当イベントは終了しました。

「気軽にFX体験会」

2017年5月18日(木) 20:10〜21:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
「気軽にFX体験会」

「FXをやってみたいけど全くわからない。。。」という方にFXを体験していただきます

会場 KOKOPLAZA
住所 大阪府大阪市東淀川区東中島1丁目13-13    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 キャッシュフローゲーム会    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

空いた時間で「もう少し収入が増えたらな~」と思ったことないですか??
私も思いました!「でも、副業はちょっと、、、」ってなりますよね
そこで活躍するのが最近話題の FX 、FXFXなんです!!

 

このセミナーでは、
終了後にFXトレードができるようになってもらう、サポートをします!


FXは正しく使うと資産を増やしてくれるとても協力なツールなんです。
なので正しい知識を身につけてもらい、皆さんの資産を増やしてもらいたい。

・FXに興味があるので、どんなものか聞いてみたい。
・自分で調べてもわからないのでわかりやすく聞いてみたい。
・実際にトレードをする前に練習してみたい。


一つでも当てはまる方はぜひご参加ください!!

 

 

 

♬今回のゴール♬

■FXを知る
そもそもFXって何?ってところを超わかりやすくお伝えいたします。

■口座開設
FXトレードの練習を始めるためにはまず口座開設をします。
しかし、一人でやるとなかなか面倒です。
こちらもわかりやすくお伝えいたします。

■デモトレード
際に動いているチャートを使った売買の体験
スマホを使った模擬トレードを実際にやって頂き、手軽さを体験して頂きます。

トレードでの王道も少しお教えします!!

 

参加者の声

Tさん パートさん 女性
こんなに簡単にできるとは思ってませんでした♪
デモトレードなのでゲーム感覚で、練習できて良かったです!!


Yさん 会社員 男性
自分一人では中々踏み込めないですが、皆でやると案外できますね。
デモトレードでしたが勝てました! 参加して良かったです!!


などなど。
お気軽に参加してください♪



開催場所

KOKOPLAZA大阪府大阪市東淀川区東中島1丁目13-13


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
体験会参加 無料 終了
募集期間:2017年5月10日(水) 00:00〜2017年5月17日(水) 00:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/4

もっと見る

もっと見る