当イベントは終了しました。

【東京】FP直伝~お金がない!を言い訳にしない!びっくりするほど夢が叶う! 未来設計の作り方~1dayセミナー

2018年2月21日(水) 10:30〜13:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【東京】FP直伝~お金がない!を言い訳にしない!びっくりするほど夢が叶う! 未来設計の作り方~1dayセミナー

このセミナーは夢を叶えるための具体的な計画と お金の専門家としての知識を掛け合わせた びっくりするほど夢を叶える 未来設計術プログラムです!

会場 SHIP 品川産業支援交流施設
住所 東京都品川区北品川5-5-15 大崎ブライトコア 4階    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 起業 お金 東京 FP 将来設計 自己実現 自己啓発 セミナー キャリア 出版
事務局 NextLife    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

こんな悩みはありませんか?

「毎日時間に追われて、何かをやりきった感じがしない」

「自分の仕事に、心からのやりがいを感じない」

「会社の上司や同僚の中で、少し苦手な人がいる」

「子供に優しく接したいけれど、つい怒ってしまう」

「自分のやりたいことを仕事にしたり、
本を出したりしたいけれどどうすればいいか分からない」

「理想のライフスタイルを送りたいけれど、
いつしか諦めてしまっている」


「こうしたい」という想いや夢はあるのに、
どうしてそれを叶えることができないのでしょうか?

 

このセミナーは、
夢を叶えるための具体的な計画と
お金の専門家としての知識を掛け合わせた
びっくりするほど夢を叶える 未来設計術プログラムです!



私も、この未来設計を作ることで
会社での昇進、結婚、出産、海を眺めるタワーマンション生活
起業、商業出版などなど
数々の夢を叶えてきました。

このセミナーでは、たった2時間半で
2018年のあなたの行動に確実な変化が起きる
未来設計を一緒に作り上げていきます!

 

【未来設計させていただいたお客さまのご感想】

◇漠然とした夢を明確にすることができました。また、家庭内のお金の収支を把握していなかったことがわかり、節約する方法が良かったです。
K.Aさん 30歳 女性

◇講座内で出た質問にもすぐに教えて頂き、わからない点、知らない点がすぐに解消できてとても感謝しています。
Y.Kさん 42歳 女性

◇将来家庭内でかかる具体的費用がわかった。 手放すことがわかり、逆に充実させるべきことがわかった。
J.Kさん 36歳 女性

◇夢に向けて実際取るべき具体的行動とお金を結びつけて考えられるようになった。
起業して間もない悩みについて解消できた。
K.Kさん 41歳 女性

◇今、やるべきことがはっきりしてきた。将来が漠然としていたが、やりたいことが具体化した。
行動していても自己投資の支出が多く、効果的な収入につながらず、やりたいことに向けて実際に行動すべきことが、お金の面と絡ませて理解することができました。
S.Kさん 33歳 女性

◇結婚が相手もいなっかたのですが、未来設計を立てて、具体的にイメージすることで、今年結婚が決まりました。将来かかるお金も把握することができました。
S.Yさん 29歳 女性

◇子供が受験に失敗したが、ポジティブな考え方を教えて頂き、なんと第一志望に合格できました。自分の目標を話すことで、やる気が出て本当に感謝しています。
N.Nさん 39歳 女性

◇今後どのような会社でのキャリアを積もうか悩んでいましたが、未来を想像することで、会社での昇進や今後のキャリアや結婚について考えることが出来るようになりました。
Y.Mさん 26歳 女性

 

【このセミナーは、特にこんな方にオススメです】

✔今年こそ達成したい夢や目標がある方
✔いつでも笑顔で日常を過ごしたいと思っている方
✔やりたいことはたくさんあるが 何から始めれば良いのかわからない方
✔お金を増やしたいのに方法がわからない方

 


【セミナー内容】

◎自己紹介
◎自分を知る6STEPワーク
◎夢を叶える3本柱
◎診断表の作成
◎一人ひとりの未来宣言
など

 


【このセミナーであなたが手に入れられるもの】

1.手帳2ページに収まる!
夢を叶える未来設計プランニング

2.なりたい自分に集中するための
○○○○○リスト

3.わがままにすべてを叶える!
やりたいこと6つの仕分け方

4.ファイナンシャルプランナー直伝!
本当のお金との付き合い方

5.今日からの行動が変わる!
未来を叶える自分になる方法

 


【講師紹介】

加持 麻希(かもち まき)

NEXT LIFE 代表
日本FP協会認定ファイナンシャルプランナー(AFP)

経営情報学科を卒業後、新卒で大手金融会社に入社。
ファイナンシャルプランナーとして、15年で5000人の方の人生設計を経験。

著書「人生を変えるお金の話」は
Amazonの「投資・金融・会社経営部門」「年金・保険部門」「産業研究部門」の3部門で1位を獲得。

現在では、独立起業し未来設計コンサルタントとして、お客様やご家族の将来設計をサポートする活動を行っている。

未来設計により、会社での昇進結婚、出産、海を眺めるタワーマンション生活、起業、商業出版など 数々の夢を叶えてきた。
2児の母。東京都出身。

◆著書◆
『びっくりするほど夢が叶う未来設計術』セルバ出版
https://www.amazon.co.jp/dp/4863673868/

 


【参加特典】

特典1 人生を変えた稼ぎ方本をプレゼント
特典2 ご満足頂けなければ「全額ご返金」保証付き
特典3 美味しいスイーツorお菓子をプレゼント

 


【講師からのメッセージ】


はじめまして。加持 麻希(かもち まき)です。

私は、平均年収のサラリーマン家庭に育ち、
部屋は、四畳半に私と妹の机と本棚があり
物置のようなところで寝ていました。
 
地震きたら死んでしまう(*_*;と思っていました。
 
母には、「うちには、お金がないから」と言われていたので、
 
祖母のお手伝いを貯金箱に貯めて、
年明けにお年玉と一緒に、銀行へ貯金するような子でした。
 
 
現実は、優雅な生活とは、かけ離れていたため、
寝る前に、理想の自分の部屋にベッドを置いて、
リビングにはソファを置いてと
夢をイメージすることが楽しみな子ども時代でした。
 
 
現在の私は、東京の湾岸エリアの海が見える
タワーマンションに夫と2人の娘と住んでいます。


今まで秘密にしていた方法で、
会社で昇進、結婚、出産、海を眺めるタワーマンション生活、起業、商業出版など
自分自身で数々の夢を叶えてきました。

『びっくりするほど夢が叶うセミナー』は、
あなたの未来設計をすることで、やりたいことと、手放すことを明確にします。

ファイナンシャルプランナー直伝の
未来に使うお金を把握して夢を叶えるための増やし方もお伝えしてきます。

 


2018年こそ、変わりたい!という方。

2時間半で、あなたのなりたい姿を、
夢を叶える未来設計に落とし込んでいきましょう。

お金の不安を安心に変え、毎日の行動に変化が起こします!

夢を叶えるあなたを、心から応援しています!



開催場所

SHIP 品川産業支援交流施設東京都品川区北品川5-5-15 大崎ブライトコア 4階


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
【通常価格】お一人で参加 ¥6,000 終了
【サンキュー価格】ペアでの参加(1名につき) ¥3,900 終了
募集期間:2018年2月7日(水) 00:00〜2018年2月20日(火) 23:59

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/5

もっと見る

もっと見る