当イベントは終了しました。

【独立・副業に】月収100万円越えがゴロゴロいる世界『破壊的対面販売ビジネス』

2016年3月15日(火) 18:00〜20:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【独立・副業に】月収100万円越えがゴロゴロいる世界『破壊的対面販売ビジネス』

セールス未経験の沖縄の主婦(44歳)が、このビジネスに出会ってわずか21日後に40万円の報酬獲得!

会場 喫茶室ルノアール 新宿西口エステックビル店
住所 東京都新宿区西新宿1-24-1 エステック情報ビル地下1階    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 上野真吾    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

◎対面セミナー概要

■3人に売るだけで月収30万円

この対面セミナーでは、対面販売ビジネスを今すぐ始める方法をご説明いたします。

セールス未経験の沖縄の主婦(44歳)が、このビジネスに出会ってわずか21日後に40万円の報酬を獲得しています。

あなたに売るものがなくてもOKです!

あなたはあるジャンルで日本一売れている高成約率の商品を、対面(または少人数セミナー)で販売するだけです。

1件成約で10万円の高報酬がもらえます。

セールス未経験でもOKです!

あなたは用意されたセールス台本の通りに話すだけです。

売ろう、売ろうとしなくても、日本一売れている商品なので売れていくのです。

さらに集客は無料でもOKです!

現在は様々な集客サイトがありますから、月に3人に売るだけで月収30万円です。

SNSからの集客も可能です。

無料集客なら経費もほとんどかかりませんので、報酬=利益になります。

 

■対面セミナーです

こちらはラウンジやカフェで行う対面セミナーになります。
そのため、あなたのニーズに合わせた提案が可能です。

 

◎セミナー詳細

あなたがこれから副業または独立してすることは、

1.無料告知サイトに登録して、1人集客する

2.ラウンジまたはカフェで待ち合わせる

3.PC画面を見せながら、台本に沿って2~3時間話をする

4.相手が興味を持ったら、はじめて商品の説明をする

5.興味がなければ商品説明はしない

基本これだけです。


販売台本があるのでセールス経験は必要ありません。

私はもともと技術屋だったので、セールス経験は皆無でした。

商品はインターネットビジネス関連で日本一売れている商品ですから、自信をもっておススメできます。

(※ネットワークビジネスではありません)

ネットビジネス経験があればベストですが、必ずしも必要ありません。

しかし通常レベルのPCの知識はあるほうがいいでしょう。

成約に至ると報酬は10万円もらえます。

なので月に3件成約するだけで月収30万円になります。

少し経験がつくと、商品に個別コンサル契約を抱き合わせることで、1件売れるだけで30万円の収入にもなります。

なので月3~4人に販売するだけで、月収100万円超も可能です。

月収1,000万円以上を達成している人もいます。

集客はもちろん有料でもできますが、最初は無料集客で十分でしょう。

なので経費はほとんどかかりません。

ノートPCにプレゼンテーションソフト(無料のものあり)があればOKです。

毎回毎回セールス台本通りに話をするだけなので、一度台本を憶えてしまえばあとは集客に専念するだけになります。

口下手でも大丈夫です。なぜなら私はかなりの口下手です。

ただ、日本一売れているネットビジネス商品の話をするだけです。

独立したい人だけでなく、副業でも主婦でもこのビジネスをやっている方は多くいますのでおススメです。

ただし、集客の際に顔写真を出す必要はありますので、ネット上に顔を出したくない人にはおススメできません。

 

◎こんな人におすすめ

今すぐビジネスを始めて、3か月後に安定収入を得たい方限定になります。

なにかいい情報ないかな~的な、目的意識の薄い方のご参加はお互いの時間の無駄になるのでお控えください。

インターネットビジネス経験者のほうがベターですが、必ずしもその必要はありません。

PC操作は普通にできるほうがベターです。

セールス経験があるほうがベターですが、必ずしもその必要はありません。

いずれにしても、本気の人だけ来ていただきたいと思っています。

 

◎自己紹介

出身:三重県出身、埼玉県在住

経歴:

大阪大学工学部応用化学科卒業後、外資系化学会社に入社。

世界に羽ばたく研究員を目指すも、バブル後の景気後退で恐ろしく暇な日々。

脳みそが腐りそうになり29歳で転職。


外資系化学機器メーカーに転職するも、会社でキャバクラの姉ちゃんの話を平気でする吐き気がするほど嫌いな上司に悩まされる日々。

それでも37歳で技術部長になり年収1,000万円。

しかし、親会社が変わったことがきっかけで不満分子が大量退社し、会社が崩壊したため38歳で独立を決意。


最初は社労士の資格を生かしてネット集客を始めるも、収入も上がらず仕事も面白くなくあえなく撤退。

その後、さまざなネットビジネスに手を出すもことごとく失敗。

貯金が底をつきかけ、生命保険も解約したが、ついに46歳で一文無しに。

手取り20万のサラリーマンに逆戻りし、ローンが払えなくなりマンションと車を手放す。

絵にかいたような転落人生で、妻を泣かせる日々。


ここで人生は終われないと、47歳で再チャレンジ。

日本政策金融公庫から300万円の融資を受けて、またもネットビジネスの世界へ。

そしてある人物との出会いが、大きく年収を変えることに。。。

この続きはセミナーで!

 

◎メッセージ

■カップヌードルをズルズルすすって下さい!

私のセミナーは、リラックスして楽しく受けてください。

カップヌードルを持参して、ズルズルすすりながら聞いていただいても結構です。

そして時間が許す限り、惜しみなく出し切りますので、きっちり価値を感じて帰って頂きます。

あなたに必要なのは、 ちょっと勇気を振り絞って、私のセミナーに参加することです。

とにかく私に会いに来てください。

来ればチャンスに出会えます。

人生を変えるのは、いつも「出会い」です。

私もたった一つの出会いと、そして自分自身の決断で、人生が大きく変わったのです。

このセミナーが、「新しいあなた」になるきっかけになれば、幸いです。


フェイスブック:
https://www.facebook.com/ueno.shingo.98

 

◎備考

■人生は決断力と行動力

この無料セミナーは、なにか今の人生に不満を抱えているあなたにとって、大きく人生を変える岐路になる可能性があります。

来ていただければわかりますが、それぐらい重要なお話になってきます。

無料だからと言って、いい加減な気持ちで参加しないでください。

本気の方だけがご参加下さい。


独立してから数々の失敗を繰り返し、

失われた10年とも言える暗黒の時代を生きてきましたが、

私が大事にしてきたことは、決断して行動することです。

多くの場合、あとさき考えずに即決断して行動してきました。

そして決断を先延ばしにすることはありませんでした。

そして、ある大きな決断をした結果、今、花開いています。


あなたは何か今の人生に満たされない思いがあって

このページをご覧になっていると思います。

だとしたら今、決断して下さい。

今すぐ参加お申し込みをして下さい。

このセミナーがあなたのお役に立てることを、心より信じております。

 



開催場所

喫茶室ルノアール 新宿西口エステックビル店東京都新宿区西新宿1-24-1 エステック情報ビル地下1階


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
『破壊的対面販売ビジネス』無料セミナー 無料 終了
募集期間:〜2016年3月15日(火) 18:00

イベントは終了しました



RSS

終了

もっと見る