当イベントは終了しました。

武器としての朝活勉強会

2016年4月3日(日) 08:002016年12月31日(土) 09:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み

将来の仲間づくり

会場 スターバックス赤坂見附店
住所 東京都港区 赤坂3-21-20 赤坂ロングビーチビル 1F    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 武器としての朝活勉強会    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

武器としての朝活勉強会?

 

皆さんは”武器”という言葉を聞いてどのようなイメージを持たれますか?

 

京都大学客員教授、エンジェル投資家の瀧本哲史先生は以下のように述べられています。

 

”これからの時代、最大のリスクは変化に対応できないことです”

 

”これまでのやり方や生き方が通用しなくなっている中、「正解」はない。だから自分で今の最善解を導く方法を学ぶ必要がある。”

 

皆さんはこれらの考えをどのように思われますか?

 

また瀧本先生は結論として以下のように述べられています。

 

”乗り越える方法は「武器としてのチーム」を自ら作り出すことしかない”

 

この考えをベースにスタートしたのが”武器としての朝活勉強会”です。



開催場所

スターバックス赤坂見附店東京都港区 赤坂3-21-20 赤坂ロングビーチビル 1F


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
イベント参加 無料 終了
募集期間:2016年4月3日(日) 07:00〜08:00

イベントは終了しました


フォトアルバム



RSS

終了
イベント参加 0/6

もっと見る