当イベントは終了しました。

第15回!若手限定カフェで勉強会!

2017年12月18日(月) 19:30〜21:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
第15回!若手限定カフェで勉強会!

お金や対人関係の悩みから解放される!?

会場 にしむら珈琲三宮店
住所 兵庫県神戸市中央区 二階    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 事務局ナガシマ    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

あなたのお悩みを教えて頂けませんか??

お金ですか??

対人関係ですか?

それとも仕事の悩みでしょうか??

人は誰しも悩みを抱えています。

社会人の方なら尚更です。

そんなあなたの悩みをカフェ会で教えて頂けませんか??

私はメンタルタフネスを軸にコンサルをしているナガシマといいます。

このカフェ会ではそんなあなたが抱える悩みを解放するコンテンツを用意しています。

会社と家の往復のみならず、カフェに寄って悩みを伝えてもらったり、勉強しませんか??

僕が全力で勉強している事を全力で伝えていきます!!

必ず今のあなたの悩みのヒントを得られます!

社会に出てからは学生の時と違って意識しないと勉強する習慣がなくなってしまいます。

使わない筋肉が衰えるのと同様、使わない脳も衰えます。

【こんな方に向いてます】

・会社の人間関係や上司との関係に悩んでいる。

・営業の客先と信頼関係が築けず、売上が伸びない。

・家族との喧嘩が絶えなかったり、溝がある

 

人は悩みがなくなった時点で誰でもすぐに幸せになれます。

少しでも興味があったり、当てはまっている方は是非、ご参加ください。

席数に限りがありますので今すぐご応募ください。



開催場所

にしむら珈琲三宮店兵庫県神戸市中央区 二階


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
カフェ会参加 ¥1,000 終了
募集期間:〜2017年12月18日(月) 19:30

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/4

もっと見る