当イベントは終了しました。

アバター®コース

【第二部、第三部】2018年3月19日(月) 09:002018年3月25日(日) 19:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
アバター®コース

アバターは世の中で提供されているものの中で、最もパワフルで純粋な自己開発プログラムです

会場 ロワジールホテル豊橋
住所 愛知県豊橋市藤沢町141    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ avatar 意識  
事務局 K-Creations    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

 アバターはさまざまな経験的エクササイズで構成されており、それらのエクササイズを通じて自分自身を再発見し、自分の意識を自分が達成したいことと一致させることができるようになります。あなたは独自の洞察や発見を自分で体験します。他人からあなたが何を信じるべきだとか、あなたとは何者かを教えられることはありません。自分について自分で発見していくのです。

 アバターをすることによって、自分の人生のパターンを形成する信念を意図的に再構成する道具を身につけることができます。

 あなた自身が持っている信念が、実はあなたの存在に影響を与えている最も強力な力なのです。それらの信念が、あなたが何を知覚し、また、それをどのように知覚するかを決定します。あなたの期待や、行動に影響を与えるのです。そうした信念があなたの性格を形作ります。あなたの行動の結果や、他人があなたをどう知覚するか、あなたにどう反応するかにさえ影響を与えます。

 アバターはあなたが自分の存在の”舞台裏”を探険して、自分の人生を今の状態にしている原因となっている、調べられることなく無意識に持ちつづけられている信念を発見する手助けをします。

 https://avatarj.com/

【第一部 リサーフェシング®ワークショップ】

 第一部では、信念と現実との相関関係について、いくつかの概念を示していきます。これらの概念をさまざまな方法(グループ・ディスカッションや一人で行う探究)で試したり、検討したりすることによって、そのような相関関係が実際に存在するのかどうかをあなた自身が判断することができます。

 第一部は手ごろな受講料の2日間のワークショップとして提供され、意図的にいきるという無限の可能性へとあなたを目覚めさせる情報、実演、そして経験的な練習の数々が含めれています。

※ワークショップ受講には別途教材が必要です。お持ちでない方は併せて購入をお願いします。
※同ワークショップは通常価格34,500円ですが、3月末まで20%OFFの価格になっています。

 

【第二部 エクササイズ】

 第二部は、あなたの望む現実を創る能力を開発します。

あなた自身の心のプログラムに深く入っていくことで、あなたの人生の特定の部分がなぜ不足しているのか、そしてどうすればそれを直すことができるのかがわかり、それによって人生を変えることができます。

あなたを妨害している信念を明らかにして、その信念がこれ以上あなたに害を与えないようにします。ストレスがリラックスした気づきへと変わります。

※第二部は通常4~5日間が必要です。

 

【第三部 ランダウン】

 第三部は、あなたが源として機能することへの隠れた障害となっている現実を消滅させる能力を開発します。宇宙の最も根本的な信念構造のいくつかを消滅できる<導入セッション>へとアバターマスターがあなたをガイドします。

 次にあなたは、身体の感覚、対人関係における対立、依存症、制限、しつこい症状、抑えがたい欲求などを変化させることができるランダウンを独りで行っていきます。他の人の信念を(言葉や討論によらないで)変えることのできるランダウンもあります。

 創造主の視点から自分の存在のどんな厄介な側面でも管理できるようになった時、あなたはアバターと呼ばれる存在状態を達成したことになります。

※第三部を終了するには2~4日が必要です。

 

(リーフレット「アバターって何ですか」より)

 

ご質問、本のみの販売、無料体験もありますので、お気軽にお問合せ下さい。

アバター®、リサーフェシング®はスターズエッジ社の登録商標です。



開催場所

ロワジールホテル豊橋愛知県豊橋市藤沢町141


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
第二部 ¥100,000 終了
第三部 ¥200,000 終了
募集期間:〜2018年3月19日(月) 09:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/10

もっと見る