当イベントは中止になりました。

こころの大掃除!本当の自分と向き合う#夜カフェ@名古屋

2017年6月8日(木) 19:00〜21:00

こころの大掃除!本当の自分と向き合う#夜カフェ@名古屋

日常のあれやこれやをいったん全て忘れて、ちょっとわくわくする、子供心にかえるような、そんなミニワークショップを行います。

会場 グローカルカフェ (Glocal Cafe)
住所 愛知県愛知県名古屋市中村区則武1-21-3    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ ワクワク 生活に遊び心 自分の中にあるものと向き合うこと 本当の自分 心の大掃除 今日からはじめる 小さな挑戦 はじめごと
事務局 ほーむ    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

◆◆◆イベント詳細◆◆◆


こんにちは!主催のほーむです!

"ほーむ"とは?

お仕事や授業、色々な予定をこなす毎日を過ごし、さらに物や情報で溢れるめまぐるしい世の中を生きる私たちは、時に自分らしさを忘れてしまうことがあるとおもいます。
他人と比較してしまったり、自分にないものを責めてしまったり、会社のためや誰かのために自分を偽ったり、苦手な人と向き合わなくてはいけなかったり。。
生きていて色々なことが起こるのは仕方がない。だからこそ、何が起こっても自分らしくいられる強さが大事だと思っています❣️
いつだって自分らしさを取り戻せる場所をつくりたい。疲れた時こそただいまーって帰りたくなるような場所。そんな想いから始めたのがhomeです

 

今回のイベントは、ほーむ主催の第1回イベントになります。
イベントではワークショップを行い、共有することを通して新しい自分が発見できたり、本当の自分と向き合えるようなきっかけになればいいなと思います。
ワークショップのテーマは”心の大掃除✨✨✨”!!

いったん、自分の中にあるモヤモヤや普段背負っている荷物を全部捨てます。そこから
あなたの「過去」や「未来」について対話形式で振り返り、参加者全員で「本当の自分」を研究する⇨と向き合うイベントです。
なので、カッコいいビジョンや明確な目標がなくても大丈夫、ワークショップを通して一緒に探してみましょう。また、ワークショップで準備も必要なく誰でも簡単に参加できる内容なので、初めての方の方でも大歓迎です。

 

↓↓↓こんな方は是非参加してみてください↓↓↓
・夢/理想を叶えたいひと
・なりたり自分に近づきたい人
・無駄な荷物を背負いすぎている人
・慌ただしい毎日に疲れた人
・やりたいことを発信/共有したいひと
・一歩踏み出す勇気が欲しいひと
・素敵な出会いが欲しい
・一緒に頑張れる人を見つけたい人
・ワクワクしたい人

◆当日の流れ◆
19:00~19:05 アイスブレーク
19:05~19:15 自己紹介
19:20~20:30 ミニワークショップ
20:30~20:35 クロージング
20:30~21:50 フリーワーク(話したい人やカフェを楽しみたい人)
22:00 完全クローズ


◆時間◆

2017月6月8日(木)
19:00〜20:30 (OPEN:18:40)

*途中退出や入場可能です。
*終了後も交流場を設けているので時間があれば是非

◆場所◆
グローカルカフェ (Glocal Cafe)
愛知県 名古屋市中村区 則武 1-21-3
名古屋駅西口から徒歩約7分

◆定員◆
15名
*1人の参加でも、主催者たちが丁寧にフォローしますのでお気軽にご参加ください!
*参加者に制限はありません。

◆参加費◆
無料!!(飲食代別)
*飲み物やご飯は各自注文とお支払いをお願いします。
*ご飯が美味しいのでお腹空いていると思うので、食べていかれるのがいいと思います。


◆注意事項◆

1、店内では禁煙でお願いします。
ご協力お願いします。

2、本交イベントにおける勧誘、また宗教の勧誘目的の方や他人の迷惑となる行為は NGとなります。
" ※あまりに目立つ行為がありましたら、それ相応の対応をさせて頂きます。
皆様が気持ちよく楽しめる会にするためにご協力の程、宜しくお願いします。"

3、当日の遅刻や早退は問題ありません。
遅れる方も到着予定時間を教えていただければ大丈夫です。

4、キャンセルに関して
・キャンセルされるかたは、開始時間の1時間前までには必ずご連絡ください。
・無断キャンセルはお控えください。

5、事前の準備や持ち物はありません。
気軽に参加してください。

 

 

 

それでは、当日にお会いできるのを楽しみにしております!(^^♪



開催場所

グローカルカフェ (Glocal Cafe)愛知県愛知県名古屋市中村区則武1-21-3


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
イベント参加 無料 中止
募集期間:2017年5月23日(火) 00:00〜2017年6月7日(水) 20:00

イベントは中止になりました


変更履歴

  • イベント名を【まだ、ここにない素敵な出会いを!カフェ会 in 名古屋】から【こころの大掃除!本当の自分と向き合う#夜カフェ@名古屋】に変更しました。2017年5月22日(月) 19:59
  • イベント名を【まだ、ここにない素敵な出会いを!カフェ会 in 名古屋駅】から【まだ、ここにない素敵な出会いを!カフェ会 in 名古屋】に変更しました。2017年5月18日(木) 10:59


RSS


もっと見る