当イベントは終了しました。

【起業・副業をして収入を増やしたい方】誰でも出来る今稼げている方法を聞いてみませんか?有明の高級ホテルにて開催

2015年11月19日(木) 12:00〜13:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み

ネットでもリアルでも、安定して30万円/月を得る方法はいくつもあります。あなたに合う方法をお伝えします。

会場 東京ベイコート倶楽部
住所 東京都江東区有明3-1-15    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 グッドラック事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

「もう少し収入が欲しい!」
「このままだと将来が不安だけど、時間が無い・・・」
「何か始めたいけど、何も思いつかない・・・」
「情報商材を買ったけど、1円も稼げなかった・・・」
「朝カフェに参加したけど、収入に繋がらなかった・・・」

このようなこと、ありませんでしたか?


皆さんご存知のとおり、一つの会社、仕事だけやっていれば、老後まで安心できる時代は終わっています。
まずは、稼げるビジネスを始めて好きなことをするのもよし、好きなことでビジネスすることでも構いません。

人生最後の日に後悔するのは、失敗したことではなく、チャレンジしなかったことだそうです。
どうせ一度きりの人生なら、収入を増やしてもっと自分のやりたいことをしませんか?


ネットで探せば分かるとおり、色んなビジネスがあります。
自分自身で、やりたいと思う再現性の高いビジネスを選別することは不可能だと思います。


そこで、ご提案です!

「現在進行形で稼げるビジネスを、実践者から直接お伝えしたいと思います。」

実はビジネスで稼ぐことは簡単ですが、その前提条件としては、
「稼げるビジネスマインド」「目標設定」「成功者との繋がり」「稼げるノウハウ」が必要です。

今回は、圧倒的な人脈と実績を持つ起業家を講師としてお呼びしており、稼ぐための本質を無料で体感できる機会を設けさせて頂きました。

無料でご提供できる期間は限られますので、この機会に参加されることをお勧めします。

<内容>

・起業、副業を始めると起こることは?
・最初に用意しないといけない物は?
・最初にやるべきことは?
・今稼ぎやすいビジネスとは?
・今やってはいけないビジネスとは?
・リスクのないビジネスとは?


【本セミナーの価値を受け取って頂きやすい方】

・起業したいけど何から始めたらよいか分からない
・集客、ブランディングが苦手
・将来的に独立したい
・インターネットビジネスをはじめたい
・自由に好きな時間だけ仕事がしたい
・将来が不安な方
・少しでも生活レベルを上げたい方
・夢のある方
・毎月会社の給料に加え3万円~10万円くらい欲しいと思っている
・とにかくお金を稼ぎたい方
・副業やビジネス塾に取組んでいるがうまくいっていない、うまくいかなかった
・ビジネス塾や高額なコンサルタントに入会しようか迷っている方


このセミナーに参加することで、

会社員やフリーターのような普通と言われる働き方
そして一つの仕事に固執するといった生き方
に捉われず、広い視点を持つことができるようになります。

正しい知識を身につけることが出来ます。

あなた自身の人生を変えていく考え方が手に入ります。
自立した考え方が身に付き、仕事への考え方が変わります。

行動することで生活水準が上がります。
今まで我慢していた買い物や旅行、飲み会、プレゼント等に心おきなくお金を使えます。

そして、あなたが理想とする人生に一歩ずつ、近づいていくことができます。

あなたのご参加をお待ちしております。



開催場所

東京ベイコート倶楽部東京都江東区有明3-1-15


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
イベント参加 無料 終了
募集期間:〜2015年11月19日(木) 11:50

イベントは終了しました


変更履歴

  • 主催者の連絡先(TEL/メール)が変更されました。2015年11月26日(木) 17:36
  • 募集終了日時を【2015-11-18 21:00:00】から【2015-11-19 11:50:00】に変更しました。2015年11月16日(月) 15:33


RSS

終了
イベント参加 0/7

もっと見る