当イベントは終了しました。

恋愛も仕事もうまくいく『モテる』コミュニケーション力アップセミナー《特典:タイプ診断テスト付》

2016年10月27日(木) 19:00〜21:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
恋愛も仕事もうまくいく『モテる』コミュニケーション力アップセミナー《特典:タイプ診断テスト付》

テ体質の人は、外見だけではなくて、コミュニケーション能力で決まります。

会場 ​​​​TKP東京駅日本橋カンファレンスセンター
住所 東京都中央区八重洲1-2-16 TGビル別館1Aルーム    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 アドフェリックセミナー事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

もし、あなたのコミュニケーション能力が高くなり、同性にも異性にも、友人、部下、上司から『モテる』ようになったら、どうような毎日を過ごしたいですか?

あなたのまわりにも、なぜかモテる『モテ体質』の人いますよね。

実は、モテ体質の人は、外見だけではなくて、コミュニケーション能力で決まります。

 

・自分に自信をつけたい
・人間関係を良くしたい
・上司や部下との関係を変えたい
・自分の夢や目標を叶えたい
・人生のパートナーで出会いたい
・行動を起こしたいが一歩を踏み出したい
・お金にモテてるようになって収入を増やしたい
・出世したい
・営業成績を伸ばしたい
・指導力や、影響力を上げたい
・理想のライフスタイルを送りたい人
・縛られる生活ではなく自由な生活を送りたい人
・幸せな人生を歩みたい人
・今後どうすれば良いか分からない人

ひとつでも当てはまる方は、今すぐお席を確保して下さい。

これまでも、そしてこれからも必ず、他人とコミュニケーションをとりますよね。
あの時、コミュニケーション能力があれば、仕事でうまくいったのに!
恋愛でうまくいったのに!
友人関係でうまくいったのに!
など、少なからずコミュニケーションの壁にぶつかったことがあると思います。

もし、あなたが、コミュニケーション能力が足りていない。と思うんであれば、
それは、成長のチャンスです。

「コミュニケーション能力が高くなれば、人生が変わります」

今回の3時間セミナーで、コミュニケーション能力をワンランクアップさせて、
恋愛も仕事も望みどおりの結果を手に入れて下さい。

ーーーーーーーー
当日のセミナーの内容
ーーーーーーーー
今回の講座では、
・人脈を広げる3つの秘密
・相手のタイプ別コミュニケーション攻略法!
・テンションが上がる会話が盛り上がる相づちの打ち方
・絶対に聞いちゃいけない減点される質問
・幸せな出会いを手に入れる為の3つのポイントとは?
・笑顔にさせる「第一声」から「掴み」に至るすべらない話し方
・自分の魅力発見法
・恋愛も仕事も両方うまくいくモテるコミュニケーション法
・モテる人のマインド

などをお話します。

自分のタイプを知り、そして相手のタイプを知ることで、
今までよりもはるかにコミュニケーションをとり易くなります。

また、コミュニケーションのとり方を学ぶことで、
今後、どうしていいか分からない。
コミュニケーションが取れなくてチャンスを逃すこともなくなります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回の3時間の講座であなたに伝えたいこと
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
会社組織の中だけでは、経済的な自由や時間の自由、人間関係の自由
を手に入れることは難しくなりました。
どうにか働き続けようとするのではなく、
会社勤めしながらでも、
あなたらしく生きていくために必要な、
物の見方、考え方、コミュニケーションのとり方を
現状もっと良くして行きたいと思っている方に対して、
伝えたいことが山ほどあります。

ただ、3時間という限られた時間となりますので
本当に重要な内容に絞ってお伝えしたいと思います。

ーーーーー
さらに!!
ーーーーー
今なら豪華特典もお付けします。
タイプ診断テストを行い、後日、一人ひとりの希望あったコミュニケーション法を
具体的にアドバイスします。

