当イベントは終了しました。

【10月限定開催!@横浜】3ステップで〔自分の軸〕を発見できるカフェ会

2016年10月1日(土) 10:00〜11:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【10月限定開催!@横浜】3ステップで〔自分の軸〕を発見できるカフェ会

起業家・サラリーマン副業家限定! 潜在意識に眠っているあなたの可能性を引き出し、 モヤモヤの自分を明確にして、日常に劇的な変化をもたらす!

会場 ルノアール横浜西口北幸店
住所 神奈川県横浜市西区北幸1丁目8-6 三栄ビル1階    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 【10月限定開催!@横浜】3ステップで〔自分の軸〕を発見できるカフェ会事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細


===============================
自分の軸を持って毎日を歩んでみませんか?
===============================

 

もし、今あなたが、

・新しいことに挑戦しても、継続しないと思い悩んでいる
・セミナーに行きまくり、ノウハウを買っているけれど、結果が出ない
・ビジネスチャンスやいい話を常に探し続けている
・起業して売る商品やサービスに自信を持って、自分だからやる意義を見出したい
・起業はしたいけど、起業のアイデアが全然出てこなくて行動できない
・結局のところ、自分が本当にしたいことは何なのかわからない

もし、あなたがこのような悩みを持っていましたら、
ぜひこのカフェ会へお越しください。


「毎日の生活で他人や情報に翻弄され,
   軸がぐらついてしまう・・
 
  自分の軸がぐらつき、
 未来に向かってパワフルに生きられない・・

  でも、自分の人生をこれから
  絶対によりよくさせるという強い気持ちを持った方」

を対象に

自分の知らない自分にアクセスし、
   可能性を最大限に発揮できる!
 自分の軸を持って
   毎日を過ごすためのステップ

 
というテーマでお話します。

カフェ会ですので、双方のコミュニケーションを大切にし、
実際にその場で、どんどん自分を見つけながら、
発見していくワークを実施していきます。
個別の質問にも対応することで、
より効果を高めるために少人数限定で開催させていただきます。

 


カフェ会では下記のような疑問が明確に分かるように、
一つずつ丁寧にお伝えしていきます。

内容の一部は・・・

・「自分の軸」ってなに?
他人や情報に翻弄されずに、生きるってどうすればいいの?
心からやりたいことを見つける為にはどうすればいいの?
・見つけたとしても、気持ちが乗らずなかなか行動できない時はどうすればいいの?
・日常をエネルギッシュに活動する為の3つのことって何?
今すぐに私ができることってなんですか?


このカフェ会を通じて、
1人1人が本当のご自分の「軸」に気付いて頂きたいと思います。



他人から奪う事や、競争ではなく、
自分が持っている「ギフト」を最大限生かしす事。

毎日を充実させ、確固たる自信を持って日々を過ごしていくことを理解し、
実践できる内容になっています。

【カフェ会スケジュール】

最初の10分  アイスブレーク

自己紹介 20分

課題の明確化セッション 60分

アクションの明確化 30分

 

〜お客様の声〜

・社長に意見を言えずに、言葉につかえていたのに、「診断の技法」を使い、自分の可能性が引き出せて、今年のチームの売上案件が3倍になった。
-------(東京都品川区在住 40代男性 SE管理職)

・会うたびにエネルギーレベルが高まるのを感じる。
・自分が実はこんなことを考えていた人だと気づかされました。なりたい自分が明確になりました。
-------(神奈川県在住 30代女性 教員)

・想いだけはあったけれど、1人だけで何も進まずいたときに、菜緒さんと出会えて、会社員をしながら、隙間時間を使って、セミナープロデュースを実現できました
-------(千葉県船橋市在住 50代男性 建築業)


【主催者プロフィール】
竹内菜緒( Nao Takeuchi) 

 
愛知県出身。横浜市在住。
名古屋大学卒。日系・外資系企業で経営マネジメントに携わる。

幼少期の家族関係の苦悩から、「より良い生き方」について追求し、17歳から本格的に自己啓発、心理学、成功哲学を読破。「自分が生涯を通じて心からやりたいこと」で生きていくことを模索する。

その過程で、世界15か国38都市を旅し、世界観を大きく広げる。仕事・人間関係・健康等において長期的に結果を出し続けている世界的な専門家から使命感を持って生きる本質を会得。自分が本来持っていた生涯を通して成し遂げたい「役割」を確立させる。

