当イベントは中止になりました。

【40代女性限定】3か月以内に結婚できる!理想のパートナーと出会うセミナー

【セミナー/ウィン青山1428号室】2018年5月28日(月) 19:30〜21:30

【40代女性限定】3か月以内に結婚できる!理想のパートナーと出会うセミナー

107回お見合いに失敗した人が3か月で成功に導いたノウハウお伝えします!

会場 ウィン青山内 青山会議室
住所 東京都東京都東京都港区南青山2-2-15 ウィン青山    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 出会い 婚活 パートナー 東京 恋人 結婚 独身 40代 50代 女性
事務局 プレミアムパートナー事務局 (株式会社グラオブ)    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

「一生ひとりでいたくない」「結婚したい」「パートナーが欲しい」「安心したい」

 

 周りは、どんどん結婚して子供もいて幸せが家庭を手に入れていくのに

自分だけが取り残されていく。

 

ずっと一人は不安だ。

自分も友人のように、安心・安定して暮らせるパートナーがほしい。

風邪をひいた時には看病してくれる人がほしい。。。

 

そんな願いはあるのに、なぜかうまくいかない、行動できない。

 

 

私は、40代でパートナーをみつけました。

 

 20代、30代は、「経済力があり」「家庭的」「同じくらいの年かちょっと年下」「太っている人はいや」「できれば身長は170cm以上」など。。。。

とか色々が条件をつけて、そんな人がいれば、結婚するくらいに考えていました。
 
そんなとき、元気だった祖母が、祖父が亡くなってから、
元気がなくなって壊れていく姿をみて、何歳になっても一緒に生きて
いくパートナーは必要だと感じ、30代後半からパートナー探しを開始。。。
しかしながら、30代後半。。。
うまくいかない。。
 
しかし、なんと「成功のメソッド」を実行することで、

40歳と6か月で理想のパートナーをみつけ、そして起業までして毎日充実した日を過ごしています。

 

なぜ、20代でも30代でも成功しなかった私が、

40歳を超えて理想のパートナーに出会えたのか?

 

それは、今までの自分の固定概念を捨てて、本当の自分を知ったからです。

 

本当に、私のパートナーとて、「家庭的」なことが必要なのか?

年が近いことは必要なのか?

 

それは、私が本当に求めているパートナーとしての条件ではなく、

世間や、母親が求めている条件だったことに気がつきました。

 

子供のころから、「家庭的な人が良い」。。。と勝手にすりこまれていたのです。

 

その固定概念を捨て、「本当の自分」を知り、

「本当の自分の魅力」を知ったことで、

私は、理想のパートナーを見つけることができたのです。

 
その40歳を超えて、理想パートナーをみつけた「成功のメソッド」を皆様に包み隠さずお伝えします。

 

この「成功のメソッド」は、44歳で107回お見合いに失敗した人も3か月で成功に導いた実績があります。
63歳でずっと独身だった方が成功した実績があります。

 

ぜひ、体感してください!

 

 本セミナーが、皆様の「絶対に、結婚できる」、「絶対パートナーができる」という気持ちを実現し、理想のライフスタイルへ導くお手伝いをさせていただきます。

 

 ◆このセミナーは、こんな方にオススメです◆

✔40歳を超えて、結婚を諦めかけていたが、すぐに結婚したい方

✔スペックだけの結婚で疲れていたり疑問を感じている方

✔婚活イベントや合コンに行っているのに、お付き合いに発展しない方

✔何度もお見合いし続けているのに、ずっと断り続けられ、疲れ果てている方

✔自分が思っている自分と、相手が思っている自分に違和感がある方

✔自分に自信がなくて、相手にうまくアピールできない方

✔自分の魅力がわからず、いつも自分に合わない人と付き合ってしまい、うまくいかない方

 

 

【参加者の声】

・元カレがモラハラ男で自分に自信を無くしていましたが、このセミナーに参加して、「こんな自分でも結婚できる」と思いました。(40代女性)

・40代になり、もう結婚できないかと諦めていましたが、自信が湧きました。また婚活頑張ります(40代女性)

・婚活イベントや合コンに行っても、自分のアピールの仕方がわかなくて、うまくいかなかったのですが、次のイベントでうまくできる自信が持てました(30代女性)

