当イベントは終了しました。

ボードゲームをしながら不労所得の得方を学ぼう!

2016年8月1日(月) 19:30〜22:00

ボードゲームをしながら不労所得の得方を学ぼう!

ボードゲームを楽しみながら経済知識が身につきます

会場 久松町区民館
住所 東京都中央区日本橋久松町1-2    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ キャッシュフローゲーム、不労所得、投資
事務局 東京キャッシュフローゲーム会    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)ライブアウトは関与しておりません

イベント詳細

あなたの定年退職後の収入源は何ですか?株?投資信託?

多くの方が「年金」と答えるのではないでしょうか?

ですがその年金、十分に支払われるか分からなくなっていますよね?!

私は病気で働けなかった期間が長くて年金が十分に収められず、老後や将来の不安で悩んでいました。
そんな時にロバートキヨサキの本を読んでキャッシュフローゲームというものを知り、ゲームでお金の事が学べるの?私もお金持ちになる道が開けるの?と、最初は躊躇しましたが、恐る恐る参加してみました。

行ってみたら、経済の事、ゲームの事を何も知らない私に丁寧に分かりやすく何度でも教えてくれるし、何より参加者全員前向きで、参加するたびにパワーを貰いました!

今ではこのゲーム会から得た知識とゲーム会に来ている経済的成功者に助言を頂きながら、私も経済的に余裕のある将来を目指して着実に歩んでいます。

そして今度は私が皆さんに教える側になりたいと思いこのキャッシュフローゲーム会を告知しています。私にとっても教える事が最良の学習になるからです。

悩んでいるだけでは何もしないのと同じです。皆さんもまずは行動を起こすことから始めましょう!

------------------------------------------
ゲーム会の流れ
1.金持ち父さんの考え方について説明
2.キャッシュフローゲーム説明
3.ゲーム開始
4.終了後内容のシェアリング
5.カフェにて交流会(自由参加)

<東京キャッシュフローゲーム会のご案内>
人数制限:各回6名
参加費:1000円
必要なモノ:筆記用具、電卓

ゲーム会終了後には現在不老所得で生活されている超高収入な方達とカフェでお話しが出来ます。あなたの未来の設計図のために話を聞いたり質問や相談に乗ってもらったりと活用してくだいね。


★被害を防ぐため、宗教や保険、ネットワークビジネス等の勧誘、物品販売目的の方の参加は、固くお断りいたします



開催場所

久松町区民館東京都中央区日本橋久松町1-2


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
参加費 ¥1,000 終了
募集期間:〜2016年7月30日(土) 23:59

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【ボードゲームをしながら不労所得の得方を学ぼう! コピー8】から【ボードゲームをしながら不労所得の得方を学ぼう!】に変更しました。2016年9月22日(木) 21:59
  • 主催者の連絡先(TEL/メール)が変更されました。2016年9月22日(木) 21:59

RSS

Styary(スタイアリー)
終了
イベント参加 0/6