当イベントは終了しました。

【知らないと損する!】起業家、サラリーマンのための税金対策講座(当日参加OK!)

2016年6月25日(土) 09:00〜10:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【知らないと損する!】起業家、サラリーマンのための税金対策講座(当日参加OK!)

基本的な税金対策から個別事情に応じた裏技まで知って得するマル秘情報を伝授します!

会場 ビズフューチャー・セミナールーム
住所 東京都港区三田1-3-44    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 ビズフューチャー    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

サラリーマン、個人事業主、会社経営など営業主体により税金計算は異なり、節税対策もいろいろです。

ご存知の通り、サラリーマンには経費という概念はなく、一定割合を経費相当額とみなして控除されます。

個人事業主の場合は、経費に計上できるものを自分で計算して申告しなければなりません。

実は、合法的に経費計上できるものが色々あるのですが、普通に生活していても気が付きません。
ネットの情報は鵜呑みにできませんし、税理士を雇うのも敷居が高いのではないでしょうか?

節税対策といっても個人によって対策が異なりますので経験者でないと正確なアドバイスはできません。

そこで、個別事情に応じて、お一人お一人にアドバイスできるように少人数制で開催いたします。

あなたの参加を心よりお待ちしております。



開催場所

ビズフューチャー・セミナールーム東京都港区三田1-3-44


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
イベント参加 無料 終了
募集期間:〜2016年6月25日(土) 08:50

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/5

もっと見る