このセミナーで自分の良さを知ったので、明日の合コンで早速使います(笑)(30代女性)

・初対面の人、特に男性と話すことが苦手でしたが、自分に自信が持てたので、自分から話しかけたいと思います(30代女性)

 ・自分のことを話すことで、少しずつ自分を客観視できるようになり、絶対に結婚できると思いました(30代女性)

 

 

 【セミナー内容】

□アイスブレイク

□講師の自己紹介

□【オリジナル】今までの固定概念の捨てるワーク

□【オリジナル】自分に合う相手をみつける方法について

□【オリジナル】40代からの婚活・パートナー探しで成功する秘訣について

□【オリジナル】自分の本当の魅力を知るワーク

 

 【期待効果】

☆今すぐにでも結婚できると思える

☆自分に合うパートナーをみつけることができる

☆自分の魅力を理解し、すぐに動けるようになる

☆自分に対して強い自信が生まれる

☆今までの失敗の理由がわかり、行動を変えることができる

 

 

【講師紹介】

 斉藤 広江(さいとう ひろえ)

 株式会社グラオブ 代表(プレミアムパートナー運営)

 1975年北海道生まれ

北海道の大学を卒業後、東京で就職。

 事務系の職種から営業職まで4社で会社員を経験。

37歳の時に、元気だった祖母が、祖父が亡くなったのをきっかけに、
元気がなくなって壊れていく姿をみて、何歳になっても一緒に生きて
いくパートナーは必要だと感じ、パートナー探しを開始。

その年齢からのパートナー探しは厳しく成果が出ない日々が続く。

ストレスからか衝動的に大量の洋服や靴を買うという買い物依存も経験。


そんな時にこの成功のメゾットと出会い、今までの自分の固定概念を捨てて、

本当の自分を知ったことで、40歳と6か月で理想のパートナーと出会い、

35歳からの婚活サービス【プレミアムパートナー/株式会社グラオブ】を設立。

現在、買い物依存はなくなり、ここ1・2年洋服や靴はまったく買うことなく、

フリマサイトで販売中(笑)。

理想のパートナーと毎日幸せで充実した日々を過ごしています。

 

  【参加特典】

☆希望者には、改めてサービスの詳細説明および特別価格にてアドバイスを実施

 

満員御礼により、事前に締め切らせて頂く場合がございますのでご了承ください。

営業、勧誘目的でのご参加はご遠慮願います。

質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 【最後に】

当社サービスとアンケートがあり、希望者には改めて、個別相談の時間もお作りさせて頂きます。

当日、仕事や予定をキャンセルしてでも参加してよかった!と言って頂ける自信があります。

 ぜひ、本当に「結婚したい」と思う気持ちを、行動に移し、「実現する」きっかけとなれば幸いです。

当日皆様にお会いできることを楽しみにしています。

写真1

 

【東京会場】

〒107-0062  東京都港区南青山2-2-15

ウィン青山内 青山会議室

※地下鉄「青山1丁目駅」より徒歩1分
(大江戸線・銀座線・半蔵門線) 

 



開催場所

ウィン青山内 青山会議室東京都東京都東京都港区南青山2-2-15 ウィン青山


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
セミナー ¥3,000 中止
募集期間:〜2018年5月28日(月) 19:30

イベントは中止になりました


フォトアルバム


変更履歴

  • キャンセル・払い戻しについての特記事項を【事前振込またはpaymo biz決済でお願いします。 お申し込み後、メールにてご案内致します。 少人数で行うため、お申し込み後のキャンセルはご遠慮ください。】から【事前振込またはPayPalで決済でお願いします。 お申し込み後、メールにてご案内致します。 少人数で行うため、お申し込み後のキャンセルはご遠慮ください。】に変更しました。2018年3月4日(日) 02:59
  • イベント名を【【40代男性限定】3か月以内に結婚できる!自分の知らない魅力を引き出すセミナー】から【【40代女性限定】3か月以内に結婚できる!理想のパートナーと出会うセミナー】に変更しました。2018年3月4日(日) 00:22
  • 会場名を【ギリギリカフェ】から【ウィン青山内 青山会議室】に変更しました。2018年3月4日(日) 00:22


RSS


もっと見る