当イベントは終了しました。

【心斎橋】大阪カフェ交流会!ツキを呼ぶ習慣のお話

2017年6月28日(水) 19:30〜21:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【心斎橋】大阪カフェ交流会!ツキを呼ぶ習慣のお話

全ての方と交流できるカフェ会です♪ お話のテーマはリーディングで毎回内容が変わりますのでお楽しみに

会場 カフェ・フルー
住所 大阪府大阪市中央区南船場4-10-21 大阪屋エコービル2F    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 交流会 カフェ会 異業種交流会 人脈 情報交換 心斎橋 大阪 夜カフェ ツキを呼ぶ セミナー
事務局 PygMalion    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

◆説明◆

ご覧いただきありがとうございます^ ^

 

本会は、気軽に友達作りや恋人探し、ビジネスも含めた幅広く様々な方と人脈を広げる出会いの場になっています。

今回お話するテーマは、

自分自身をコントロールするために必要な、自分自身を信じることや理想の自分を創り上げていくためのきっかけになるお話をします^ ^

交流が苦手な方でも気さくな主催者がしっかりサポートいたします!!

 

お一人での参加が不安な方もいらっしゃるとは思いますが、ほとんどの方がお一人で参加されていますので、気軽にお越しください♪

そして、全ての方がお話しし交流できるように、しっかりとフォローいたしますのでご安心ください!

 

さらに、運が良いと言われるような人や世の中で成功を掴んでいるツキのある人は、”引き寄せ術”を活用している人たちがほとんどです^ ^

 

また、”引き寄せ術”の法則を学ぶだけではなく、運気を上げるための”習慣”を身につけることで、さらに人生がより良い方向へと変化していきます。

 

とても簡単で誰でもすぐに実践できる運気UPの生活術を交流の場と合わせてお伝えしていきますので、楽しみにしてくださいね♪

 

尚、定員に達していない場合、

当日の飛び入り参加でも大歓迎ですので、直接主催者へご連絡ください^ ^

 

※終了は21時を予定しておりますが、早退も自由です

 

 

◆タイムテーブル◆

 開始から60分ほど、”ツキ”を呼ぶ習慣のお話

 その後フリートーク、21:00ごろを目安に終了します。

 

◆参加費◆

1000円

 

※ご飲食代は別料金となります

 

◆こんな方にオススメ◆

 人脈をつくりたい

 友達を作りたい

 楽しい空間を体験したい

 人生を変えたい

 普段とは違う非日常な出会いをしたい

 異業種の方と交流したい

 

 

◆注意事項◆

1、店内では禁煙でお願いします。

  ご協力お願いします。

 

2、本交流会内における勧誘、また宗教の勧誘目的の方や他人の迷惑となる行為は NGとなります。

 

※あまりに目立つ行為がありましたら、それ相応の対応をさせて頂きます。

 皆様が気持ちよく楽しめる会にするためにご協力の程、宜しくお願いします。

 

3、当日の遅刻や早退は問題ありません。

  遅れる方も到着予定時間を教えていただければ大丈夫です。

 

◆講師紹介◆

 

西 珠輝

スピリアライフクリエイター

 

現実生活の中でスピリチュアルを取り入れて、地に足を付けて楽しく自分らしく生きていくことを目的とした、精神面と物質面の両方からのアプローチで人生に豊かさを生みだすサポートをされています。

 

彼女は初め、スピリチュアルというものに対して興味と不信が入り交ざっていました。スピリチュアルをどれだけ学び実践しても日常生活の中での心持ちは変わったそうですが、実際に物質的な面での変化はほとんど見られなかったと言います。

 

どれだけ気持ちに豊かさを生みだすことができても、物質的な豊かさがなければ結局は心の豊かさも曇っていきます。そして次第に何もかもが上手くいかなくなり、また別の新しいスピリチュアルに助けを求めるという悪循環に陥り、精神的な部分と物質的な部分との両方でバランスをとっていかなければ、本当の豊かさは得られないことに気付かれました。

 

そんな時に出会ったのが「現実を創り出す力を身につける方法」です。それを得たことにより、コーチング技術を使って知識も経験もない状態からわずか54日間で104万円という現実を手にされ、今では物質的な豊かさを生みだすことにも成功されました。

 

スピリチュアルな要素を上手く生かして実際に日常生活で行動できるようになり、これまでサポートを受けられた方からは、少しずつ自分自身が変化していき、人生がより良くなっていくのを実感して頂けています。

 

現実的に物事を捉え、学ぶだけでなく実践に移していく力を身につけるために大きなきっかけを与えてくれるのではないでしょうか。

 

 

◆主催者のコメント◆

「心の内を明文化し解決する」

パートナートレーナー

吉野 裕子

 

こんにちは!ご覧いただきありがとうございます。

私は、今の仕事をするまで”人生の迷子さん”でした。

もともと何か特別なことをしたいと思い特殊メイクの仕事をするが、リーマンショックで会社は倒産し、それをきっかけに次何か目標を持って現実的に働こうと思いカフェ開業に向けべーカリーカフェでパン作りやコーヒーについて学び、さぁ知識は得たし開業できるぞ!

そう思った時に、開業した先に自分が本当に望んでいるものが何かわからなくなりました。

ふと立ち止まり、人間関係に揉まれ、自分自身はどこに向かっていけば幸せを感じることができるのだろう?

 

そんな時に、もっと自己成長をしたいと思い、コミュニケーションやメンタルの勉強を始め、己を知り、人の人生を感じ、「人間って面白いなぁ」と心の底から感じ、もっと知りたくなりメンタルトレーナーとして活動を続けていこうと思い今に至ります。

 

多くの人の交流の場や学びの場を作っていきたいと思い、カフェ交流会を開催することにしました。

人と人が繋がっていくのは非常に面白いです!

 

みなさんとお会いできるのを楽しみにしています!!



開催場所

カフェ・フルー大阪府大阪市中央区南船場4-10-21 大阪屋エコービル2F


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
参加費 ¥1,000 終了
募集期間:2017年6月17日(土) 17:00〜2017年6月28日(水) 19:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 残り9

もっと見る