当イベントは終了しました。

【大阪】時間がほしいあなたのためのマインドマップワーク会

2017年5月25日(木) 07:15〜08:15

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【大阪】時間がほしいあなたのためのマインドマップワーク会

時間の捉え方を変えれば毎日が変わる!

会場 大阪駅近くのカフェ
住所 大阪府大阪市北区梅田3-1-1 ※詳細はお申込み後にご連絡致します。    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 朝活 大阪 梅田 ライフプラン マインドマップ カフェ 時間 計画 勉強会
事務局 【大阪】時間がほしいあなたのためのマインドマップワーク会事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ ファーストステップ実践会

イベント詳細

<<概要>>

時間がほしいあなたの為のマインドマップワーク会では、普段はあまり意識することのない時間について、マインドマップを通して改めて見直すことで、人生における自分の優先順位、時間の使い方に関して気づきが得られるカフェ会を、大阪の朝活や夜活として開催しています。

一度、時間について考える機会を作ることで、これからの優先順位が明確になり、明日からの行動と結果が変わります!

 

<<詳細>>

「忙しくてゆっくり考える時間がない。」
「たまに考えても実際に何か動くことはなかなかない。」
「とにかく今の慌ただしい現状を変えたい。」

毎日の時間の中で、充実した時間をすごす方もいれば、このような思いで時間に追われている方も多いのではないかと思います。
そんな時は一度立ち止まって、時間について振り返る機会を作ってはいかがでしょうか?


時間がほしいあなたの為のマインドマップワーク会では、普段はあまり意識することのない時間について、マインドマップを通して改めて見直すことで、今までとこれからの人生における自分の優先順位、時間の使い方に関して気づきが得られる機会をご提供します。

時間の価値、自分の優先順位について、時間をとって考えることはなかなか少ないと思います。
そうした中、時間がどんどん過ぎてしまい、3年前とあまり変わっていないよ、という方もいらっしゃるのではないかと思います。実際に私もそうでした。


しかし、アメリカの父と呼ばれる、ベンジャミン・フランクリンは言っています。

「人生を愛する者よ、時間を浪費してはならない。人生は時間そのものなのだから。」

人生は時間でできている、と思うと、毎日の時間の価値について考えることは、非常に意味のあることではないかと思います。
「こんなはずでは…」「もっとこうしていれば…」
いつかこんな思いにならないためにも、自分の時間の優先順位について考えていきましょう。


とはいえ、いきなり自分の時間について振り返るといっても、なかなか一人で考えていくのは難しいものです。このワーク会では、マインドマップを活用することで、無理なく自分の時間への考えや優先順位について思いを巡らせ、気づきを得ることができます。自分の大まかな方向性を少し意識するだけでも、明日からの時間の過ごし方が変わり、結果も変わってくると思います。

これからの自分の時間をより充実させるために、一度、時間について思いを巡らす機会を作ってみましょう!

 

http://firststeposaka.net



開催場所

大阪駅近くのカフェ大阪府大阪市北区梅田3-1-1 ※詳細はお申込み後にご連絡致します。


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
マインドマップワーク会参加 ¥500 終了
募集期間:〜2017年5月23日(火) 23:59

イベントは終了しました



RSS

終了


もっと見る