現 在、主に日常的なモヤモヤを抱えて、「自分が本当にやりたいことがぼんやりしている」「自分の軸が定まらない」という方の為に、生涯大切にしたい軸を確立 し、日常に改善をもたらし、望む未来を実現させるために、世界観を広げる経験を提供するサービスの運営の他、教育事業、個人サポートにも従事。

世界を旅し、最高な家族関係を持ちながら、毎日をパワフルに過ごすことがモットー。日本語、英語、北京語を話すトリリンガル。

 



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

以下は現在、自分が本当にしたいエリアでないことで起業もしくは副業している方、
ノウハウコレクターになってしまっている方のみお読みください。

家族や自分が幸せになるために、そのためにはもっと経済的に豊かになりたい。
そして、世の中をもっとよくしていきたい。もっと人々を幸せにしていきたい
それで始めた「起業」や「副業」のはず。

しかし、ノウハウや教材だけではあなたを「稼ぐ人」にはしてくれません。
もちろん、買っているノウハウや教材は良いものであるかもしれません。

実際に稼ぐのは他の誰でもない「あなた自身」なのです。

あなた自身の「なりたい姿」が明確化されていない場合、
あなたはまたいい話を聞くと、ノウハウを買い続けてしまうことになるのです。

どういう自分でありたいか?

ノウハウや教材はその時の
「旬な」ビジネスを取り上げていることが多いです。

でも、これだけ変化が激しい昨今の情勢で1年前に
「旬」と言われていたものが
1年後には誰も見向きもしないサービスに
なっていることだって全然ありえるというのもまた事実です。



一時的なチャンスや話に振り回されるのでなくて、
いつでも原点に帰ってこれる「軸」となる
ツールをしっかり持つということ。

世の中がどんな状況になっても、
ありたい自分にフォーカスし、
自分の大切なことを常に大切にできている状態を維持すること。

道を外しそうになった時に、再び正しい道に戻ること。

これを実現するためにある「良質な質問」を自身に問いかけることによって
自身の「明確さ」や「エネルギー」を取り戻し、

・「明確さ」によって自身の「なりたい姿」を明確化して、
  正しい方向へ努力することができる

・「エネルギー」によってその努力を最大限に効果的なものにする

ことができます。

「起業家」や「副業」をしている方は「孤独」を感じることはありませんか?
自身をマネジメントできるかどうかは
そのビジネスの成否に大きく関わってきます。

当カフェ会ではこの
良質な質問のツールも、カフェ会中に実際に使用して
あなたに「明確さ」と「エネルギー」をもたらします。
また、その使用方法も説明いたします。


それでは、当日お会いできるのを楽しみにしています。
何か質問等がございましたら、お気軽にメッセージください。

当カフェ会は10月のみ限定無料開催させていただきます。

※コーヒー代などは別途、お支払いいただく必要があります。

今すぐに参加をお願いします!
日程の都合が合わない場合は、下記までお問い合わせください。
(lightway.mission@gmail.com)



 



開催場所

ルノアール横浜西口北幸店神奈川県横浜市西区北幸1丁目8-6 三栄ビル1階


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
参加無料 無料 終了
募集期間:2016年9月24日(土) 13:00〜2016年9月30日(金) 23:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【【10月限定無料開催!@横浜】カフェ会 〜〔自分の軸〕を発見する〜】から【【10月限定開催!@横浜】3ステップで〔自分の軸〕を発見できるカフェ会】に変更しました。2016年9月28日(水) 07:19
  • イベント名を【【10月限定無料開催!】「自分が知らない自分」にアクセスして、〔自分の軸〕を発見するカフェ会】から【【10月限定無料開催!@横浜】カフェ会 〜〔自分の軸〕を発見する〜】に変更しました。2016年9月28日(水) 07:13
  • イベント名を【【10月限定開催!】「自分が知らない自分」にアクセスして、〔自分の軸〕を発見するカフェ会】から【【10月限定無料開催!】「自分が知らない自分」にアクセスして、〔自分の軸〕を発見するカフェ会】に変更しました。2016年9月28日(水) 07:05


RSS

終了
イベント参加 2/5

もっと見る