当イベントは終了しました。

店舗経営者限定!!キャッシュポケット(収入の柱)を増やして本業以外で月30万円~稼ぐ方法【参加費無料】【特典あり】

2017年1月24日(火) 12:00〜13:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
店舗経営者限定!!キャッシュポケット(収入の柱)を増やして本業以外で月30万円~稼ぐ方法【参加費無料】【特典あり】

あなたの収入源は1つで大丈夫ですか?今、そして今後の生活を安定させるために隙間時間を利用してキャッシュポケット(収入の柱)の増やし方をお伝えします。

会場 いいオフィス
住所 東京都台東区東上野2-18-7 共同ビル 3F    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 合同会社ハピエル    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

「お客が来ない」「売上が上がらない」「家族に不自由な思いをさせている」

「競合が多くなり困っている」

「このままで将来大丈夫なのか?」

など経営で苦労したり悩んでいませんか?

 

そんなあなたのために、本業以外で「稼ぐ柱」を増やしていく

「考え方、ノウハウ」を手に入れてもらいたいのです。

 「そんな事言ったってどうすればいいの?」と思ったはずです。

 

私はこれまでの2年間で、本業以外で「収入の柱」を増やすため、

さまざまなセミナーや勉強会に自己投資をして学んできました。

 

その中で多くの経営者の方、お金を稼いでいる方、

望む人生を手に入れている方と出会ってきました。

 

このような成功者と言われている方には共通点がありました。

それは・・・

 どの成功者の方も、「稼ぐ柱」がたくさんあり「その稼ぎ方を教えてもらっている」ということです。

「成功者」と呼ばれている方も「成功者」から教わっていたのです。

 

あなたも今、稼げていないのは「知らない」からです。

ただそれだけです。

 私が失敗の中から学び教わっている「収入の柱の増やし方、稼ぎ方」を

無料でレクチャーしたいと思います。

 

 【収入の柱を増やすセミナー】 

~キャッシュポケットはノーリスクで~ 

 「もう少し収入が欲しい!」

「でも時間が無い・・・」

「このままで大丈夫かな・・将来が不安・・・」

「失敗が怖い・・・」

このようにお考えではありませんか?

 

本セミナーでは

インターネット環境(パソコン・タブレット・スマホ)があれば隙間時間を

利用して、どこでも稼げる方法を丁寧にお伝えします。

 興味がある方はこの機会に話を聞いてみませんか?

 

【自己紹介】

現在、埼玉県越谷市にて整体サロンの経営をしながら副業・起業支援アドバイザーとして活動中。

 高校卒業後、自動車整備士・ピッキング業務・大型トラック運転手・介護関係の仕事を経て2002年から治療家人生を歩みだす。

 2009年、柔道整復師国家資格取得後、整形外科勤務、整骨院院長、介護施設リハビリ、リラクゼーションマッサージなどのスキルを身につけ2012年、ハピエル整体院開院。

 2014年から、私自身の経営の行き詰まり、将来への不安から本業以外の「稼ぎ方」を実践するもなかなかうまくいかず。

ある時、億万長者と出会いをきっかけに本業以外の「稼ぎ方」を教えてもらい実践。

現在、多くの店舗経営者の方に本業以外に「稼ぎ方」をアドバイスし、精神的な悩みを解決してもらっている。

 既婚、長男、長女の4人家族

一卵性の双子の次男

離婚歴有



開催場所

いいオフィス東京都台東区東上野2-18-7 共同ビル 3F


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
本業以外で月30万円~稼ぐ方法 無料 終了
募集期間:〜2017年1月24日(火) 12:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/3

もっと見る

もっと見る