当イベントは終了しました。

【利益向上・目標達成】Instagram集客達成セミナー

2018年1月20日(土) 13:30〜15:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【利益向上・目標達成】Instagram集客達成セミナー

Instagramで集客を強化し、利益向上・顧客獲得を目指す方向けのセミナーです!集客方法だけでなく、目標達成の0から1までを明確化します!

会場 カントリーハウス英國屋
住所 京都府京都府京都市下京区 烏丸通塩小路下ル東塩小路町657 ジェイアール京都伊勢丹    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 【利益向上・目標達成】Instagram集客達成セミナー事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

あなたは、このようなお悩みはありませんか?

・どうしても、集客数を増やしたい
・どうにかして顧客を獲得し、利益を向上させたい
・SNSで集客したいが、どのようにしたらよいのかわからない
・集客を始めてもいつも中途半端に終わり、結局集客できていない
・どのようにしたら、集客を達成でき事業が伸びていくのかイメージできない

このようなことでお悩みであれば、当セミナーはお役に立てます。


このセミナーの特徴は、

Instagram集客の「集客ノウハウ」のみならず、「目標達成の0から1を明確化」することにあります。

そのため、Instagram集客における

「テーマ決め(どのような世界観を表現するのか)」
「コンセプト決め」
「アカウントの運用方針」
「目標設定(KPI設定)」

のみならず、

「どのようにしてコツコツ継続していくか」
「どのような目標達成へのステップを踏んでいくか」
「具体的にどのように行動(投稿)していくか」
「目標達成を妨げる要因を突き止め、解決する」

というような集客を成功させるための、目標達成への道筋を示します。

なぜ集客ノウハウのみならず、達成するための0から1を明確化するかというと、ノウハウを教えるだけでは結局行動せず、長続きせず、結果が出ないことが非常に多いからです。

結果を出すためには、「具体的な行動計画を考えておく」ことが不可欠となります。

当セミナーは、直接的なInstagram集客のノウハウというよりも、Instagramという集客ツールを使用して、どのように利益向上といった目標達成をしていくのかに重きを置いています。

そのため、ただ直接的なInstagramの集客ノウハウのみを知りたい方につきましては、参加はご遠慮ください。


〈このセミナーは以下のような方が対象となります〉

・個人事業主の方
・Instagram集客をこれから始める方、始めたばかりの方
・物理的に、写真に撮る商品・サービスがある方
・写真に撮影するシーンが思いつきやすい商品やサービスがある方
・メインターゲットする顧客が、主として女性又は20代・30代である方
・集客数を増やしたい方
・顧客数を増やしたい方
・利益を増加させたい方
・コンバージョンを増やしたい方
・何を投稿したらよいのかわからない方


〈このセミナーは以下のような方は対象外となります〉

・法人
・Instagram集客のノウハウだけを知りたい方
・物理的に、写真に撮る商品・サービスがない方
・写真に撮影するシーンが思いつきやすい商品やサービスががない方
・メインターゲットとする顧客が、40代以上の方
・面倒なことを避け、楽に集客したいという思いがある方


〈成功事例〉

・運用期間2カ月で、フォロワー数が4000人になり、URLクリック数が400~600回/月になったモデル事務所所属の女性。

・運用期間5カ月で、LINE@の登録者数が600人に増加し、LP流入が6000~8000pv/月になり、申込件数が350件になった人材会社。

・運用期間1カ月で、表示回数が310⇒1519に増加し、サイトクリック数が3⇒157に増加し、来店数が0⇒8名になった美容室。

・運用期間1カ月で、フォロワー数が103⇒997回に増加し、反応率が44.06%上がり、平均いいね数が11⇒257になった水素バー。

・運用期間6カ月で、フォロワー数が7617人になり、プロフィール表示回数が30000~36000回/月になり、URLクリック数が250~360回/月になったアパレル会社。


このように、Instagram集客を始めてから成果を出している方はたくさんいます。

しかし、当然やみくもにやるだけではこれだけの成果は得られません。

このセミナーでは、Instagram集客のノウハウだけではなく、Instagram集客をする上での重要なポイントを学んで頂き、それを継続して結果を出せる内容になっております。


〈このように学びます〉

当セミナーは講師の一方的な説明ではなく、参加者と対話し、参加者と真剣に向き合うため「1名限定」とさせていただいており、1時間半の間に現状把握、悩みの解決、今後の課題、目標設定、行動計画などを徹底的にさせていただきます。
なお、個々の受講生に100%合わせた内容のため、セミナー満足度はとても高いです。


〈セミナー参加後は以下のような状態になれます〉

・Instagramマーケティングの理解度が深まる
・Instagramの集客ノウハウが身に付く
・Instagramマーケティング企画と運営の新法則が身に付く
・効果測定と運営改善の仕方がわかる
・どのような世界観を表現するのか、テーマが明確になる
・ビジュアル活用の新法則がわかる
・「誰に」「何を」「どのように」というコンセプトが明確になる
・具体的なアカウント運用方針が明確になる
・どのような投稿をするのかが明確になる
・どのようなペースで作業すれば、3カ月後どうなっているのかが明確になる
・具体的な行動計画が明確になる

このようなことを明確化することで、Instagram集客の成功に近づけます。


当セミナーに参加していただければ、Instagramの集客ノウハウのみならず、目標達成の道筋も明らかになるため、ビジネスの成功に近づくことができます。

 

〈講師紹介〉

写真1

1986年・愛媛県出身・関西学院大学大学院卒。


いきなりですが・・、

昔の私は、情報コレクターで、飽きっぽく、目移りしやすく、継続性がない人間でした。

会社員やアルバイトをしても続かず、起業をしても色んなことに目移りして結果が出ず、情報を得てもそれを行動に移すことをしなかったのです。

そんなこともあり、まったく結果の出ない日々を過ごしておりました。

ある時、どうしたら「もっと行動を起こせて」、「継続性が高まり」、「結果を出せるのか」を考えるようになりました。

私は大学院で心理学を学んでいたこともあり、科学的な観点から、これらのことを研究するようになりました。

トータルで1000万円以上プログラムなどに投資し、ビジネス書や専門書を4000冊読み、科学的な側面を中心とした独自のメソッドを体系化しました。

それにより、私は行動できるようになり、継続性が高まり、結果が出るようになり、人生が変わりました。
現在はそのメソッドを用いて、主として目標達成コンサルティングを行っております。

最も得意とする専門分野は、行動分析学及びマーケティング。その他、認知行動療法、NLP、モチベーションの科学、起業・副業の方法論、目標達成の方法論なども専門分野であり、長けております。

ミッションは、「クライアントが必ず目標達成を成し遂げ、【後悔しない生き方】を支援する」こと。



開催場所

カントリーハウス英國屋京都府京都府京都市下京区 烏丸通塩小路下ル東塩小路町657 ジェイアール京都伊勢丹


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
セミナー参加 ¥5,000 終了
募集期間:2018年1月15日(月) 00:00〜2018年1月19日(金) 00:00

イベントは終了しました


フォトアルバム



RSS

終了
イベント参加 0/2