当イベントは終了しました。

まじめに株で資産をつくりたい人の為の株の学校 1day集中株セミナー(体験入学会)

2017年2月5日(日) 10:30〜12:45

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
まじめに株で資産をつくりたい人の為の株の学校 1day集中株セミナー(体験入学会)

「株で勝つために必要なたったひとつのこと」、なぜそれで良いのか!?

会場 ルノアール 新宿三丁目ビックスビル店内 会議室 5号室
住所 東京都東京都新宿区新宿2-19-1 ビックスビル B2 丸の内線 新宿3丁目駅 C8出口直結    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 株式投資スクール プロフィットラボラトリー事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

今回は、「株で勝つために必要なたったひとつのこと」をテーマに、なぜそれで良いのかを紐解いていきます。

★カリキュラム
1.注目するべきたったひとつのこと
2.素人さんの勘違い
3.85%の人がもれなく負けてくれるメリット
4.15%の勝ち組になるための考え方
5.株価はこうやって動いていく
6.どのように、売買するのか?

――――――――――――――――――――――
このセミナーで身につくこと
――――――――――――――――――――――

●今まで自分が選んでいた銘柄と違う銘柄を選べるようになります。
●書籍、雑誌に書いてある優良銘柄がホントかうそかすぐにわかるようになります。
●本当の買い(売り)ポイントと売りポイントが自分で判断できるようになります。
●買い(売り)に入るポイントが正しければ無駄なロスカットがなくなりますから、儲けが積み重なるようになります。

なかなか儲からないとつぶやいてたあなたも勝ち組に方向転換です。

相場は、買うべき時に買い、 売るべき時に売る。 そして、また買うべきときがきたら買う、この繰り返しです。

これはどんな銘柄、投資商品でも同じです。

全体の相場の動きや、ここの銘柄の動きを、完璧に予想できる人間など、たぶんこの世にいないでしょう。
(いたらごめんなさい) ですので、 「もう下げ止まっただろ」うとか、「もう上がるだろう」とか、「もう天井だろう」とかはまったくナンセンスなのです。

現在はパソコンとインターネットのおかげで証券会社に口座を作れば、ほぼプロと同じ環境が構築でき、そして投資することができます。

でも、せっかくあるこの誰でも使えるツールを活用できている人は、極少数です。

株価の状態からいろいろな事を読み取ることができます。
株価はいろんなことを教えてくれます。

あなたも株価の声を聞こえるようになりたくはありませんか?

そして、本当の株式投資のやり方を覚えてください。


当セミナーでは、参加者限定の特別価格でのプロフィットラボラトリーの各コースの紹介をさせて頂きます。
一期一会でございますので、その場や後日の無理な勧誘は一切ありませんので、ご安心ください。

まじめに株をやって儲けていこうと思っている方は、ぜひご来場ください。

雰囲気はアットホームな場となりますので女性一人でも安心できます。
完全少人数で実施いたしますので、お気軽な感じでお越しください。



開催場所

ルノアール 新宿三丁目ビックスビル店内 会議室 5号室東京都東京都新宿区新宿2-19-1 ビックスビル B2 丸の内線 新宿3丁目駅 C8出口直結


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
プロフィットラボラトリー 1day集中セミナー ¥3,000 終了
募集期間:2016年12月26日(月) 00:00〜2017年2月1日(水) 00:00

イベントは終了しました



RSS

終了

もっと見る

もっと見る