当イベントは終了しました。

不要原稿【人を動かす魔法の心理学】ビジネスに結果を出す脳科学3つの戦略

【【ココプラザ804号室開催】】2018年1月21日(日) 13:30〜15:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
不要原稿【人を動かす魔法の心理学】ビジネスに結果を出す脳科学3つの戦略

ビジネスで成功したい、もっとモテたい、心からの信頼を得る考え方の真髄をお伝えします。

会場 本町サザンビル1F
住所 大阪府大阪市中央区南本町2-1-1 本町サザンビル1F    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ コミュニケーション 心理学 脳科学 起業 成功 セールス コーチング ビジネス 信頼 メンタル
事務局 精彩ありのまま研究所    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

知った瞬間から、
人生を変える方法がわかってしまう
貴重な情報を公開します。


【こんなことを学びます】

もっと幸せになりたい。
もっと成功したい。
もっとお金持ちになりたい。
素敵なパートナーが欲しい。

だけど、
どうしたら、手に入れる事ができるんだろう?

って、思いませんか。



幸せな成功に必要なのは、ズバリ、


良好な人間関係をつくる力です。

心の通った深い信頼関係をつくり上げる人間性です。



なぜなら、

富と豊かさは、人とのつながりによって、
もたらされます。

出会った人が、あなたを見て、
チャンスを分かち合いたいと
感じるかどうかです。

お客様が、共鳴し信頼してくれるから、お金を払ってくれるのです。

部下や上司と波長が合わず、信頼関係がくすんでいれば、懸命に動いてくれません。

素敵な人と出会っても、信頼されなければパートナーに選ばれません。

孤独で幸せを感じることはできないでしょう。




ですので、このセミナーでは、
良好な人間関係をつくるための、

究極の真髄をお伝えします。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

【こんなことを学びます】

人間の脳が進化してきた過程から、生命の本質に沿った、
信頼関係を構築するためのコミュニケーションの真髄を惜しみなくお伝えします。

成功の4条件に隠された、人間社会の意外な実像を赤裸々に解き明かし、
幸せな成功者の本当の姿を感じ取って頂きます。

圧倒的に相手の心に響いて、人を動かす禁じられた言語パターンスキルを、
目の当たりして頂きます。

行動が行き詰まり、思考がストップしている暗闇のような状態に、
一筋の光明が差し込むように視野が広がる質問パターンもお伝えします。

小手先のテクニックで相手をどうこうするとか、
努力や行動しないで信頼関係をつくることはできませんが、
並外れたコミュニケーションスキルは、あなたの強力な助けになるのです。


門外不出の知られざる人間の影響力の源、
常識がひっくり返るような事実を目の当たりにして頂きます。

人間関係と成功を創りだす4つの仕組みを、誰にでもわかるように、
具体例をあげて論理的に理解して頂きます。



あなたは、いつまで自分の本当の能力を眠らせておきますか?

ここには、天才と呼ばれた偉大な先人たちが残してくれた
自分自身の力で自分の人間性をバージョンアップさせる方法があります。

脳科学、心理学に基づいた、天才たちの脳と言葉の使い方をお伝えします。

人間の仕組みがわかるので、
あなたの才能を目覚めさせる鍵が手に入ります。


人の心を動かす影響力が高まり、
望む未来を手に入れる自分を作り上げる方法がわかります。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




【どんな未来が手に入るのか?】


・業界でスーパーマンだと呼ばれるほどの業績を上げた。

・7人の女性に求婚された。

・年商3億円企業を16年間自己資金経営できた。

・何の実績もないところから3ヶ月で出版できた。

・破綻した親子関係が回復し、普通に会話ができるようになった。

・家にお金を入れてくれなかった主人が、入れてくれるようになった。

・スピーチコンテストで優勝できた。

・年間1億6000万円売り上げた。

・うつ病で週に2日働くのが困難だったのが、普通に働けるようになった。

・経営危機になって仕事が手につかなくなった社長がV字回復

・起業以来、毎年赤字で借金だらけだった会社が翌月売り上げ単価が3倍になった。

・20年以上思い悩んで来た人間関係の問題の答えが見つかった。

・家族との関係と会社での人間関係が劇的に変わって生きることが楽になった。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【セミナーの受講者さんの声】

 

小西税理士事務所代表

 修了後
https://youtu.be/d8g_1YyKYKA

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


【 受講した人が、手に入れた成果 】

・開業後低迷していたが、売り上げが6倍になった。

・今までとは違うハイセレブな恋人ができた。

・話していて楽しい、またお会いしたいと言われるようになった。

・自分自信を認められて、日常を楽に生きられるように

・破綻した親子関係が回復し、普通に会話ができるようになった。

・家にお金を入れてくれなかった主人が、入れてくれるようになった。

・うつ病で週に2日働くのが困難になったが、普通に働けるようになった。

・経営危機になって仕事が手につかなくなった社長がV字回復

・20年以上思い悩んで来た人間関係の問題の答えが見つかった。

・家族との関係、会社での人間関係が劇的に変わって、生きることが楽になった。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 


【どうして、松本真宗のセミナーなのか?】


世の中には、凄い人がたくさんいます。

そして、凄い人は最初から出来るので、
どうして自分が出来るのかを説明できません。

なのでプロ野球では、
名コーチは元スタープレイヤーではなく、
2軍上がりの苦労人が多いのです。



松本は、元コミュ障でダメダメ社会人でしたが、
世界最高峰の認知脳科学・心理学に、
2000万円以上投資して、学び実践したおかげで

・ 年商3億円企業を16年間自己資金経営できた。

・7人の女性に結婚して欲しいと言われた。

・1人で1億6000万円セールスから設計施工まで、
 業界でスーパーマンだと呼ばれるほどの業績を上げた。

・何の実績もないところから3ヶ月で出版できた。

・スピーチコンテストで優勝した。

・FM東京に出演。

・海外と沖縄でダイビングを300本楽しんだ。


松本は、あなたの本来の能力を
呼び覚ます方法を理解しているのです。

 

【講師 松本真宗(旧名 青郎)の著書】

https://www.amazon.co.jp/dp/4864713294/

写真1
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

【参加者だけの特典プレゼント】

当日ご希望の方に

[あなたの夢を叶える力・診断テストと個別アドバイス](20,000円相当)を、

プレゼントします。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



【セミナー概要】

あなたが思い通りの人間関係を作るための・・・


・脳科学で、すでに確立されている「知らず知らずのうちに相手に心を開いてもらう言語パターン」とは?

