当イベントは終了しました。

起業・副業 もうそろそろ、あなたが望む状態を実現しませんか?

2018年1月14日(日) 14:00〜15:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
起業・副業 もうそろそろ、あなたが望む状態を実現しませんか?

今年こそは、現状を脱し、あなたが望む状態を実現するための一歩を踏み出しませんか?

会場 グランフロント大阪 北館1F ベンツカフェ
住所 大阪府大阪府大阪市北区大深町4-1    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 起業・副業 もうそろそろ、あなたが望む状態を実現しませんか?事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

このセミナーは、以下のような方のお役に立てます。

・今年こそは、自分が望む状態を実現したい
・今年こそは、起業するための一歩を踏み出したい
・去年のような人生を、今後も繰り返したくない
・なんとしても現状を脱し、理想の状態に近づきたい
・今の生活は自分の人生ではないと感じ、なんとか人生の方向修正をしたい方
・知識はあるが、行動につながらず、継続できず、結果が出ていない方

なぜこのような方のお役に立てるのか?

それは、以前の私が同じような悩みを持ち、苦悩の日々を送っていたからです。

 

以前の私は、以下のような状態でした。

・なかなか行動に移さない(「口動」だけは達者)
・行動しても、まったく継続できず、結果が出ない
・起業しようとしても、どうしたらよいのかわからない
・簡単に稼げるそうな、甘い話しに簡単に飛びつく
・目標達成するためにはどうしたらよいのかわからず右往左往し、結局途中でやめる

私はこのような状態であったため、当然何をやっても結果は出ませんでした。

 

そこで、私はどうしても人生を軌道修正したいという思いから、どうしたら「行動し、継続し、結果を出すことができるのか」について調べるようになりました。

私は元々、大学院で心理学を学んでおり、目標達成やモチベーション科学などに関する知識を得ていました。

また、これまで1000万円以上プログラムなどに投資し、4000冊以上の本を読んできました。

それらの知識を私は体系化し、メソッド化し、自分で取り組み始めたのです。

それにより、私の人生は変わりました。

 

あなたが望む状態を実現するためには、「コツ」があるのです。

ただあらかじめ正直に申し上げておきますと、実はこのコツというのは極めてシンプルです。

あなたの望む状態を実現する、起業で成功する、夢を実現するコツは、シンプルな段階を確実に地道に歩むことによって達成できるのです。

当セミナーでは、その「シンプルなコツ」を余すことなくお伝えし、参加者にカスタマイズした形で進め、あとはあなたが「実行するだけ」という状態になれます。

 

<このセミナーは、以下のような方は対象外となります>

・ハードワークをするのが嫌な方
・「口動」をやめ、「行動」を起こす覚悟のない方
・楽に稼げる方法を探している方
・成功への近道を探している方
・地道に行動を積み重ねることができない方
・講師の一方的な説明を受けたい方
・マンツーマンが嫌な方

 

<このセミナーは以下のように学びます>

当セミナーは、PowerPointなどを用いて講師が一方的に話す形態ではありません。 
講師の一方的な説明ではなく、参加者と対話し、参加者と真剣に向き合うため「1名限定」とさせていただいており、1時間半の間に現状把握、悩みの解決、今後の課題、目標設定などを徹底的にさせていただきます。 
1名限定で個々の受講生に100%合わせた内容のため、セミナー満足度はとても高いです。
なお、セミナーは基本的にグランフロント大阪のおしゃれなカフェで行います。女性の方も安心してご参加ください。

 

<セミナー参加後は、以下のような状態になれます>

・今年は、自分が望む状態を実現できる
・今年は、起業するための一歩を踏み出せる
・去年とは違う人生を送れる
・現状を脱し、理想の状態に近づける
・人生の方向修正ができる
・行動し、継続し、結果を出せるようになる

 

もしあなたが今年も、望む状態を実現するための一歩を踏み出せず、実現しなければどうなるでしょうか?

3年後、5年後はどうなっているでしょうか?

よく考えてみてください。

今年できないことが、来年、3年後、5年後もできているでしょうか?

あなたの望む状態を実現するための一歩を踏み出すタイミングは、「今」しかありません。

当セミナーは、必ずやあなたが望む状態を実現するためのお役に立てます。

 

 

〈講師紹介〉 

1986年・愛媛県出身・関西学院大学大学院卒。 

いきなりですが・・、 昔の私は、情報コレクターで、飽きっぽく、目移りしやすく、継続性がない人間でした。 

会社員やアルバイトをしても続かず、起業をしても色んなことに目移りして結果が出ず、情報を得てもそれを行動に移すことをしなかったのです。 

そんなこともあり、まったく結果の出ない日々を過ごしておりました。 

ある時、どうしたら「もっと行動を起こせて」、「継続性が高まり」、「結果を出せるのか」を考えるようになりました。

私は大学院で心理学を学んでいたこともあり、科学的な観点から、これらのことを研究するようになりました。

トータルで1000万円以上プログラムなどに投資し、ビジネス書や専門書を4000冊読み、科学的な側面を中心とした独自のメソッドを体系化しました。 

それにより、私は行動できるようになり、継続性が高まり、結果が出るようになり、人生が変わりました。 

現在はそのメソッドを用いて、主として目標達成コンサルティングを行っております。

最も得意とする専門分野は、行動分析学。その他、認知行動療法、NLP、モチベーションの科学、マーケティング、起業・副業の方法論、目標達成の方法論なども専門分野であり、長けております。 

ミッションは、「クライアントが必ず目標達成を成し遂げ、【後悔しない生き方】を支援する」こと。



開催場所

グランフロント大阪 北館1F ベンツカフェ大阪府大阪府大阪市北区大深町4-1


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
セミナー参加 ¥2,000 終了
募集期間:2018年1月11日(木) 00:00〜2018年1月13日(土) 00:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/1

もっと見る

もっと見る

もっと見る