当イベントは終了しました。

【先着2名限定】「満たされない・消えたい」 そう思うあなたにこそ送るヒプノセラピー!@久我山

2016年4月27日(水) 15:00〜17:00

いま注目のヒプノセラピー!大変安価にて体験いただける内容をご用意致しました。

会場 久我山駅徒歩5分(詳細はお申し込みいただいた方のみにお伝え致します)
住所 東京都杉並区    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ ヒプノセラピー カウンセリング セラピー メンタル 心理 カウンセラー 悩み 相談 東京都
事務局 【こころセラピストキャンドルライト】はたとしえ    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)ライブアウトは関与しておりません

イベント詳細

【先着2名様限定!】
「満たされない」「消えたい」・・・
そう思うあなたにこそ送るヒプノセラピー!


①こんな生き苦しさを感じているあなたに絶対受けて欲しい!

・いつもどことなく不安感がある
・最近、安心感を感じていない
・現状に不満がある
・消えたい、死にたいと感じることがある
・孤独を感じて不安になる
・意味もわからず涙がでてくることがある

②ヒプノセラピーとは

催眠に入ることで、心の深部にある悩みやネガティブな感情の大元を癒やすことができます。
生き苦しい原因をセラピストの催眠を通じた施術により、
クライアント様ご自身の言葉で顕在化させ、意識の変化を促し、解決を目指します。

③催眠とは

瞑想状態、又は、映画などを見ていて集中しているとき様な状態のことです。
身体はリラックスしており、意識をなくすこともありません。
意識はご自身の管理下にあるので、話したくないこと、やりたくないことは拒否することができます。
潜在意識に直接問かけることが出来るので、ご自身の本当の気持ちに気付くことが可能です。

④セラピストの紹介

大学卒業後、幼稚園教諭を経て、アパレル職に就き、25歳で店舗管理責任者となる。
出産を機に退職し一児の母として子育てに専念。
小学校受験、子役の母、私立学校PTA副会長、娘と二人三脚の大学受験対策などを経験。
また、父の介護や争続問題などにも直面する。

その裏で、16歳の頃から意味もわからず「消えたい」と感じ始めるようになり、自分の存在が意味のないものという思いに30年以上苦しむ。
自分と向き合うために心理カウンセラーの勉強を始めるが、自己洞察を続ける中で自分の親との関わりや、夫婦のあり方に疑問を覚え、離婚を決意。
そんな時に出会ったメンタルセラピーから、少しずつ心の安定を取り戻し始め、ヒプノセラピーの講習への参加を通じて、自分の深層意識と向き合う。

以上のような自身の経験を元に、少しでも同じような
「生き苦しさ」「生き辛さ」を抱える人の力になりたいという思いを強くし、セラピストとして一人立ちする。

「キャンドルライト」という名前は、
今にも消えそうな小さく弱い「灯」を、
少しでも温かみのある穏やかで優しい大きな「炎」へと変化させたいという思いから名付けました。


⑤当日のセラピーの流れ

まず、今ある問題や悩みについてお話を伺います。
伺った内容に合わせて催眠誘導させていただきます。

⑥詳細

日時:4.27水曜日
1、12時半~14時半
2、15時~17時

場所:京王線久我山駅徒歩5分(詳しい場所はお申込みいただいた方のみにお知らせ致します)

費用:3,000円(体験会価格)

女性限定



開催場所

久我山駅徒歩5分(詳細はお申し込みいただいた方のみにお伝え致します)東京都杉並区


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
ヒプノセラピー体験チケット ¥3,000 終了
募集期間:〜2016年4月27日(水) 15:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【【先着2名限定】「満たされない・消えたい」 そう思うあなたにこそ送るヒプノセラピー!】から【【先着2名限定】「満たされない・消えたい」 そう思うあなたにこそ送るヒプノセラピー!@久我山】に変更しました。2016年4月25日(月) 17:25
  • 事務局名を【【キャンドルライトこころセラピスト】はたとしえ】から【【こころセラピストキャンドルライト】はたとしえ】に変更しました。2016年4月25日(月) 17:25
  • 会場名を【久我山駅徒歩5分(お申し込みいただいた方のみにお伝え致します)】から【久我山駅徒歩5分(詳細はお申し込みいただいた方のみにお伝え致します)】に変更しました。2016年4月22日(金) 04:10

RSS

Styary(スタイアリー)
終了
イベント参加 残り2