・脳科学・心理学に基づく「人間が行動する原理」とは?

・認知科学が解明している「人が人を動かすプロセス」とは?

・理想の人間関係と人生を築くための「脳と心の3つの要素」とは?

・わかり合えなくても、信頼関係を作る「愛のガンジートーク」とは?・

・そもそも「コミュニケーションの本質」とは何か?

などなど、

心を動かすプロセスをギュッと凝縮して
お伝えするセミナーを開催します。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



【この講座が向いている人】

☆もっと売り上げて成功したい方

☆もっとモテたい方
 
☆起業して成功したい方

☆大切な人から愛されたい方

☆両親との関係を良くしたい方

☆顧客からのクレームを減らしたい方

☆部下が同じ失敗を繰り返すので困っている方

☆上司が分からず屋で困っている方

☆子供が幸せになるように育てたい方

☆いい人と出会って、結婚したい方



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



【こんな人には向いていません】
 
・自分が何もぜずに大金が欲しい方

・社会や人に喜んでももらおうというマインドが甘い方

・礼儀や約束、時間を守らない方

・他人に対して、見た目や与える印象を気にしない方

・自分のやり方にこだわってアドバイスを素直に聞けない方

・実践しない方

・どんなものか見てやろうと自分を成長させる意識がない方
 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 



【こんな職業の方にお勧めです】

投資家、税理士、弁理士、司法書士、社会保険労務士、建築士、各種士業、ネットワークビジネス、セミナー講師、カウンセラー、コーチ、ヒーラー、セラピスト、マッサージ、ヨガの先生、各種サービス業オーナー、製造業・建築業経営者、各種インストラクター、料理・お花などの教室の先生、エステティシャン、フォトグラファー、ネイリスト、会社員、占い師、ダンサー、デザイナー、女優、舞台俳優、パフォーマー、芸術家 etc…
 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



【セミナーのスタイル】

簡単なワークやディスカッションを交えて、
体感してもらえる内容になっています。

講師が難しいことを一方的に喋るのではなく、
参加型で楽しく進めていきます。

アンケートでは、あっという間の2時間半だったと
感じる方が多いようです。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


【日程が合わない方へ】
 

・写真の上の(❤️興味ありリストに追加する)を押してください。


・上記以外の日程でも、個別で日程を組んで受講ができます。
 上部右の緑色の
 「主催者にお問い合わせ」から、
 「別日程希望」と明記して、希望の日時を直接メッセージしてください!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【講師】

■松本 真宗  精彩ありのまま研究所 代表

セミナー講師、経営心理コーディネーター、講演家、作家、一級建築士。


幼少期から自分を肯定できず、人間関係はトラブルだらけで、大学卒業後28歳までに転職した会社は11社。

しかし、大手不動産会社勤務時代、ある先輩の一言で心理学や成功哲学を学び始め、半期で最下位の成績から中途入社同期の中でトップセールスになる。

そんな最中、2001年同時多発テロの夜、父親の倒産寸前の会社を継承。

当時は、売上は低迷、社内では横領、取引先との関係は不安定、クレーマーに悩まされるなど、経営に苦しみ、毎日が不安と恐怖にさいなまれる中、儲けたい救われたい一心で心理学を学び実践する。

 16年の歳月と2,000万円位以上を費用かけて、心理学、成功哲学を学び、アメリカで至高体験を経験。会社経営やマーケティング・セールスに活かし、独自のコピーライティングと経営方針により年商3億円の建築会社を16年間無借金で経営して現在に至る。

 2012年の夏、突如全身ジンマシンと高熱で倒れ3週間動けなくなったことで自分探しを始め、天命をしる。

そのため現在は、これまでの経営経験と心理学の実践を活かして、経営者、個人事業者、リーダー達が、お金と成功だけではなく真の自由も手に入れる支援のために心理コーディネート、講演、セミナーなどを行っている。

 

その手始めに、親子の愛と葛藤の真理を描いたジョージ・ルーカスの深意をくむ日本の第一人者として、書籍『スターウォーズは悟りの教科書』を2015年12月に出版。書籍が話題を呼び、東京FMに出演。大阪と東京で講演。

 

 



開催場所

本町サザンビル1F大阪府大阪市中央区南本町2-1-1 本町サザンビル1F


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
人を動かす魔法の心理学 ¥3,000 終了
(早割)人を動かす魔法の心理学 ¥2,400 満席
募集期間:2017年12月22日(金) 00:00〜2018年1月21日(日) 13:15

イベントは終了しました


フォトアルバム


変更履歴

  • 会場名を【グランフロント大阪 北館】から【本町サザンビル1F】に変更しました。2018年11月7日(水) 18:52
  • 会場のURLを【https://kc-i.jp/access/】から【】に変更しました。2018年11月7日(水) 18:52
  • 住所(市区町村・番地)を【大阪府大阪市北区大深町3-1】から【大阪市中央区南本町2-1-1】に変更しました。2018年11月7日(水) 18:52


RSS

終了

もっと見る