当イベントは終了しました。

本来の光輝く、あなたに戻るためのお茶会

2017年1月30日(月) 10:00〜11:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
本来の光輝く、あなたに戻るためのお茶会

人は誰でも、輝きに満ちた存在です。今こそ、あなた本来の輝きを取り戻しましょう♡

会場 タリーズコーヒー鹿児島天文館店
住所 鹿児島県鹿児島市呉服町1-3 アイホテル鹿児島天文館1F    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 本来の光輝く、あなたに戻るためのお茶会事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

日々の生活の中で、何かしらの違和感や、このままではいけない、という思いを感じていらっしゃいませんか?

...それは、本来のあなたとして生きていないことからくる思い。

あなたは、本来、光輝く存在です。

その事をわかっている、本当のあなたが、あなたに送っているサインです。

どうか、そのサインに気づきながら、気づかないふりをしないでください。

本来のあなたは、あなたが今、思っているような存在ではありません。

このお茶会は、あなたと同じ思いを持たれた、仲間と出会うお茶会です。

一緒に、本来の光輝くあなたを思い出しましょう。

お茶会では、皆さまが日頃思っていらっしゃることや、悩みをシェアしたり、私の経験から、本来のあなた自身の輝きを思い出すヒントにしていただけたら...と思っています。

男性、女性、どなたでも、どうぞ、お気兼ねなくご参加くださいませ。

お会いできますことを楽しみにしています。                      

   参加費  2000円+ドリンク代            

複数のお茶会より、個人セッションをご希望の場合は、メールにてお問い合わせくださいませ。          

                           髙附美華

 

 



開催場所

タリーズコーヒー鹿児島天文館店鹿児島県鹿児島市呉服町1-3 アイホテル鹿児島天文館1F


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
本来の輝くあなたに戻るためのお茶会 ¥2,000 終了
募集期間:2017年1月24日(火) 01:51〜2017年1月29日(日) 23:59

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【本来の光輝く、あなたに戻るためのお茶会 コピー】から【本来の光輝く、あなたに戻るためのお茶会】に変更しました。2017年1月24日(火) 18:12


RSS

終了
イベント参加 0/3

もっと見る

もっと見る