当イベントは終了しました。

【参加無料 当日参加OK!】 airbnb による新時代の不動産活用術セミナー

2016年6月5日(日) 19:00〜20:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【参加無料 当日参加OK!】 airbnb による新時代の不動産活用術セミナー

「民泊に興味があるけど、詳しいことはよくわからない。」そんな方はぜひお越しください!

会場 シンフォニーカンフォレンスルーム
住所 東京都港区三田1-3-44    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ airbnb 投資 不動産 民泊 不労所得 副収入 副業 企業 エアービーアンドビー 初心者
事務局 airbnbコンサルティング事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

数あるセミナーの中からご覧頂き有難うございます。

airbnbとは、2008年にアメリカのサンフランシスコで創業した企業です。世界ではもちろん、日本国内でも大きなビジネスチャンスとして注目を浴びているAirbnb。その提供するサービス内容は、自宅などの余った部屋やスペースを活用したいオーナー(ホスト)と、地元の人間と交流したい旅行客(ゲスト)の双方をつなぐというビジネスモデルです。

実は誰でも簡単にはじめられるのがAirbnbなのです。
海外では、2012年頃から流行の兆しを見せており、日本でも2013年前後から、知る人ぞ知るサービスとして、細々と運営されていました。しかしながら、ここ最近、訪日外国人の増加とともに宿泊施設の不足が生じており、それに乗じて、airbnbも知名度が上昇し、件数が増加しています。
また、こういった訪日外国人が日本国内で使う金額は3兆円以上と、セブンイレブンやソフトバンクの売上に匹敵するレベルにまで到達しようとしています。この訪日外国人需要の恩恵を個人が直接享受できるのがairbnbです。
あなたもこの時流に乗ってみませんか?

【セミナー詳細】

■民泊をはじめるには、どんな手続きをしたらいいの?
■初期費用はどれくらいかかるの?
■どれくらい儲かるの?
■オススメエリアは?
■英語はどの程度必要なの?
■家具はどの程度揃えればよいの?
■普通の不動産投資と違うリスクはあるの?
■どれくらい自分で動かないといけないの?
■地方でも経営できるの?
■どんなトラブルがあるの?

などなど、これからairbnbをはじめたいあなたの疑問に全てお答えします!

我流で試行錯誤しながら始めるよりも、その道で成功しているプロの考え方、知見をセミナーで学んび、スタート時から効率よくairbnbで収益を上げていきましょう!


業界の裏話も盛り込んだお話を致します。


本セミナーはセミナー内容をしっかり聞いていただきたい点から少人数制をとっております。一人ひとりにあった投資提案を丁寧に教えていきます。

当日参加も受け付けております。

参加は「無料」になります。

女性の方も大歓迎です。

ぜひお気軽にお越しください。

【こんな人におすすめ】

・年金制度や増税など将来に対し不安を持つ方
・コツコツ着実に資産を増やしたい方
・毎月副収入があったらいいと思う方。
・元手いらずで気軽に始められるサイドビジネスを探している方
・不労所得を増やして、自分の夢のために行動したい方
・収入をアップさせたい方

【期待できる効果】

・airbnbの基本的概略が理解できる
・やりたい事を見つけられるヒントが得られる。
・あなたにとって人生を変える出会いがあり、 大きな転換が起きる可能性があります!

【講師】

村田徹

大学卒業後、外資系金融会社に勤めながら副業として不動産投資に取り組む。
25歳の時に不動産投資を本格的開始。
初めて行った不動産を年間純利回り15%で運用し、その後、着々と不動産を増やす。
27歳でサラリーマンを引退し、現在は東京都内に複数の不動産投資をしている実践投資家。
自身も不動産投資を行い、実際の経験を活かして勉強会を開催。

今出来ることから始めてみませんか?いつかやろうと思うだけでは、そのチャンスは一向にやってきません。楽しみながら学び、実践しお金の教養を身につけて、一緒に人生の可能性を広げていきましょう!

 

ご覧頂きまして誠にありがとうございます。

本セミナーは一人一人丁寧に教えていくため、少人数制となっております。
質疑応答の時間が御座います。お気軽に何でもご質問ください。

当日参加も受け付けておりますので、お気軽にご参加ください。
女性の方も大歓迎です。

人が一生を終える時、チャレンジしたことに後悔をする人はいません。やった後悔より、やらなかったことに後悔し悔やみます。

このセミナーをきっかけに人生のターニングポイントとなりますことを心より願っています。

参加いただける皆様に対し、最大限満足して頂ける様に事務局一同最大限努めて参ります。


それでは、当日お会いできることを心から楽しみにしております。



開催場所

シンフォニーカンフォレンスルーム東京都港区三田1-3-44


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
無料セミナー参加 無料 終了
募集期間:〜2016年6月5日(日) 19:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【【参加無料 当日参加OK!】 airbnb 初心者向け 民泊はじめかたセミナー】から【【参加無料 当日参加OK!】 airbnb による新時代の不動産活用術セミナー】に変更しました。2016年5月31日(火) 20:28


RSS

終了
イベント参加 0/5

もっと見る