当イベントは終了しました。

【勝ちトーク】保険会社で営業されている方必見!「あなたから買いたい!」と思わせるトークの方法教えます。

2017年11月11日(土) 10:00〜13:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み

保険会社で営業をされている方向けの、コミュニケーションスキルを身に付けるセミナーです。

会場 オフィスゴコマチ
住所 京都府京都市下京区御幸町通り四条下ル大寿町402番地 四条TMビル 303小会議室L    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 team ORE事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

【勝ちトーーク】保険営業さん必見‼

お客様に「あなたから、買いたい。」と思わせるトークの方法教えます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【こんな経験したことはありませんか?】

上司からの「とにかくやれ。件数をこなせ。」でとにかくやってみたけれど、手応えはあるはずもなく、モチベーションは下がるばかり。

気持ちに比例して重く感じる鞄を抱えて、いざお客さんの所に行って話し出すものの、出てくるのは愛想笑いばかり。

商品の話なんて、ろくすっぽ出来なくて、「また、来ます。」と、しょんぼりして帰る。

やみくもにやる意味がわかないけれど、「とりあえずやる」を繰り返している。

…頑張り方が分からない。


こんなしんどい状況を経験した(経験している)方が、少なからずいらっしゃると思います。

まずは、コミュニケーションの取り方を見直してみるのはどうでしょうか?

 

【あなたは、人とコミュニケーションを取ることが得意ですか?】

初対面の人と話すことって、最初は緊張しますよね。

それが営業トークであれば尚更。

もっと、会話が弾んでから商品の説明をすることができたら。

パンフレットに頼ることなく、お客様のニーズを汲み取って商品の提案をできたら。

お客様にとっても、ただただパンフレットの説明をする営業では、話を聞く気なんて起きないのはわかっているけれど...。

コミュニケーションって、学校でも会社でも教えてくれない

学ぶ機会もない

でも、絶対に必要なものですよね?

「勝ちトーーク」のコツさえ知れば、コミュニケーションは案外簡単

お客様とトークで盛り上がり、「ぜひ、あなたから買いたい!」と言われた場面を想像してみてください。

なんだかワクワクしてきませんか?

 

【人 to 人で出来ること】

コミュニケーションを学ぶ本が、本屋さんに行けばすぐに見つかります。

ウェブ上にだって、たくさんの情報が溢れていています。

でも、大切なことを忘れてはいませんか?

コミュニケーションには、必ず「相手」が必要です。

どれだけ勉強しても、試す相手がいないと無駄な知識になってしまうし。

1人では、まわりから見た客観的な自分を知ることは難しい。

要は、人から直に教わる方が早いってことです。

今回のセミナーでは、ワークを通して“体感覚”で学ぶ時間も組み込む予定です。

コミュニケーションに悩みながらも、上手に相手と話すことが出来たらと、でも頑張り方が分からないと思っている方こそ、ぜひお会いしたいと思っています。

【セミナースケジュール】
11月11日(土) 10:00~13:00 ※9:45受付開始

【場所】
オフィス ゴコマチ

〒600-8039

京都府京都市下京区御幸町通り四条下ル大寿町402番地 四条TMビル

303小会議室L

【参加費用】
5,000円→3,000円
今回の特別価格となります。人数限定ですので、興味のあるかたはお急ぎ下さい

※参加日は、当日現金にてお支払をお願いしております。なるべくおつりのないよう時ご準備下さい。

【講師紹介】

奥村拓也

不遇のサラリーマン生活を経験後、自由を勝ち取るために「人の相談にのる」という特技と決死の覚悟で学んだコーチングスキルを生かし、独立した努力の人。

起業塾での講師をはじめ、関西を中心に活躍中のコミュニケーションカウンセラー。

人の悩みに寄り添い共感することを信条に日々活動中。

 

最後までお付き合いくださり、ありがとうございます。

今回のセミナーでコツをつかんで、コミュニケーションを楽しんでいるあなたを想像してワクワクしつつ。

お会いできることを、楽しみにしています!!



開催場所

オフィスゴコマチ京都府京都市下京区御幸町通り四条下ル大寿町402番地 四条TMビル 303小会議室L


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
【勝ちトーク】保険会社で営業されている方必見‼「あなたから買いたい‼」と思わせるトークの方法教えます。 ¥3,000 終了
募集期間:2017年10月25日(水) 00:00〜2017年11月11日(土) 10:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 1/8

もっと見る