当イベントは終了しました。

思いを現実に! 人生の地図を思い描くセミナー

2017年6月29日(木) 07:00〜08:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
思いを現実に! 人生の地図を思い描くセミナー

最高の人生を送る気づきが得られます!

会場 スターバックス有楽町ビル1階店
住所 東京都千代田区有楽町1-10-1  有楽町ビル  1F    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 未来へのロードマップ    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

あなたは、人生の目標はありますか?
仕事をされている方であれば、必ず今年の達成すべき目標を設定されていると思います。
あなたが設定した目標はあなた自身で決めたことでしょうか?
自身で決められた方もいらっしゃると思いますが、中には『会社から課せられた目標』であるといった方もいらっしゃるのではないでしょうか。

会社から課せられた目標であるから仕方なく・・・と思っている方は会社の言われるままに仕事をやらされている環境にいると言えると思います。クタクタになり、休日はゆっくり休んで、自分のための時間を失っているのではないでしょうか。

そんな自分を変えたい!と思っている方の助けになれればと思い、セミナーを開催しております。

たった一度の人生。限られた時間の中で、誰もが、ひとりしかいない自分自身のことをよく知って、胸を張って、最高の人生を送りたいとい願っているはずです。
「終わりを思い描くことからはじめる」有名な「7つの習慣」の言葉です。
「7つの習慣」では、あなたの葬儀で親しい人達が、弔辞を述べるシーンを想像してみろと言っています。これらの人達に、あなた自身あるいは、あなたの人生をどのように語ってほしいですか?

本セミナーで、新たな気づきを得て、自分の人生の地図を思い描いていきましょう。

参加費は無料となります!(※カフェでの飲食代は各自支払いをお願い致します。)
カフェで開催となるため、定員最大3名で開催しております。
参加者多数の場合、別日程で調整させて頂く場合もございますのでご了承下さい。

是非、前向きな人たちの参加をお待ちしております!!

【こんな方におすすめ】
◼︎目標がみつからない
◼︎何から始めたらよいかわからない
◼︎現在の仕事で悩んでいる
◼︎夢を持ちたい
◼︎目標設定通りに事が進まない

【注意事項】
・開催前日深夜の申し込みはお断りする場合もございますので、
 ご了承下さい。



開催場所

スターバックス有楽町ビル1階店東京都千代田区有楽町1-10-1  有楽町ビル  1F


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
カフェの飲食代は各自精算願います。 無料 終了
募集期間:2017年5月1日(月) 07:00〜2017年6月28日(水) 23:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/3

もっと見る