当イベントは中止になりました。

札幌・大通駅「みんなで昼活!昼カフェの会」

2017年10月26日(木) 11:00〜12:30

札幌・大通駅「みんなで昼活!昼カフェの会」

お昼から少し非日常を体験してみませんか? 新たな出会いは刺激がいっぱいです!

会場 ミライストカフェ
住所 北海道北海道札幌市中央区南3条西5-1-1 ノルベサ 1F    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 札幌カフェ会運営局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

皆さん初めまして。

札幌カフェ会のというものを企画をしています。

札幌を中心としたオシャレで開放的なカフェの空間を利用して、異なる年代性別、職業の方が様々 なコンセプトの元に気軽に出会える場を提供致します。テーマはその都度変わりますが主に、共通の趣味や、今気になっている事、悩み事や恋愛相談など多岐にわたります。

 

そんな今回の札幌カフェ会のテーマは

 

「みんなで昼活!昼カフェの会」です

昼から少し非日常を体験してみませんか?

新たな出会いは刺激がいっぱいです!

札幌カフェ会は大人数が集まるイベントとは異なり少人数のため、参加者同士の距離も近く、気軽に話すことが出来る為、より深い繋がりを作ることが出来ます。

 

一人での参加が不安な方もいらっしゃると思いますが、主催者が丁寧にフォローしますので、お気 軽にご参加ください♩

 

また、参加者特典としてこんな人に出会いたいなどの要望がありましたら、

主催者がそれにマッチする人やそれに関するイベントなどをご紹介・企画致しますのでご相談下さい。

 

※人数が定員に達し次第、締め切りますので参加をご希望の方はお早めにお申込み下さい。

 

◆タイムテーブル◆

 

 

定員:5名ほど

11:00~12:30

 

◆参加費◆

男性: 500円

女性: 500円

※飲食代は別途かかります。            



◆こんな方におすすめ◆     

・日常に刺激を求めている方

・同じ趣味の友達を作りたい方

・同世代の社外の友人を増やしたい方

・普段とは違う非日常な出会いをしたい



◆注意事項◆

1、店内では禁煙でお願いします。ご協力お願いします。

2、本交流会内における勧誘、また宗教の勧誘目的の方や他人の迷惑となる行為はNGとなります。

※あまりに目立つ行為がありましたら、それ相応の対応をさせて頂きます。皆様が気持ちよく楽しめる会にするためにご協力の程、宜しくお願いします。

3、当日の遅刻や早退は問題ありません。遅れる方も到着予定時間を教えていただければ大丈夫です。



◆キャンセルポリシー◆

・キャンセルされるかたは、開始時間の1時間前までには必ずご連絡ください。 ・無断キャンセルはお控えください。



◆主催者コメント◆

主催者:水口

初めまして! 札幌は素敵な街なのに、交流の場が少ないと思っていますので、このような会を開催させていた だいております。 初めて参加される方でも安心して、楽しめる会をご提供できると思います。 気持ちのよい交流会にするために常に全力を尽くしておりますので、 お立ち寄り頂ければ、よりよいご縁の場を提供いたします。 それでは、当日にお会いできるのを楽しみにしております♪



開催場所

ミライストカフェ北海道北海道札幌市中央区南3条西5-1-1 ノルベサ 1F


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
参加予約 ¥500 中止
募集期間:〜2017年10月26日(木) 11:00

イベントは中止になりました


変更履歴

  • イベント名を【札幌「みんなで昼活!昼カフェの会」】から【札幌・大通駅「みんなで昼活!昼カフェの会」】に変更しました。2017年10月18日(水) 10:12
  • イベント名を【札幌「みんなで朝活!朝カフェの会」】から【札幌「みんなで昼活!昼カフェの会」】に変更しました。2017年10月18日(水) 09:56


RSS


もっと見る