当イベントは終了しました。

★趣味コン★ 鎌倉・由比ガ浜でビーチウォーキング!

2016年10月23日(日) 09:30〜11:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
★趣味コン★ 鎌倉・由比ガ浜でビーチウォーキング!

秋空の下、心地のよい風が吹く、鎌倉で人気の由比ガ浜海岸をウォーキング!

会場 鎌倉・由比ガ浜
住所 神奈川県鎌倉市    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ ウォーキング 婚活 イベント 鎌倉 出会い 趣味 神奈川 横浜
事務局 ミライラボ    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

★趣味コン★秋空の下、心地のよい風が吹く、鎌倉で人気の由比ガ浜海岸をウォーキング!

鎌倉駅からウォーキングスタート。
由比ガ浜海岸まで、人気のパン屋さん、雑貨店、コーヒー専門店などに立ち寄ったりしながら
鎌倉の街並みを楽しみます。
海岸に着いたら、思いっきりのんびりしていただき休憩タイム。
景色を楽しみながら歩くので、自然と仲良くなれます。           
1人でも安心してご参加ください。

<イベント内容>
9時30分よりウォーキングスタート。

男女がペアになり、10分程度で交代、イベント終了まで全員と会話ができるようにします。
ユニークな質問カードやクイズを用意しているので初対面でも気軽に会話できますよ。

また鎌倉在住者がガイドをするので、地元ならではの情報が知れたりと観光気分も十分に味わえます♪

海に着いたらフリータイム。
場合に応じて参加者全員で遊ぶ時間も♪

帰りは行きとは異なるルートを通ります。
駅周辺に到着後、解散。

その後の時間は、気になる方や、仲良くなった方同士でお誘いあわせの上、
ランチや観光などで交流を深められてください。

この時期の鎌倉ならではの企画!
おいしい空気を吸ってリフレッシュしながら、素敵な出会いを楽しんでくださいね。


集合時間 / 9:30 ( ※受付は9:10より開始)
集合場所/ JR鎌倉駅 西口
終了時間/ 11:30頃
服装/ 歩きやすい格好でお越しください

※雨天の場合でもイベントは開催します。その場合は、雨具をご持参ください。
※催行最小人数は3vs3で開催致します。
※各自で購入された飲食物は参加費には含まれません。



開催場所

鎌倉・由比ガ浜神奈川県鎌倉市


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
イベント参加 ¥2,500 終了
募集期間:2016年10月18日(火) 18:00〜2016年10月21日(金) 18:00

イベントは終了しました



RSS

終了

もっと見る