この面談を受けることによりあなたの成功や自己実現、将来に対する不安が消え
素晴らしい毎日が送れるようになったという先輩受講者も多いです。

そして面談指導してきた方の成果として
◎指導後半年で、会社勤めをしながら、月収40万円アップ達成。(28歳男性)
◎指導後10ヶ月で、平社員から部長へ昇格。(32歳男性)
◎指導後3か月で、人生で始めての恋人ができた(24歳男性)
◎指導後5ヶ月で、転職して年収120万アップ。(33歳男性)
◎指導後1年で、会社員をしながら週末起業し、月収7桁を達成。(26歳男性)
◎指導後2ヶ月で、トップセールスマンにランクアップ!(25歳女性)

本セミナーは今まで多くの方々に受講頂き、数々の断トツの成果を輩出してきた「モテコミュニケーションスキル」を包み隠さずお伝えします!

最短で成功する為には、コミュニケーションにおける必要最低限のことを学び、即行動に移すことです。

<なぜここまでの情報を無料で公開するのか?>

・理由1
私の使命は、今の時代にあった人材を育成することをミッションとしています。
なので、できるだけ多くの方に自分らしくお金持ちになってもらいたいと思っています。
今の日本は、消費税増税、年金問題、保育園問題、介護問題、インフレ問題、医療問題といつ自分が巻き込まれてもおかしくないくらいの問題があちらこちらで発生しています。混沌とした時代の中で少しでもこのマインドを広くたくさんの方に伝えることであなたの成功を手助けでき、日本を元気にしたいという強い信念があります。

・理由2
そして2つ目がこれ以上仕事、ビジネス、プライベートで失敗する方を見たくないという強い思いからです。
ここまで読み進めてくれたならわかると思いますが、巷にはこのようなセミナーを開催して参加者を食い物にするような企業や個人がたくさんいます。
私も以前、そういった苦い過去がありました。
以前の私のように偽物に騙されて失敗して欲しくない。
そしてなかなか一歩を踏み出せない人・現状をなんとか変えたい人を心から応援したいという想いがあります。

成功法則がわからず迷っている人に対して今後の道筋を付けてきっかけを知ってもらうこと。
そして、それを理解し実践することで人生を金銭的にも精神的にもより豊かに過ごしてもらいたい。

これが今回のセミナーのミッションです。

ーーーーーーー
応募期間
ーーーーーーー
人数制限があり、限定20席で、すでに12席埋まっています。
残りの8席もすぐに埋まってしまう可能性もありますので、
もし少しでも興味ある場合は
今すぐ申し込みだけ済ませておいてください。

<講師紹介>

千葉 涼平

経歴
1985年生まれ、千葉県出身。事業プランナー。

IT企業へ営業として入社。入社5年目で飲食小売事業の新規立ち上げに参画。
数々の仕事を転々とするも、うだつが上がらず会社をクビになる。
その後、ストレングスファインダーに出会い自分の強み・才能を知り
独学で勉強し、事業プランナーとして独立。
そのわずか2年後、2014年上半期テレビ取材時間ランキング、
スイーツ部門1位(ヒルナンデス調べ)を獲得。
メディアに自社商品を露出するための独自ノウハウを蓄積。

2015年メイソンジャーサラダの流行を作った仕掛人。
1年余りでクライアントを以下のメディアへの露出を成功。

<PR実績一部>

●日本テレビ系列
ヒルナンデス!
ZIP!
PON!
news every.
ズームイン!!サタデー
有吉ゼミ
誰だって波瀾爆笑
シューイチ
ニノさん
ミュージックドラゴン
火曜サプライズ
世界まる見え!DX特別版
メレンゲの気持ち
浜ちゃんが!

●TBS系列
ひるおび!
いっぷく!
王様のブランチ
アメージパング!
マツコの知らない世界
アッコにおまかせ!
はなまるマーケット

●フジテレビ系列
めざましテレビ
バイキング
TOKIOカケル
ノンストップ!
直撃LIVE グッディ!

●テレビ朝日系列
グッド!モーニング



開催場所

​​​​TKP東京駅日本橋カンファレンスセンター東京都中央区八重洲1-2-16 TGビル別館1Aルーム


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
コミュ力アップセミナー 無料 終了
募集期間:2016年10月1日(土) 00:00〜2016年10月27日(木) 00:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/10

もっと見る