当イベントは終了しました。

起業成功への9ステップ:最短で結果を出すためのシンプルなコツ

2018年1月19日(金) 15:00〜16:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
起業成功への9ステップ:最短で結果を出すためのシンプルなコツ

これまで私が1000万円以上投資し、4000冊以上の本を読んで培った独自の目標達成メソッドを余すことなくお伝えいたします!

会場 スターバックスコーヒー三宮磯上通店
住所 兵庫県兵庫県神戸市中央区磯上通7丁目1-19    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 起業成功への9ステップ:最短で結果を出すためのシンプルなコツ事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

あなたは、このようなお悩みはありませんか?

・起業・副業で、なるべく早く結果を出したい
・結果を出すためには、どのような手順を踏めばよいのかわからない
・起業したいが、なかなか一歩を踏み出せない
・行動しても、なかなか継続できず、結果を出せない
・情報がありすぎて、何をどうしたらよいのかわからない

このようなことでお悩みであれば、当セミナーはお役に立てます。


なぜ、お役に立てるのか?

それは、以前の私も同じような悩みを持っていましたが、それを克服できたからです。

私はこれまで1000万円以上目標達成プログラムなどに投資し、4000冊以上の本を読んできました。

そして、それらをまとめて独自のメソッドを体系立てました。

目標設定は9ステップ、起業成功は5ステップに集約され、それを確実にこなすだけで目標達成し、成功することができます。

正直、項目自体はシンプルですが、どのプログラムやどの本を読んでも本質の部分は共通しています。

私は、そのとても大事な本質の部分をメソッド化したのです。



以前の私は、何をやっても結果が出ない人間でした。

というのも、目標達成の秘訣を知らず、間違った戦略により動いていたからです。

今思うと、早く独自のメソッドを知っていれば、早い段階で結果は違っていたと思います。

ただ、独自のメソッドを体系化した後は、段階的に目標達成ができるようになり、私の人生は変わりました。

当然、メソッドは再現性のあるものであり、多くの本を読んだり、セミナーに参加するよりは、当セミナーに参加していただいた方が非常に効率が良いです。


<このセミナーは、以下のような方は対象外となります>

・具体的な稼ぐためのノウハウを知りたい方
・ハードワークをするのが嫌な方
・ラクに結果を出す方法を知りたい方
・講師からの一方的な説明を受けたい方
・「口動」をやめ、「行動」を起こす覚悟のない方
・起業で成功するための正解ばかり求めて、自分で考えない方


<このセミナーは、以下のように学びます>

当セミナーは、PowerPointなどを用いて講師が一方的に説明する形態ではありません。
参加者と対話し、参加者の現状に即した内容にカスタマイズして行います。
そのため、参加者の満足度はとても高いです。


<セミナー参加後は、以下のような状態になれます>

・9ステップを知り、目標達成ができる
・5ステップを知り、起業成功に近づける
・最短で結果を出せるようになる
・先延ばしを克服し、行動し、結果を出せるようになる
・目標達成、起業で成功するための0から1を明確化できる



実は、成功するために、やるべきことはシンプルです。

あとは、あなたがそれをやるかどうかの問題です。

このセミナーでは、そのシンプルな「やるべきこと」を余すことなくお伝えいたします。

様々な本やセミナーに触れて、何をしたらよいのかわからない情報迷子になるよりかは、当セミナーに参加して「やるべきこと」を知り、確実に実行した方が成功への最短距離を歩むことができます。

 

〈講師紹介〉

1986年・愛媛県出身・関西学院大学大学院卒。

いきなりですが・・、

昔の私は、情報コレクターで、飽きっぽく、目移りしやすく、継続性がない人間でした。

会社員やアルバイトをしても続かず、起業をしても色んなことに目移りして結果が出ず、情報を得てもそれを行動に移すことをしなかったのです。

そんなこともあり、まったく結果の出ない日々を過ごしておりました。

ある時、どうしたら「もっと行動を起こせて」、「継続性が高まり」、「結果を出せるのか」を考えるようになりました。

私は大学院で心理学を学んでいたこともあり、科学的な観点から、これらのことを研究するようになりました。

トータルで1000万円以上プログラムなどに投資し、ビジネス書や専門書を4000冊読み、科学的な側面を中心とした独自のメソッドを体系化しました。

それにより、私は行動できるようになり、継続性が高まり、結果が出るようになり、人生が変わりました。
現在はそのメソッドを用いて、主として目標達成コンサルティングを行っております。

最も得意とする専門分野は、行動分析学。その他、認知行動療法、NLP、モチベーションの科学、マーケティング、起業・副業の方法論、目標達成の方法論なども専門分野であり、長けております。

ミッションは、「クライアントが必ず目標達成を成し遂げ、【後悔しない生き方】を支援する」こと。



開催場所

スターバックスコーヒー三宮磯上通店兵庫県兵庫県神戸市中央区磯上通7丁目1-19


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
セミナー参加 ¥3,000 終了
募集期間:2018年1月12日(金) 00:00〜2018年1月18日(木) 00:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【起業成功への9ステップ:最短で結果を出すための秘訣】から【起業成功への9ステップ:最短で結果を出すためのシンプルなコツ】に変更しました。2018年1月14日(日) 15:35


RSS

終了
イベント参加 0/3

もっと見る