慮させていただきます。

 



開催場所

デニーズ 北千住駅前店東京都足立区千住2-61 ビックリヤ北千住駅西口ビル一階


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
健康法共有会 ¥300 終了
募集期間:2015年12月8日(火) 00:00〜2015年12月15日(火) 00:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/5

もっと見る