当イベントは終了しました。

in大分【理想のライフスタイル実現に向けて】目標設定セミナー コピー

2016年6月30日(木) 13:00〜16:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
in大分【理想のライフスタイル実現に向けて】目標設定セミナー コピー

目標を決めたい・漠然とした毎日を送っている・今の人生に満足していない・理想の未来に向けてのマンツーマン特別セミナー

会場 大分市・別府市周辺の雰囲気の良いホテルラウンジ・カフェ等
住所 大分県大分市・別府市    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 福岡・目標・コーチ・コンサル・悩み・人生 大分・別府
事務局 Lozzic目標設定セミナー事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

 

 お金・人間関係・健康・・・

 

一度きりの人生、理想のライフスタイルを生きたい・・・

 

そう思っているあなたに、マンツーマンでの目標設定セミナーを実施いたします。

 

今回このセミナーでは、心理学・NLPの視点に加え
世界各国にクライアントを持つ成功コーチであり
数千人の受講者を前にセミナーを行う国際的なスピーカーでもある
マイケル・ボルダックの扱う目標達成の技術を取り入れています。

 

実際に、これまでに多くの方がこの目標設定セミナーを通じて
ビジネスやプライベートで大きな飛躍を遂げていらっしゃいます。

 

もしかするとこのセミナーで

■ これまで何年もずっと解決できなかった課題を解決しているかもしれません。

 今まで気づいていなかった価値観、この先のビジョンが明確になった自分がそこに居るかもしれません。

 

これらの問題が解決できたとしたら、どういう毎日を過ごせるでしょうか?
明日からの人生加速していければ、どういう未来が待っているでしょうか?

一旦読むのを止めて、考えてみてください。

 

 

 

なんとなく何年後かには、自分は何か変わって良くなってる気がする・・・


色々やりたいことはあるけれど、気づいたら何年経っても現実が変わってない・・・

 

 

このような状況も、成果の出ない「たった1つ」の理由があります。
知らなければ、この先の人生も同じサイクルを繰り返すことになるかもしれません。

現実は綺麗事だけではやっていけません。

時間は有限です、待ってはくれません。

 


このような方にお勧めのセミナーです

◇これまでに目標は立ててきたがうまくいっていない

◇現実と理想とのギャップに苦しんでる

◇現在の人生に満足していない

◇収入を増やしたい

◇人間関係を良くしたい

◇まだまだ自分は「やれるはず」だと思ってる

◇やりたいことはあるけれど、どうしたらいいか分からない

◇自分のやりたいことがわからない Etc..

 

このセミナーで得られるもの
◇自分の問題点が明確になります

◇自分の現在地を知ることができます

◇自分が本当に求めているもの、目標と目的が明確になります

◇その目標を絶対達成するという「決断した状態」になります

◇目標達成を妨げる障害が明らかになります

 


そんなお悩みを少しでもお持ちの方がいらっしゃいましたら
この機会に、本物の目標達成スキルを体験してみませんか?

 

 

 


人は誰でも、何でも新しいことに踏み込むのは怖いし、不安があります。


少なくとも今これを読んでいただいているあなたは

人生を良くするきっかけを、他人に頼ることなく自分の力で掴もうとしている。
私はそれを決して軽く考えてはいません。

 

普段はこれ程の時間を設けて、自分自身と向き合うことなどほとんど無い事だと思います。

だからこそ、この時間はあなたの人生において貴重な時間になる事を確信しています。

 

人は欲しいものしか手に入れることができません。

 

一度きりの人生、問題を抱えて過ごす毎日を卒業しませんか?

理想のライフスタイル実現のために、行動を起こしてみませんか?

 

 行動に起こして初めて、歯車は動き始めます。

 

 

ご縁を大切に、全力でサポート致しますのでご安心ください。

価値ある時間を楽しく過ごしましょう!

お会いできる事を心より楽しみにしております。

 

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 

【講師プロフィール】

Lozzic代表:林 隆太郎

心理学、NLP、コーチング技術を取り入れた「目標達成プロモート」を行っており
人間関係・キャリアUPコンサルタントとして九州地方を中心に活動を行っている。
ビジネス・プライベート問わず様々な分野のクライアントを抱え成果を上げている。


1988年4月5日生まれ。大分県出身

2004年:単身オーストラリアに留学

帰国後、自分のやりたいことを探す為に多種多様な仕事に就き転職を繰り返す。
20歳の時に、信頼していた知人の借金を肩代わりすることとなる。
その後、金・人間関係において大きな裏切りを受け、多重債務・多額の支払いが追いつかずドン底の生活を送る。

生活するためお金の知識を学び、何とかその日暮らしの生活を送る中で転機が訪れる。
メンターと出会い「人として」「ビジネスにおいて」必要な本質を学ぶ。

その後はキャリアを積み、任された品質管理の部門において現場目線での改善を行い数々の実績を残す。
現場での成果が認められ、組織再生に携わる中で人材育成の難しさ、立場変化に伴いマネジメントの大切さを痛感。
NLP、コーチングを学び実践する事で、ロジカルに効果的な成果を得ることに成功。

専門的な学びを続ける中で、この技術を広げ、より多くの方に貢献していきたいという思いから独立。
お金・キャリア・人間関係など、経験を生かしたクライアント目線での

コンサル・コーチングには定評があり、活動の幅を広げている。

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>



開催場所

大分市・別府市周辺の雰囲気の良いホテルラウンジ・カフェ等大分県大分市・別府市


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
Lozzicセミナー受講チケット ¥3,000 終了
募集期間:2016年6月27日(月) 00:00〜2016年6月30日(木) 00:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/1

もっと見る